クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/11のツイートまとめ



10/11のツイートまとめ

endlessnue

あれは5年前のことだ。私はフロリダ州へ行きツチノコの模型をつくるバイトをしていた。大勢の観客が賑わう中で伝統芸を披露するジミー、その傍らでずっとつくっていたんだ。ツチノコを・・・・・・うろ覚えだから記憶違いかもしれないけど思い出として残っている。そもそも旅行したことないけど夢か
10-11 23:05

美柑フィッシュ?www
10-11 22:11

来週のぬ~べ~には変態おじさんが出るのか。まぁ原作にも変なおじさんはいたしおかしくはないけど・・・
10-11 22:08

さとみかおこえーwww
10-11 21:38

妖怪の仕業 ありのままの姿・・・
10-11 21:27

RT @NanaTakahashi7: 電車で右隣りの人がキムチ臭のするレジ袋持ってて左隣りの人に私がキムチ臭いと思われてるんじゃないかと動揺してた(;^_^A
10-11 21:12

さわんなデブwwwwww
10-11 21:11

でかい小学生達かと思えば高校生かよ
10-11 21:05

強制成仏ってなんだよwww無に還れじゃないのか
10-11 21:00

声優やアイドルがクリスマスに恋人とイチャついていないかツイートを監視する人たちがいるけどBOT機能を使えばいくらでも偽の情報を流すことが可能なため無意味な行為と知れ。ちなみにこれもBOTです。
10-11 20:18

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-11 19:14

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-11 18:47

ああコナン死んだ。ついに最終回か・・・
10-11 18:27

もうビビらすなよwww某ブログ主がトップに貼ってる自画撮り写真の顔が姉貴にそっくりで恐怖を感じたわ。しばらく記事を読んで別人そうでよかった・・・
10-11 18:22

『宵の口』破天荒目指しています。
10-11 18:16

人を殺すのは10代のうちに #過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く
10-11 18:14

決定版 肩や首の痛みにすぐ効くセルフケアとストレッチ方法を肩こり治療のプロがお教えします。 http://t.co/OjX9sRzLYI @maruyamataichiさんから
10-11 16:35

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-11 16:35

ヴォーナス像を出品しただけで性的嗜好を満足させるための商品と言われて削除されるのか
10-11 15:26

雑誌の懸賞で1万人に当たるものとかは当たらないのにこのような悪いことに限ってはかなりの当選率で相当運が悪いことが分かるわ。
10-11 14:22

ベネッセの情報漏えいのお知らせが来たけど何年前までの情報を残しているんだよ。もう10年ほど前じゃん。
10-11 14:16

今日は既に活動限界がきている。なぜだろう日に日に体が疲れやすくなっている。このような時間帯からもう頭が痛くて意識を失いそうで意味が分からない。どうしてこれほど体力がなくなっているんだろうか。
10-11 13:56

でもまぁ無意味なキャンペーンとか色々世に蔓延っているし次からやり直せばいい。・・・アルカナの呪いか。
10-11 12:20

どうやらまんまと踊らされてしまったみたいだ。毎度のことながら馬鹿かもしれない。
10-11 12:14

なるほど~なるほど~
10-11 11:42

箔カードの1枚目はリュウガか。
10-11 11:30

今回はカスが袋につきすぎて酷いことになっている。ポイントが切り取りやすいつくりに
10-11 11:28

チョコが届いたけどどうやって処理すればいいのか。今回のカートンレアは・・・
10-11 11:20

台風が来るにしてはやけに天気がいいような気がする。まだここまで近づいていないということか。楽しみにしておこう。嵐の日は大好きだから
10-11 09:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-11 09:09

バシルーラウザすぎwwwドラクエ3で敵に使用されると腹が立つ呪文ランキング第1位だ。
10-11 09:04

神羅万象チョコのくじは田舎過ぎてどこのコンビニもやっていない。田舎はワンピースしか推していないしゲームセンターの景品まで8割がワンピース尽くしで嫌になる。
10-11 08:55

ラーの鏡は洞窟入って1分以内に入手も可能だけど今回はアイテムコンプリートも狙っているから簡単には抜け出せない。
10-11 08:51

マホトラ連発やめろっつってんだろ!
10-11 08:42

やめてやめてMPなくなっちゃう
10-11 08:40

やめてください死んでしまいます
10-11 08:31

ミミックてめぇ馬鹿じゃねぇの?何勝手に暴れて殺してんだよ!親の顔が見てみたいわ
10-11 08:27

積極的に煽っていくStyle!
10-11 08:09

最近@endlessnueがたくさんつぶやいてる言葉ランキング!第5位『トラウマ』第4位『ドラクエ』第3位『リーチ』第2位『レベル』そして注目の第1位は……『モップ』http://t.co/B9PyHnFVfa ここ2日だけのことじゃねぇか!
10-11 07:44

フォロワー名言コンテスト【最優秀賞】無し ~無し~【優秀賞】無し ~無し~【佳作】無し ~無し~http://t.co/7MMHFMO3Jd もっと名言的な発言がんばれよ!www
10-11 07:43

白式神獣ぬえ/ 追憶verのツイートにちょいちょい登場する人ランキング!第3位『朋子』第2位『小見川』そして注目の第1位は…『長門』http://t.co/4zHykJlvPb ながもん・・・・・・
10-11 07:40

#心優しいフォロワーランキング1位 @endlessnue2位 @endlessnue3位 @endlessnue4位 @endlessnue5位 @endlessnuehttp://t.co/6K4Npp1Yii
10-11 07:34

バイオハザードコードベロニカでロケットランチャー狙いでプレイしていて後半のステージでの一撃死。トラップだけじゃなくアレクシア戦でもわずか数秒のミスでゲームオーバー。 #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
10-11 06:42

御伽で苦労して最強武器を入手したデータにショボイデータを上書き保存 #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
10-11 06:40

双界儀の滝の向こう側へ逃げていくボス #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ ばかなばかな言ってたスライムみたいなやつだけど慣れると5分ほどで倒せてあっけない。
10-11 06:10

ががががおっ!
10-11 06:00

北米版初代デッドライジングのサイコピエロを倒した時、チェーンソーがそいつの体をガガガガッと切り裂いていって血が大量に吹き出すシーン #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
10-11 05:59

がおっ!
10-11 05:55

だからXbox360のブルードラゴンのラスボスのデスロイがデストロイに変貌するCGだって。 #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
10-11 05:55

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
