クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/06のツイートまとめ



10/06のツイートまとめ

endlessnue

他の出品者が31万円で出品しているやつ自分も持っているから数日後とかに売れていたら大事件だ。一攫千金を狙えるかもしれないwww
10-06 23:02

もしも自分がこの人と同じ額で出して全て売れたとすれば簡単に数十万円が手に入るレベル。それだけ入手が容易だというのに・・・
10-06 22:25

この出品者欲ボケ過ぎる。200円の価値の商品を2000円で複数出品したり全体的に見ても高額出品ばかりで入札件数0じゃんw
10-06 22:20

32歳で月に2万しか使わないって・・・どれだけ貯金があるんだろうか。推定4000万円程度か?
10-06 22:03

俺「毎月2万も使ってる」→貯金が趣味の友人「おまえケチ過ぎだろ?」←は? http://t.co/6yB6oNdfss
10-06 22:02

SFC版ドラクエ3は15年前に8時間でしんりゅうを3回倒し半日で完全クリアしたことがあるけどiPhone版では無理なのか?ラーミア程度であればすぐに到達できるけどな。
10-06 21:03

明日になれば嫌でも勉強することになるのになぜか自習を行ってしまっていた。特に発見がある内容でもないし分かりきっていることを繰り返しても時間の無駄なのに。喩えるならば算数の計算をしていたようなものだ。
10-06 20:56

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-06 19:22

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-06 19:14

あのひと文も先入観を読者へ与えるためのカムフラージュ。信者であればあるほど筆者の言葉を信じやすい。それを奴はこれまで利用してきた。だが、私は客観的にそれを判断することができる。ライバルの戦術にハマるほど間抜けではないぞ。これからは成功するまでジャマし続けることに決めた。怒りの限界
10-06 19:03

目標を合わせてくるなだとぅ?却下、敢えてぶつけていく。勝率が変わらないのであればわざと妨害することもまた一興だろうが・・・勝手に自分ルールを他人に押し付けているんじゃねぇよ。IG、貴様の悔しがる姿を拝みたいもんだぜ。
10-06 18:54

勝負だろうが・・・・・・ここは退くべき時ではない。これまでのように逃げてばかりではCHANCEを掴むことなどできない。だから・・・やる。今回こそは・・・・・・勝算は0に等しい。だが、それはいつものこと。だから挑戦するという選択しか残されてはいない。挑まなければ勝つことすらできない
10-06 18:48

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
10-06 18:20

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-06 16:35

年下を見るとすぐに実力が追い抜かれそうで嫌ですね、どうしよう(心配)・・・もう何もかも面倒だ。何もする気が起きない。そう言えば最近懸賞応募していないな~、でも応募するものも特に無いし。ま、いっか!
10-06 12:23

白式神獣ぬえ/ 追憶verの内面。①年下が嫌い②些細な事で不安になる③よく何もしたくなくなる④話してる途中で話が変わることがある⑤ま、いっか!が口癖 http://t.co/NmtcvJmDn8
10-06 12:17

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
10-06 11:55

いいだろう、こちらも本気で抵抗してやる。今日は1日利益が見込めるまで戦い続ける。そうと決まれば早速必要な資料を揃えなければ。ターニングポイントよ復活してくれ。最後の希望だ。
10-06 11:14

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-06 11:13

3日で決着をつけることができなかったのが敗因か。あの時、選択を間違えていなければ・・・ふざけるな。これまでのデータを見るに何も間違えてはいなかったはずなのに。このようなことがあってはならない。このようなことが・・・まだ時間はある。残り20日間で結果を出せば問題ない。必ず成功させる
10-06 11:09

完全に営業妨害だ。このままでは商品が売れない。あいつに・・・ライバルに負けてしまう。こうなったらこちらも対抗するしかない。苦肉の策だが売れないよりはマシだ。
10-06 11:04

この7人の中で家族にバレず深夜の時間帯自由に外出を行うことができる人間。それは彼女しかいない。数年前、彼女は未亡人となり一人暮らしを始めるようになった。・・・その後、独り身の寂しさから徐々にボケが進行し、ついには不法投棄を行うようになった、と言ったところか。謎は全て解けた・・・
10-06 10:44

更に追求すればこのゴミの種別からして持ち主の年齢は40~60代ということが分かる。これは1945年~1974年の間に発売されたモデルの電化製品でつまりはゴミ捨て場から半径20m以内の敷地に住む者で40~60代の人間が犯人ということが判明する。そしてそれに当てはまる人物は7人。
10-06 10:38

昨日存在しなかった粗大ごみが朝方6時頃になって出現するということは深夜にしか犯行を行える時間はあり得ない。そして昨晩は車が通る音もなくこの路地へ侵入した自動車は1台も実在しない。となればこれは人の足によるもの。誰にも見つからず捨てるにはゴミ捨て場から半径20m以内の家に限定される
10-06 10:28

何事もなかったかのようにその場を立ち去った。現にその時間帯に彼女の姿を何度か目撃したこともあり以前から不自然な音が深夜に聞こえてくることも多かった。この地区の中で最もゴミ捨て場に近く周囲の住人も少ないため素早く行動すれば誰にもバレずにモノを捨てることが可能。初犯とは考えにくい。
10-06 10:19

彼女が犯人で間違いないはずなんだ。必ず尻尾を掴んでやる。・・・確実にロジックが形成されてきている。問題は犯行時間と使用した道具。おそらく人目のつかない深夜2時~4時頃の間にゴミ捨て場へ向かいあれらの粗大ごみを不法投棄したに違いない。重さからして猫夜叉を使い音を立てないように流し
10-06 10:14

Confrontation!
10-06 09:54

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-06 09:09

積極的に煽っていくStyle!
10-06 08:10

年金を払っていないが将来年金を貰う予定でいるとか言っているアホな40代の女がいるけど普通働いていれば自動的に給料から引かれるだろうにどうやって払わずに逃れているんだ?パート通いとかも全て嘘なんじゃないの。
10-06 07:53

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
10-06 07:32

まてよ、もしかして台風であの不法投棄のゴミが飛んでいるんじゃないのか?どこの誰だか知らないけど馬鹿のせいで人の家の窓が割れているかもね。
10-06 07:32

うわぁあれはひどい。さてと、ゴミ出しにいってこよーっと。
10-06 07:24

あめあめふれふれもっとふれ~川の増水にんげん流されどんぶらこ~♫
10-06 07:13

今回はわずか2時間ほどしか居なかった気がするけどまったく触れ合う機会もなくて面白くない。
10-06 07:06

寂しいな。もう行ってしまったのか・・・台風ちゃん
10-06 07:04

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-06 06:49

まさかもう行っちまったのか?今回の台風も大したことなかったな。
10-06 06:07

時計を何気なく見たら4時44分になってることが多くて怖い、絶対何かある!とか言ってる馬鹿がいるけど、あれはただゾロ目が記憶に残りやすい数字というだけであって珍しくもなんともないわ。この馬鹿めが!w
10-06 04:49

【画像あり】Twitter「無人駐車場で金払わないといけないなんて知らねえよ」 http://t.co/ufqFmR6shO
10-06 03:17

バファリンは血液の流れに影響を与える危険な商品だ。
10-06 02:48

体が痛むと思えば血が・・・手術時の傷が開いたのか
10-06 02:39

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
