クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/09のツイートまとめ



10/09のツイートまとめ

endlessnue

声優やアイドルがクリスマスに恋人とイチャついていないかツイートを監視する人たちがいるけどBOT機能を使えばいくらでも偽の情報を流すことが可能なため無意味な行為と知れ。ちなみにこれもBOTです。
10-09 20:23

もうマヂ無理。ねょ・・・
10-09 20:17

コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww http://t.co/nUrF14GD3Z @ajyajyaさんから
10-09 20:17

ザッケローニって感じだよ!
10-09 20:07

【画像】ヤフオクでマクドナルドの「1」の形をしたポテト売ってるぞwwwwww - キニ速 http://t.co/jVv9MFjjFe
10-09 20:05

ガチで監獄に入れられていたけど・・・・・・ #17歳の自分何してた
10-09 19:32

それにしても任天堂のプラチナ会員のカレンダー巨大過ぎなんじゃないの?www
10-09 19:29

もう限界、ようやく帰ってこられた。早めに寝ようっと。
10-09 19:28

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-09 19:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-09 18:47

『宵の口』破天荒目指しています。
10-09 18:20

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-09 16:35

時間を  約束の時間と違う。11時出発の予定が10時50分とは聞いていない。いつもは予定時間を大幅に遅れるくせに・・・・・・とにかく急がねば
10-09 10:55

仮眠も摂ったし風呂にも入ったし研修への準備は完了だ。それにしてもこの服装全身真っ黒でカラスみたいな格好だな。先程の夢は8年前の記憶(夢の世界の)を思い出すようなものだったし雨が降っていたし疲れているのかもしれない。現にこうして雨は降っているわけだが・・・
10-09 10:50

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-09 09:10

積極的に煽っていくStyle!
10-09 08:12

明るい。
10-09 03:44

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
