クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/10のツイートまとめ



10/10のツイートまとめ

endlessnue

俺はポテトだ! #名言のある部分をポテトにする
10-10 22:38

さっきのが20000ツイートとは微妙な・・・・・・え~日々の無駄なつぶやきの数々、それこそがTwitterの本質なのです(キリッだ か  ら       なにも    問    題      な      し      !
10-10 22:36

もう15年以上7時間睡眠を体感していない。いくら疲れていても3時間が最高睡眠時間だ。どうにかならないものか。
10-10 22:29

風呂に入っただけで既に死にそうw確実に体力が朝から晩までもたなくなってきている。短時間しか寝れない脳なのに数時間ごとに眠たくなるとは体質的にムジュンしているんじゃないかな。どうせならば7時間ほど連続で眠れて長い間起きていられる方が数倍いいのに。
10-10 22:24

おうごんのつめとオルテガの兜と最後の鍵が手に入ったからもうきんのかんむりなんかいらない( ´∀`)つ ミぽいっ・・・約束だから返してやるよ。6時間でボストロール戦までしか行けないとは腕が鈍ったな。
10-10 20:58

4時間か、会議が長引いてしまった。入浴後に続きを始めよう。昔は8時間で完全クリアだったのにな・・・
10-10 20:54

声優やアイドルがクリスマスに恋人とイチャついていないかツイートを監視する人たちがいるけどBOT機能を使えばいくらでも偽の情報を流すことが可能なため無意味な行為と知れ。ちなみにこれもBOTです。
10-10 20:19

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-10 19:13

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-10 18:47

『宵の口』破天荒目指しています。
10-10 18:17

【衝撃】ニートの俺の母親のとこにオレオレ詐欺の電話がかかってきた結果wwwwwwww http://t.co/5XTdU8JvzR
10-10 17:54

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金朋声優ラボより金田朋子&山口立花子サイン入りグッズが一名様に!詳しくはこちら→http://t.co/U314PoDFkQ http://t.co/llK51w8mYz
10-10 17:49

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!松来未祐のアルカナの扉より松来未祐&小見川千明サイン色紙を1名様に!詳しくはこちら→http://t.co/zl8mxpc1Xu http://t.co/OkNboieD
10-10 17:48

なんだとおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおぉ
10-10 17:28

白式神獣ぬえ/ 追憶verって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ベジータ 」って呼んで下さいね!! http://t.co/iPpZjkjokG
10-10 17:27

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-10 16:35

10年前の話だけどPS2版ドラクエ5のラストのすごろく場は鬼畜だった思い出がある。いくらやってもゴールができずプチタークが・・・
10-10 15:00

それにしても遅いな。もう10日経つというのに今日も入金がされていない。
10-10 14:48

なるほど、時期によっては同じ商品でもまったく違う価格で落札されることもあるのか。数日違うだけで3倍といえば完全に運の要素も。
10-10 14:41

そりゃあご飯つくったり洗濯物を干したり掃除したり家事メインの生活ですもん・・・
10-10 14:32

白式神獣ぬえ/ 追憶verの女子力は【78点】結構な女子力を持ってます。家庭的ですね。白式神獣ぬえ/ 追憶verの男子力は【11点】男としてはもう全然駄目。駄目駄目。 http://t.co/KrVx77FZVT
10-10 14:31

うそぉ!もう発送されたというのか?!午前中に注文したものがわずか数時間で・・・Amazonよりもずっと早い!
10-10 14:21

これで逃げきれるだろうか?ここで捕まってしまうとピンチだけど相手は中国人、もしかすれば気がつかない可能性もある。このメールでごまかしきれるか勝負!人生チャレンジが大切、修羅場でも耐えぬいてみせる。
10-10 14:17

とりあえず金か。やはり貯金が必要。ゲームの世界ですら金がモノをいう感じだからツライ。特にドラクエは金次第でいくらでも強くなれる。レベルなんて年齢みたいに飾りみたいなものだ。
10-10 10:00

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-10 09:09

すごろく場でモーニングスターをせっかくゲットしたのに弱すぎて装備できないルーンスタッフの方が強いじゃん。
10-10 09:05

すごろく場は前から思っていたけど開始時からクリアできるかどうかが決っているはず。確率テーブルみたいなもので落とし穴に堕ちるように仕組まれているような感覚が強い。だからクリアできるテーブルに乗ればテキトーにボタンを押すだけで・・・
10-10 09:04

盗賊から貰ったきんのかんむりサイコー!ロマリアの王なんかに返すかば~かwww終盤頃に戻してやるよ。
10-10 08:51

というわけでドラクエ3のおうごんのつめをレベル7で入手することに挑んでいたわけですが全滅してアイテムも失い資金もなくなってしまいました。一度死んでしまえば得たものもすべて無駄になる。なんと意味のない挑戦だったのでしょう。
10-10 08:20

死んでしまえば誰の人生も同じ。最期にはすべてを失い結局は何も残らない。欲しい物を得ることができてもどうせ失う運命だとすれば何も考えずに生きたほうがいいのかもしれない。私は今まで何を必死に頑張っていたのだろうか・・・・・・
10-10 08:16

積極的に煽っていくStyle!
10-10 08:10

ルーンスタッフで敵を殴った時のSEが斧なんだけど怖すぎwww
10-10 07:08

endlessnueさんの脳内は「楽」35% ポイント:40pt ランキング:496272位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-10 00:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
