クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/21のツイートまとめ



10/21のツイートまとめ

endlessnue

レベルが上がりすぎたから最初からやり直そう。
10-21 23:50

小1デスタムーアの野望を打ち砕く小2セフィロスの野望を止める小3ダオスを撃破小4青龍伝説殺人事件解決小5オルゴ・デミーラの野望を打ち砕く小6霧に覆われた街へ辿り着く  #1ふぁぼごとに私の人生を小学1年生から晒す 勇者掛け持ち後、霧の街へ迷い込み見事生還するまでのEP
10-21 23:31

フィールドで急にモンスターが飛び出て接触してしまうから戦闘から逃げられない。シンボルエンカウント嫌や。
10-21 23:07

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-21 22:58

3DS版ドラクエ7はダーマまでにレベル18で抑えようとしてもウッドパルナ編クリアの時点で自然とレベル10になるから困る。低レベルクリアが不可能だもん。通路塞がれて追いかけられて避けれねぇもん。
10-21 22:32

チクショウめ
10-21 22:00

トレンドに面白そうなタグがない。これではネタに走れない。今は酔ってて楽しい気分なのに
10-21 21:59

人間を襲っていた #1ふぁぼごとに私の人生を小学1年生から晒す
10-21 21:45

【画像】なんで女って外側に向けた右ストレート顔面にくらいましたみたいなポーズするの?:腹痛い速報まとねた http://t.co/fx1BAb2S9f #2ch @sleetbqさんから
10-21 20:13

しかし、負けた時は流石に悔しいだろうな。通常の2倍のチャンスでありながらそれを活かすことができない状況になったとすれば・・・これも試練か。
10-21 18:54

これはチャンスかもしれない。1700円の投資で大きな利益を狙うことができる。たまには冒険してみよう。たとえ駄目だったとしても損害は少ないし挑戦せぬ手はない。必ず勝ってみせる。
10-21 18:49

だいたい動きがトロい連中ばかりで理解力が培われていない。情報社会を生き抜くにはある程度のスピードが大切なはず。・・・情報収集にしても、情報処理にしても、遅れが出れば不利になることばかり。このままゆっくり行動していては都会民に負けてしまうぞ。
10-21 18:22

別に人間を見下しているわけではなく、私は呆れているだけだ。この程度の話すら理解できぬとは対話にならないとな。年下の子供達も年上の大人達も全員脳が劣化している。いくつかの会社の者と話をしてみたが本筋の内容を熟知しているニンゲンとは出会ったことがなくこの県民には馬鹿しかいない。
10-21 18:15

もはや私の話を理解することができるニンゲンなどこの地区には存在しない。このような田舎には馬鹿しか残っていないからな。同じレベルと思われるのが苦痛で仕方がないよ。
10-21 17:49

愚かな人間共に負けるはずがない。私は必ず例の研究データを完成させ社会に認められる存在となろう。すべてを凌駕する究極の才を持ってして相手してやる。馬鹿な同僚には理解ができぬ話だろうがわざわざレベルを下げて説明してやっているのだ、感謝するがいい。それにしてもここまで話が通じないとはな
10-21 17:45

それとも私が選ばれし者であるため愚民共(マヌケ共)には到底解決が不可能な課題ばかり出してくるとでもいうのか?私は昔から特別だった。他の屑とは違う。18年前より教師からも常に一目置かれていたんだ。勉学でも2学年先の授業を受け記憶力も他者の数倍はあると言われている。私こそが新人類だ。
10-21 17:39

私には普通の生き方を真似する権利がないとでも?なぜ毎回毎回汚れ役ばかり回されるのだ。いくら努力しようが何も救われなかった。無駄なことは極力したくない。結果は最悪といつも未来は決っているのだから・・・・・・
10-21 17:29

世界単位の難題の解決策を聞いてくる社長、真意はいったい?私個人が出せる内容ではなかろうに・・・一人ひとり違う意見があり答えを収束させることなど不可能。天の神でもない限りどうしようもない。
10-21 17:25

なぜ人々は私に運命のすべてを背負わせようとする?私は神でも何でもないただの放浪者だ。・・・いつもそうだ、これまで出会ってきた年上の大人達はみんなが皆、私に試練を与えようとしてくる。私はただ他のニンゲンと同じ生き方をしたいだけだというのに。なぜ答えが難しい問いかけばかりしてくるのだ
10-21 17:22

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-21 16:40

死ぬほど怖いトラウマ作品を集めた本になぜか『チャージマン研!』が載るwwwwww http://t.co/tfr9X1I5qO
10-21 07:39

さぁ、エボラくん。世界中に蔓延し人間界を破壊するのだ。もっと頑張りたまえ。もっと・・・もっとだ。
10-21 07:09

おのれニンゲンめ、必ずいつの日か滅ぼしてやる
10-21 07:01

講習会も意味がないものばかりだし、どうせ参加しても・・・それよりも早く依頼主からの資料を渡してもらいたいところだ。とは言っても来年までは何もできない状況か。スローペース過ぎて不安になるな。
10-21 00:26

今日は授業の日か。もう勉強はしたくない。はやく実技を行いたい。どうせ分かりきった内容だしマスターしても給料が増えるわけではない。
10-21 00:15

Mさん、あんたにも世話になったな。だが、今は無き人物・・・すべてが幻であったかのように人々の存在も徐々に消えていく。私が殺した人間の数は既に10人は越えてしまったようだ。
10-21 00:07

社長、貴方が涙を流したというのは本当ですか?Hさん、貴方が泣いたというのは本当ですか?Yちゃん、君が日々泣いていたという話は真実なのか?嘘偽りが蔓延る人間界でくだらない虚言ばかりを・・・私には信じられない。彼女たちが泣いたという話を。なぜそこまで他者に感情移入することができる?
10-21 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
