クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/22のツイートまとめ



10/22のツイートまとめ

endlessnue

聖徳太子 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ おめぇ、ほんとに実在したのか?って内容をドラマ化
10-22 23:02

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-22 22:58

うちの猫ちゃんも可愛い美女に?! 新感覚!擬人化なでなでRPG! 猫耳さばいばー! http://t.co/Q9Wh9QBfmJ #ねこさば
10-22 22:56

明日は授業日だけど気分が乗らない。講師が変わると話を聞くのが苦痛で仕方がない。やっぱり慣れている声じゃないとな。ある程度落ち着いた声の人物じゃないとわさわさしてくる。
10-22 22:43

いや、やっぱり違う気がする。マイマイガよりも数倍うちの蛾の方が美しい。・・・あのように漆黒に包まれ生物の完成形のような形をした虫など見たことがない。何よりマイマイガよりも遥かに丸くて太っている蛾というか、ぽっちゃり系みたいなイメージの蛾は初めてで非常に感動しているというべきか。
10-22 22:23

マイマイガということにしておこう。本心は新種で発見蛾っち!という気分だけど流石に新しい蛾がうちで見つかるはずがない。あのような綺麗なフォルムで神秘的な黒い姿は珍しいけどな。
10-22 22:17

天井になにかいる。蛾にしては見たことがないような姿だし、全体的に真っ黒なセミみたいな風貌をしていて得体が知れない何かがいる。
10-22 21:54

って・・・なんだあれは?なんだあれは?!
10-22 21:52

さてと、どうしようかな。姉貴と愚妹の力を借りるべきか。しかし私に勝ち目はないし大人しくあちら側でアレを続けるべきか・・・とにかくなるようにしかならないということだな。どうせ数十年後には死ぬことになるだろうし、最期の時にはすべてが無駄になる。
10-22 21:51

積極的に煽っていくStyle!
10-22 21:43

電プレも相変わらず長年応募し続けて落選ばかり。イラストも掲載されたこともなく、懸賞当選もさせてくれない。同じ者ばかり贔屓して当てさせるような雑誌だ。
10-22 21:20

そう言えば電撃の懸賞も10月末に発送だったからそろそろか。これで落選ならば今年も全敗。
10-22 20:56

最近も相変わらず懸賞品の当選がまったくない。角川系はいくら応募しても駄目だし面白くナーイ。一度くらい当てさせてくれてもいいのに。
10-22 20:51

凄いぞ、もう装備品を買う必要がないくらい強化されてるwwwまだガボを仲間にしていない段階でウォーハンマー、のこぎり刀、てっかめん、ホワイトシールド、はがねのよろい、みかわしのふく、どくがのナイフ、鉄かぶと、鉄のよろい、アサシンダガー等入手。
10-22 18:45

ラッキーパネル凄すぎwww序盤なのに一気に攻撃力が50も上昇したぞ。
10-22 17:49

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-22 16:40

ダメです繋がりません。回線状態に影響が・・・・・・
10-22 12:34

endlessnueさんの脳内は「希」35%「恋」30%「人」5% ポイント:40pt ランキング:500732位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-22 04:00

東京に行ったことない田舎者が想像する東京 http://t.co/kmCzjrS2lM @iBip
10-22 02:45

せっかくレベル5におさえていたのに連戦のせいでレベル12まで上がってしまった。死ねばいいのに。
10-22 01:13

もう、エンゴウ編最悪だろ。3歩進む度に戦闘になってMPがなくなるしレベルが上がり過ぎる。いい加減にしろっ!
10-22 01:09

もう嫌や。シンボルエンカウント嫌い。どうやっても逃げられない。道塞がれたら終わりやん。
10-22 00:59

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
