クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/18のツイートまとめ



10/18のツイートまとめ

endlessnue

シークレットはイリュージョンの秘密だったのか。999兆円とは最強カードじゃん。
10-18 23:12

来たぁ~まさかのシークレット☆ふなっしーのめいっしー byまさたん: http://t.co/aENBFzPXuF @YouTubeさんから
10-18 23:11

ふなっしーのめいしのシークレットレアが出なかったけど何がシークレットなのか気になるから調べてみるか・・・・・・いったい何が・・・まさかカメムッシー?
10-18 23:05

志方あきこさんのエンディングで終わった・・・
10-18 22:49

もう一度味あわせてくれ。あの時のような高揚感を。私はまだここで死ぬわけにはいかない。必ず目標を達成してみせる。絶対に諦めることはできない。せめてこれしきのことくらいはやり遂げたい。せめてもの償いを・・・・・・
10-18 22:31

この感じ、久しいな。実に10年ぶりか。
10-18 22:22

エボラチャレンジは嫌じゃーーー
10-18 22:12

十兵衛かめはめ波!
10-18 22:01

【画像あり】ドラゴンボールの新作ゲームに悟空4きたああああああああああああ http://t.co/mt4jR8nJGa
10-18 22:00

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-18 21:46

思えば私はこの20年間でデブな異性4人から好かれてきた。なぜか太ましい人間からは好印象なようだ。あまり悪くは言えないか。
10-18 21:46

デブにスピードで負けるはずがなかろう。馬鹿が・・・・・・
10-18 21:35

相撲取りのヤクザを相手にする時は背後をとって脊髄折ってやればいいじゃん。
10-18 21:34

仮面ライダースナックはナンバーが同じでも微妙に絵柄が違うんじゃ。 #年代がバレるツイート
10-18 21:32

そして全ての子供達に おめでとう!
10-18 21:29

わしらの時代にはメンコが流行ってのぅ。今でも30枚ほど持っておるぞ。 #年代がバレるツイート
10-18 21:28

あんな刑事ドラマのような階段からの転げ方あるかよ!
10-18 21:24

クッソワロタwww
10-18 21:24

今から20年ほど前に妖怪ウォッチというブームがあってだな。 #年代がバレるツイート
10-18 21:22

ぺるそな~~~! #年代がバレるツイート
10-18 21:18

くるっぽーくるっぽー #年代がバレるツイート
10-18 21:13

くそっ、なんだかよく分からんがリア充の話しらしい。最後には全員爆発して死ぬんだろうな?
10-18 21:11

そこは申し訳ございませんでした!だろ。
10-18 21:09

リア充死ね!テレビ変えよっかな。
10-18 21:07

世にも奇妙な物語があるのか、何をやるのかな。まさか再放送じゃないだろうな・・・
10-18 20:58

うそっぺぇwww
10-18 20:52

なんだよ怖い映像やってたって今頃言われても遅いわ。どうせ大したことない1位でしょ・・・
10-18 20:50

しかも別の店舗ではくじはあるのに売ってくれないところもあったし何をするつもりだ?このような田舎では早めに売らないと誰も買う人間がいないぞ。
10-18 20:09

夕方を過ぎてからコンビニに到着したのに店員に聞いたらドラゴンボール1番くじ誰一人やってないのかよwwwまさか自分が一番始めに人柱で犠牲になるとは思わなかったぞ。
10-18 20:07

私はエボラチャレンジなんてしませんからね
10-18 20:00

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-18 18:57

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-18 16:40

そもそも32種類ほどある1番くじはクジの枚数がどれだけあるのか気になる。通常のものであれば50個だけどそれだと一店舗につき一つしか無い商品だらけになるし・・・
10-18 10:38

人がいないしTLにいやがらせじゃ・・・ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้
10-18 10:38

4500円浮いたし、昼からくじでもやってみるか。もう残ってなかったりして・・・
10-18 10:25

校門前という単語をみると毎回生首を連想してしまう。
10-18 09:51

ドラゴンボール1番くじ?いいもの当たるのかな。やっていたら挑戦してみるか。種類多すぎだろ・・・・・・
10-18 09:10

喧しいな。煩いからいつも部屋の戸を閉めて逃げているのにわざわざ開けて邪魔ばかりして・・・少しは静かにできないのか。
10-18 08:53

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
