クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/13のツイートまとめ
fc2ブログ

10/13のツイートまとめ

endlessnue

ジパングの井戸には星降る腕輪が落ちている。なぜかバラモスを撃破すると出現するアイテムだ。
10-13 22:34

すごろくでもしよう。ゴールドパスを入手したし落とし穴も怖くない。最後のすごろく場にはいいものが落ちている。
10-13 22:32

しんりゅう弱すぎ・・・まさか私は至ってはならないレベルまできてしまったというのか。これが私の望んだ強さなのか。追求の果てに何を得たのだろう。もはや倒すべき敵も存在せずただ無意味に力を持て余すだけの兵器をつくりだしてしまった・・・・・・
10-13 22:28

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-13 21:51

積極的に煽っていくStyle!
10-13 21:49

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-13 18:56

ゾーマも倒したし今度はラストダンジョンとすごろく場のアイテム回収と転職、種集めからの強化で完全クリア。
10-13 18:31

メルキドとゾーマ城だけでちいさなメダルが103個になったわ・・・ピラミッドの取り忘れを入れたら105枚ほどか。そして隠しダンジョンで110枚くらいに
10-13 18:26

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-13 16:40

と言っていたらゴールできたwww
10-13 16:35

もう30回以上もすごろくをやっているのにゴールできない。これではグリンガムのむちが・・・
10-13 16:28

レベル1から既にHPが160もあるとは驚いた。これはイケるぞ
10-13 16:09

『宵の口』破天荒目指しています。
10-13 16:04

Wii版はコントローラーが飛ばないようにストラップを腕に巻くことができるから安心してはぐれメタルを狩ることができる。
10-13 15:55

ドラクエ3は最後のすごろく場を出しオルテガを復活させてからが本番。ここからやっとキャラクターを本格的に強化することが可能になる。
10-13 15:47

後5レベル上げたら3度目の転職だ。いちいち仲間のレベルを40まで上げ直す作業は疲れたが次で最後。これでようやく究極の戦士がつくれる。種集め及び素早さ重視の盗賊パーティ、これこそが最終的に目指していた究極兵器。
10-13 15:41

はあはあ、午前中はレベル25だった勇者がレベル48になったぞ。メダルも97枚集まったしさっさとゾーマを倒して隠しダンジョンへ行きアイテム収集してゴールドパスを入手するかな。
10-13 15:33

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええはぐれめたりゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
10-13 15:26

はぐれメタルにパルプンテを使い砕け散ってくれ!と念じていたら全員去っていって悲しい・・・・・・
10-13 13:25

びしょぬれになっちった。このまま雨に打たれるのも気持ちよさそうだけど肺炎の気があるから怒られそう。まぁ雨は汚れた水だから衛生面でいえば汚いものだし
10-13 12:59

本当に台風の中心部にいるのか?まったく風もないし雨も大したことがない。台風19号っていったい
10-13 11:25

集英社さんの場合は100通ほど応募すればほぼ定期的に当選させてくれるから良心的。これが厳選な抽選を行っているという証拠。角川は同じ人間ばかり贔屓して賄賂でも受け取っているんじゃないだろうかといつも疑ってしまう。
10-13 09:57

この変態めがっ!
10-13 09:50

だいたい角川フェアでも数百人に当選するというやつで毎回同じ人物ばかり当選させていて腹が立つ。角川書店は懸賞品を転売されて喜ぶようなマゾだ。
10-13 09:50

今日の夢は仕事の夢で余計に疲れてしまった。夢の中でも緊張していなければならないとはツライ。
10-13 09:41

角川雑誌懸賞に応募を続けて19年、未だ当選歴なしの超不運妖怪ぬえ。散らしたハガキは7000枚を超える。累計7000通応募で当選回数0の角川雑誌に対して深い恨みを持つ。特にヤングエースは毎年当選者の名乗りが無いことから架空懸賞だと確信している。角川死ね! #自分で自分を雑に紹介する
10-13 09:29

これしきの台風で避難勧告とは・・・私がグランドラインを航海していた時代はこの程度の荒波日常茶飯事だったぞ。
10-13 09:14

【衝撃】営業マンの俺氏、名刺交換の際にお気に入りの性的サービス嬢の名刺を渡してしまった結果wwww http://t.co/ZyhdoZ3lgn
10-13 00:49

関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR