クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/17のツイートまとめ



10/17のツイートまとめ

endlessnue

白式神獣ぬえ/ 追憶verの職業は勇者でしょうステータス(EX>A>B>C>D>E>Z>ZZZ)HP AMP D力 ZZZ防御 B魔力 A素早さ B#あなたがRPGの登場人物なら http://t.co/ojxFhLLr5o
10-17 23:31

ドラクエ6は毎回ライフコッドの村人の強さに笑ってしまう。
10-17 22:59

HAHAHA!田舎暮らしに憧れてもやわな都会っ子に永住は無理だよ。ここには本当に何もないもん。便利過ぎる生活を送ってきた人間には耐えられないだろうね。
10-17 21:27

ストーリー中盤だけど22万G貯まっていたから装備品を鍛えただけでかっこよさが240まで上がった。これで勝てる。
10-17 21:23

ソフトだけ購入したオメガクインテットのトロコンが難しいらしいけどフェアリーフェンサーエフやネプテューヌシリーズの全トロフィーを網羅した身からすれば作業ゲーには慣れている。来年本体を買って挑戦してみようじゃないか。
10-17 19:58

RT @itallinc: 昨日はブロッコリーばかり連投してしまい…( ˘o˘)Г☎ チンッ#目をつぶってブロッコリーと打ってみる http://t.co/vK0UL0aBXy
10-17 19:37

明日は歯医者か、街へ行くから洒落こまなければならなのが面倒だな。身支度ほど苦手なものはない。特に歯医者は顔をよく見られるし困るな。
10-17 19:24

シーフードにゃ
10-17 19:16

うそだろ・・・ベストドレッサーコンテストってレベル2から急に難易度が上がるなwwwかっこよさ200Pでも駄目か。しかし、昔はSFC版で全てのコンテストを極めたこともあるし、確か特定の衣装を揃えると追加ポイントがついて勝てやすくなるはず。
10-17 18:33

キラーマジンガ2体いたけどジゴスパークで余裕だった。グリンガムのムチを入手。でもバーバラだけしか装備できないって・・・・・・
10-17 18:16

サンタっ!テメェクリスマスに一度でもうちに来たことあったか?ねぇだろっ!死ね!ボケカス幻想がッ! #クリスマスの思い出を挙げてtlを悲しくする
10-17 18:07

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す呪呪呪呪呪呪呪呪滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅 #クリスマスの思い出を挙げてtlを悲しくする
10-17 17:51

当時物♪ ドラクエ◆バウンドスライムボール1996 希少セット http://t.co/GdhAMtEfpb #ヤフオク
10-17 16:01

猫はベホマズンをとなえた・・・。 http://t.co/Fwq8FwmtJK まさにこのボールだ。いまだに持っている人がいるとは・・・
10-17 15:58

始めて倒したレベルが40というのも違和感があるな。
10-17 15:55

ぶちスライムベス懐かしい!今から20年近く前にガシャポンでこいつとスライムベホマズン(紫)のボールを持っていて親に毒々しい!と捨てられたことがあったな。勿体無い・・・
10-17 15:51

【悲報】集英社、KBTIT表記・コラに激怒 http://t.co/Oh2hD9HVec
10-17 14:39

ゲオでドラクエ6買って来たら中身が違ってたんだが http://t.co/THQYw45yXt @ajyajyaさんから
10-17 14:07

少しくらいいいじゃんケチー
10-17 13:46

頭ドン ってついに相手の脳みそをブチ抜くようなのが流行り出したのか?
10-17 08:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
