クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/23のツイートまとめ



10/23のツイートまとめ

endlessnue

あめふらし撃破!
10-23 23:57

あめふらし死ねええええええええええええええええええええええっ!!!!!
10-23 23:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-23 22:58

どくがのナイフとか既に二つ持ってるしいらない。使えない王様め。もっと他にあるでしょお金とかさぁ。
10-23 22:56

マシンマスターのCVは島田敏
10-23 22:44

ちなみに今のはオススメRPG里見の謎な。ラスボス戦で主題歌が流れる。
10-23 22:39

これはひどい #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-23 22:36

ゴーリキが出てくる超有名RPG #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-23 21:59

じゃがいもや茄子になって悪魔と戦うゲーム #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-23 21:56

積極的に煽っていくStyle!
10-23 21:41

ラスボスがオルゴ・デミーラの色違いのやつだけど名称忘れちった・・・ #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-23 21:40

あれ、記憶が・・・何も思い出せない。たまに何をしていたのか覚えていない時があって困る。自分はおっとり系とよく言われるし寝ていただけかな。
10-23 20:15

そもそも同じ職場の人間だってのにいまだに誰一人メルアドを教えてくれないし馬鹿ばかり。あいつら人の話を聞かないからな。緊急の仕事の依頼が入ってもわざわざ自宅に電話をかけてくるような連中だから全員知能が足りていないんだよ。スルーしてサボってやらぁ。
10-23 19:08

もう1年ほど同じ職場にいるのに、同年代の人間を遊びに誘うと、社長から〇〇君と〇〇ちゃんが驚いていたでしょ!と叱られてしまう。話によるといきなり過ぎて気が早過ぎるとのことだけど、そんなに5年も10年もしてからようやく遊びに誘えるようになる関係ってのもトロ臭い連中だな田舎の人間はゴミ
10-23 19:03

アンパンマンは暴力で物事を解決しようとする畜生だ。殴ればいいってもんじゃないだろ
10-23 18:50

ヒロイモノ中毒 : アンパンマンってカバオ君の事どう思ってるんだろう http://t.co/ODkfCp48VF @hiroimonoさんから
10-23 18:48

刈り取ってやる。可能な限りの金と・・・地位を・・・せめてもの腹いせに人間共に強襲してやるんだ。抗いのつもりでもなかなかうまくいかないものだな。
10-23 18:46

売れぬ・・・売れぬぞ。ならば強制的に貴様らの財布の紐を緩くしてやろう。新しい手法を取り入れBlendyに数多のノウハウを用いて売り尽くす。もうじきそのTRIGGERを引く時期になる。チャンスは12月頃と言ったところか。さっそく商売を成功させるための準備をしておかねばならない。
10-23 18:41

という感じで破天荒に勢いで売りに出せば売れるかな・・・
10-23 18:33

聞こえるような・・・ 聞こえないような・・・に通ずるものがあるような・・・ないような・・・そのとき世界が動き始めた。明日は年に一度の大感謝セール!なんと今なら禅昌院(京都感)・・・いえ、全商品が半額早い者勝ちなんDEATH!お得なキャンペーンも実施中!
10-23 18:32

ダンボールに商品が入るか?入らないか?   の瀬戸際、ギリギリの        死        闘     で箱詰めをするとぎゅぎゅっとなります
10-23 18:20

万引き自慰メン「あの子絶対シコるわ…ほらシコった、行くわよ」 - ちゃんねるZ http://t.co/Tl4I0ZL5Dj
10-23 17:58

罪もないのに苦しんでいる~♫その心切なく~俺を呼び続ける~♫
10-23 17:57

そろそろ本気をお見せしよう。すべてを売り尽くせ!
10-23 17:57

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-23 16:40

「バイオハザード」シリーズはどこで道を間違えてしまったのか? : ゲーハー黙示録 http://t.co/EEM4tXtaGK
10-23 12:47

RT @summons_board: ケロロはアイコンになっても等身が変わらないですね(笑) #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
10-23 12:43

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介します! 「ケロロ軍曹」のアイコンです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/JwHl9YenMn
10-23 12:43

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介します!「ケロロ軍曹」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/aBspN4Bc9D
10-23 12:43

RT @summons_board: みなさまのリツイート数に応じたゲーム内のプレゼント以外に、吉崎先生のサイン色紙が抽選であたりますよ!私がほしいです。。 #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCPhttp://t.co/jEHLiloRyj http://t.c
10-23 12:43

RT @summons_board: サモンズボードとケロロのコラボを記念した、Twitterキャンペーンを始めます! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCPhttp://t.co/jEHLiloRyj http://t.co/ayszX3roPy
10-23 12:42

手術の傷跡が痛む。まるで針で刺されるようにズキズキ疼いて苦しい・・・久しぶりの吐血か
10-23 04:56

Lineいじめで自殺なんて可哀想で泣いてしまいます。しくしく(;_;)
10-23 00:10

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
