クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/15のツイートまとめ



10/15のツイートまとめ

endlessnue

俺「ふふふ……今どこを触られてるのか言ってごらん?」 チ○コ「う……裏筋……です……ひゃう……」 http://t.co/xCL7GXzQ9F
10-15 22:47

これは・・・イケるかもしれない。究極の技を発見してしまった。うまくいけば売れる。
10-15 22:24

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-15 21:48

積極的に煽っていくStyle!
10-15 21:47

あれが25000円で売れるのか。出品してみようかな。少しだけ迷うな、どうしよう。でもでも迷ってばかりでは利益は得られないし・・・・・・軍資金にするべきか。う~ん、ゲーム機の価値は時間が経つほどなくなってくるわけだし売るほうが得かな。
10-15 21:22

今まで勉強ばかりで旅行をすることもなく唯一の楽しみが入札者なのにこれでは何も面白くない。入金を確認することだけが生き甲斐なのに。
10-15 21:02

有名人の持ち物を鑑定しても100円の価値しか無いとかテレビで言ってることもあって品物の値打ちがよく分からない。素人が普通に出品するものでさえ結構な価格になったりするのに。それにしても写真もバッチリだし美品だし低価格なのに何が駄目なんだろうか。同じ品物でも他の人には入札があるのに。
10-15 20:58

50件ほどの出品物にウォッチリストが複数あるのに入札がない。1円出品で閲覧者が800人いても入札されないものもあるし、ゴミのような品に思えてくる。
10-15 20:53

切手代に5000円もかかるとは憂鬱だ。消費者に更なる負担をしいるというのか。儲けてるくせにケチな会社め。
10-15 20:47

エロゲ業界がシナリオライター不足というのが本当ならば是非雇ってほしいところだけど、どうせラノベみたいに狭き門なんでしょ。それでは人は集まらないな。まぁ自分は元々コメディしか書けないけど・・・
10-15 20:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-15 18:57

今の時期にイチゴを出荷するとかなり儲かるぞ。
10-15 18:52

イチゴ農園の子供として生を授かりたかった。年収4000万円以上の知り合いが・・・・・・
10-15 18:51

endlessnueさんの脳内は「繋」15%「愛」10%「会」10%「明」15%「飯」50% ポイント:40pt ランキング:498363位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-15 17:03

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-15 16:39

よく部屋の前まで来て寝ていたんだよな。今度は餌でも用意しておくか。元々うちには50匹ほどの野良猫がいて毎晩夕飯をわけているし一匹増えても問題はない。
10-15 12:37

この毛並み、野良猫にするには勿体無いほど綺麗だ。すごく飼いたい。艶々しておる。つやつやだぞ!
10-15 12:35

猫ちゃ~ん、ハッハッハッどうだ見たか!一般人には絶対に懐かないと言われているマツエの猫を見事手懐けることに成功したぞ。
10-15 12:30

ケルベロス・・・・・・
10-15 08:13

もしもこちらの会社を選んだ場合、私もいずれはセミナーの主催者に選ばれるらしい。代表の話が本当であればこれまでの20倍は稼げるようになる。とにかく今はノルマをこなして来年に備えるしかない。お金を貰えるというのであれば何でもやりますよ。
10-15 07:52

あのスタッフ、サッカーの時の人か。もう一人のほうはフレンドリーで話しやすかったけど今も事務の仕事をしているのだろうか。部署の違いによって社員構成が分からない。自分の所属するところとはまったく次元が別のように思える。
10-15 07:46

最近はアダルトゲームの宣伝のようになってきたような。
10-15 07:22

RT @crossover_soft: 『鳥籠の姫』フォロー&RTキャンペーン!@crossover_soft をフォローしてこのツイートをRTしよう。抽選で『にくしょ先生描き下ろし色紙』を3名様にプレゼント! 11/28まで! http://t.co/GpBGfMN5g4 h…
10-15 07:22

レプリカの表記なしでパラレルレアの青眼の究極竜と言えば祭り限定のヤクザが売ってる偽物じゃん。その証拠に数字のフォントがおかしくて全体的に細めのものになっているし。
10-15 07:06

オークションに偽物のブルーアイズアルティメットドラゴンを出品している人がいる。しかもオシリスクって・・・
10-15 06:59

何かが堕ちるような音で目が覚めた。この空気は10月の
10-15 06:56

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
