クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/16のツイートまとめ



10/16のツイートまとめ

endlessnue

DS版6をやりこんだら次は放置していた3DS版ドラクエ7のプラチナキング刈りを始めてやる。7もPS版の神様を10回撃破して13年ほど経つけど極めることができなかった。プレイ時間110時間でもローズバトラーの職業になれなかったし心を落とす確率が低すぎて駄目だ。パークも中途半端のまま
10-16 23:43

みなごろしでメタルキングを狩ろうにも味方に命中して殺人事件が発生する確率が高くて駄目だ。
10-16 23:36

キラーマシン2、16回攻撃 http://t.co/7l6dT5oLRF
10-16 23:15

キラーマシン2の攻撃は最大8回までか。・・・記憶違い。16という数字が頭に残っていたんだけどな。
10-16 23:12

ダークドレアムを盗賊ばかりのパーティで倒してはぐれの悟りを増やす作業が19年ぶりに始まるのか・・・
10-16 23:07

だいたいDS版はスライムカーリングの存在意義が分からない。景品も貰えないし、もしかしてギャグで搭載したのか?って思える内容。キラーマシン2のロビンが好きだったのに。最大16回攻撃できるんだぞ。それから宝の地図で敵を殴ることができることを知っている人はどれくらいいるだろうか。
10-16 23:00

4年前の1月ほどに開始したドラクエ6のプレイ時間がわずか22時間で何とも言えない。およそ19年前にSFC版は極めたけどモンスターが仲間にならないシステムがショックで進めていなかったんだ。職業の勇者は既にマスターしている状態だけどレベルは36でまだストーリー中盤という・・・
10-16 22:56

えーーー
10-16 22:40

これしきの文字も打てない人はタイピング・オブ・ザ・デッドのプレイをオススメする #目をつぶってブロッコリーと打ってみる bじゅろっこり0p
10-16 22:40

静かな夜だね。もう少し嵐でも来てくれれば愉しめるのに。酒の肴にはほどよい雨風、スコールが必要ってもんよ。
10-16 22:27

マズイもんに決まってんだろ、特に思いつかねぇがな。 #嫌いな食べ物を挙げてTLを不穏にする
10-16 22:17

ウニやいくらにアワビなどの高級品だ #好きな食べ物を挙げてTLを幸せにする
10-16 22:15

猫ちゃんをいじめるヤツにゃあ容赦はしねぇ・・・  #にゃあって鳴くとフォロワー様がざわってなる
10-16 22:14

積極的に煽っていくStyle!
10-16 21:45

たまに血が騒いで遊びたくなることがある。酒を飲むと昔の頃を思い出して感情が外に出てしまうことが。普段からポーカーフェイスを装うにも苦労している。
10-16 21:43

犯罪で言えば暴行に器物破損ばかりだ。若い頃は本能のままに体が動いていたから警察もよく来ていたものよ。今はだいぶ大人しくなったつもりだがな・・・
10-16 21:41

犯罪歴晒して一番ヤバイ奴が優勝 - 【乞食速報】 http://t.co/AAUD4eb6lD
10-16 21:33

声優やアイドルがクリスマスに恋人とイチャついていないかツイートを監視する人たちがいるけどBOT機能を使えばいくらでも偽の情報を流すことが可能なため無意味な行為と知れ。ちなみにこれもBOTです。
10-16 21:28

カメムッシーがイリュージョンレアだったら面白いのに。
10-16 20:39

ふなっしーのカードで一番レアなものはいくらで売れるのかな。ふなっ神とフネッシー、ナシベロスとドラゴンっしー辺りが欲しい。
10-16 20:36

人はどの道100年くらいしか生きられないし70超えたら十分だと思う。自分も年老いてまで生きたくないし遅くても60前には死にたいな。・・・・・・未練など、とうになくなってしまっていつ世界が滅びようとも構わないよ。あ、でも次世代ゲーム機がどこまで進化するのかは見たいかも。
10-16 20:02

死んだ者の罪、如何なる重罪を犯した人間でも死ぬ時は弔うべきなのだろうか。私は彼女が死んだ時、どのような顔をするのか実際に立ち会ってみなければ分からない。この愛しみと苦しみ、悲しみ、怒り全ての感情を無にしてでも死を看取ることが正解なのか?そもそも私は葬式などに参加はしないだろうが。
10-16 20:02

社長もヒトが悪い。まるで私の親のように飲酒をキセイするのか。別にイイじゃないそれほど飲まないんだし、こういうときだけ口を出されても説得力ナイって
10-16 19:55

折り箱だから今日のご飯は豪勢でぇす。500mlのビールを飲む日なんて最近はあまりなかったし珍しいことだ~。今年は飲酒の頻度が落ちていたからねぇ。社長にまで止められるほど人格が変わるそうだからなかなか飲ませてもらえなかったんだよ~。
10-16 19:36

あぁ^~みかんおいしいんじゃぁ^~
10-16 19:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/utp2h5CB7f 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-16 18:57

ドラクエ8と9は発売当時に裏ボスまで極めたけど面白さで6には敵わない。10はボス戦が相撲で常に相手を押していないといけないところとかもはや別ゲーに思えるほど。ソロプレイでは限界があるしWii版を数年やっていたけどやはり一人ではクリアが不可能だった。
10-16 17:11

個人的なドラクエの面白さ順 6>7>3>4>5>1>2>8>9>10
10-16 17:04

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-16 16:40

『宵の口』破天荒目指しています。
10-16 16:03

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-16 13:58

ふなっしーのようにジャンプしていたら腰があらぬ方向に・・・・・・これしきのことで私が
10-16 13:15

カメムッシーとふなっ神にナシベロスが欲しいな。
10-16 12:52

時間だ。配置につこう・・・
10-16 09:50

というか地震があったけどらんらん
10-16 09:33

きた・・・見えてきた。イケるかもしれない。
10-16 08:49

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
