クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/14のツイートまとめ



10/14のツイートまとめ

endlessnue

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-14 21:49

積極的に煽っていくStyle!
10-14 21:48

過去を形成するものは所詮個々の記憶に過ぎない。いくらでも好きに変えることができる。
10-14 21:39

誰もいなかった。あの部屋には誰も。今は倉庫のような場所だ、光など入らない。過去のことは忘れてしまおう。あの日何も起こらなかった。私は何も見ていない。何も・・・・・・
10-14 21:32

わかった。あれはまぼろしだったんだ。だってあの部屋は今はもう使われていない。陽の光も入ってこないもの。かんぜんに開かずの間になっているし存在を忘れているほど。この前中へ入ろうとして怒られたんだった。
10-14 21:27

あの日死んだのか、ちょうど10年前、あの陽死んだのか、腸処10年前あの日死んだのか死んだのか死んだのか10年前のあの陽ちょうど死んだのか死んだ死んだ死んだ死んだあの陽あの場所で綺麗な光夕方5時ベッドの上綺麗夕陽死んだのか
10-14 21:23

どういうことだろうあれから10年、そして・・・もう二度と見られない光景か。たまには午後5時頃にあの部屋へ入ってみよう。当時のようなそうか、もういないのか時間が過ぎれば過去へは戻れないもう何も
10-14 21:17

夕陽夕陽夕陽夕陽夕陽・・・あれはいったい何月だったのか夕陽夕陽夕陽夕陽光光光光光光ベッドベッドベッド夕陽光ベッド差し込む光午後5時午後5時の光景夕陽夕陽綺麗綺麗光綺麗差し込む5時夕陽綺麗ベッド光記憶思い出紅鯉綺麗綺麗綺麗6時暗闇10月10月夕陽綺麗ベッドに差し込む光綺麗光景5時
10-14 21:09

違う9年、10年前・・・9年・・・2006年の記憶あの日見たものはそうかあの日あの場所であの日あれをあの日記憶が戻ってくる。過去の光景が鮮明になってくるあれは・・・・・・
10-14 21:00

昔の記憶が蘇りそう。あれは7年前のものか。何かを思い出すような・・・これはあの頃の不思議なデータ。
10-14 20:50

やめろ・・・やめてくれそのようなものを・・・時期が悪い いやだ死にたくない。ひぃ
10-14 20:36

創生の神が存在するならば私は破壊の化身となろう。つくることができないのであれば壊すことしかできない。檻に囚われた長年の生活にもう疲れてしまった。
10-14 20:25

愛などいらぬ、私はただ神が創りだした人間が憎いだけ。殺戮の渦巻く世の中になってくれることを願う。
10-14 20:20

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-14 18:57

そうだ、社長にアイスバケッツチャレンジを強要させて殺してやろうか。氷水を利用して心臓麻痺を狙うといった運要素のある殺害方法だ。だいたいは失敗するだろうが・・・それともやはり借金苦による自殺へ追い込むことも一つの方法か。とにかく損害を出させて逃げられないようにしないとな。確実性か
10-14 18:14

合法的に社長を殺すには事故に見せかける必要がある。床を掃除するフリして滑りやすくしといてやろうか。馬鹿だから案外イケるかもなw
10-14 17:57

まぁでも人を殺すと捕まっちまうし法律に則った行動を取らねばな。私は自分の正体を知られるわけにはいかない。正体を隠しながら生きるしかない。
10-14 17:51

災害でもなんでもいいからとにかく人間が苦しみ悶える姿を拝みたい。私にしてきたように腸をぶち抜いてやろうか屑共
10-14 17:44

あれから10年が経とうとしているのにいまだに地元から数十キロ先の地域でまで殺人鬼の名で呼ばれる。だから私はいつ人を殺しても問題はない身であるとも言える。勝手な噂が広まり、まったく迷惑なものだ。人の顔を見ただけですぐに逃げまわりやがって・・・人間は大嫌いだ。
10-14 17:42

8年前にようやく出所したというのにいまだに自由になれない。そもそも私は殺人の罪を着せられ無理やり牢獄へ入れられていただけだから実質無罪も同然。あの時のレッテルをいまだに貼りたがる輩が多すぎる。
10-14 17:36

いっそのこと人間を殺して刑務所で働く方が数倍稼げるかもしれないレベル。ここよりはマシに違いない。
10-14 17:26

だいたい600円も払ってあんな質の悪い弁当を買わされる身になってみろ。日給よりも一日の弁当代の方が高いという時点でメチャクチャだしお前らがつくったものなど食したくない。この会社は刑務所以下の月給でまさに奴隷のようなところ。だから私が潰す必要がある。あのような社長を生かしておけない
10-14 17:24

うちの会社は手取り2000円だから働く気もなくなるわ。真面目に160時間労働してこれだと通う意味もない。交通費も自費だし弁当代も取られるし愚痴りたくもなる。
10-14 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-14 16:39

邪魔ばかりしやがって。一日の遅れがどれだけ命取りになるのか理解することができないのか?簡単な仕事一つで全てを失うこともあるというのに。
10-14 13:10

ちくしょう。これでは時間に間に合わない。納期に遅れて計算に支障が・・・こうも行動規制をされては何もできなくて腹が立つ。
10-14 13:07

ようやく郵便局へ行けるようになったと思ったらちょうど休憩時間が終わりか。毎回毎回このようにタイミングが悪く予定がズレてしまう。本当は今日中にやっておきたかったのに。どうしてこうもうまくいかないのか。いらいらいらいら
10-14 13:01

じかんだ配置につこう
10-14 09:56

私がみていた今日の夢の中にひろが出てきた。今頃あいつはなにをしているのだろう。正体を知った時は驚かされたもののそれもまぼろしか・・・
10-14 09:53

ひとをころすにも多額の金が必要、ここでおとなしくしているわけにもいかないにあ。私はもう迷うことはないはず。人間などただの器に過ぎぬ。所詮は傀儡よ
10-14 09:46

もうじき授業のじかんだ。わたしはかならずつよくなりしごとを目標金額達成をやり遂げる未知なるスキルを会得し逆転してみせる
10-14 09:44

エボラウイルス・・・これで人類が・・・ククク
10-14 09:31

大嫌いです、死ね! #大好きな人に大好きと伝える日
10-14 09:13

【画像あり】Twitterのこのつぶやきクソワロタwwwww : くるくるVIP http://t.co/qdk7iuFtpq @kuru2vipさんから
10-14 09:04

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
