クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/04のツイートまとめ



10/04のツイートまとめ

endlessnue

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-04 19:14

gifが面白すぎて怒りが完全になくなったわwww
10-04 19:03

【アジア大会】韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点 → 「風が強すぎたせいニダ!」と斜め上の言い訳をしてネット民大爆笑wwwww http://t.co/nPtLsOv0mg
10-04 19:02

これでもしも取引ナビが発送の件で全部埋まったら連絡掲示板か。見せもんじゃねぇってのに。いらいらいらいらいら(#^ω^)
10-04 18:30

何を言っているのか意味が分からない。二つに分けて発送しろと言うのかこの馬鹿は・・・それだと余計に送料がかかるだけだというのにどこまでアホなんだよ。
10-04 18:22

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
10-04 18:20

この落札者いい加減にしておけよ。流石に爆発しそうだ。テメェがゆうパックつうからわざわざ送料を調べて教えてやったのにまたしても簡易包装で発送しろだと!?いったい何度発送方法を変更すれば気が済むんだ。もう7回目じゃねぇのか?てめえの頭はハッピーセットかよ?
10-04 18:19

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-04 18:13

疲れさせられる、か。余程酔いが覚めないらしい。
10-04 18:11

木曜日のセミナーには行きたくない。くだらない話を聞いても面白くないし参加者との交流会と言ってもどうせノリの悪い奴等ばかりだろう。無駄な主催者が無駄な時間を使い無駄な話をして無駄な集会を開催する。無駄だらけで無駄に精神を疲れされるよりは寝ている方がマシ。
10-04 18:07

endlessnueさんの脳内は「妄」55%「遊」15%「緩」10%「休」15%「飯」5% ポイント:40pt ランキング:494760位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-04 17:35

これは・・・彼女はアレに反応するのか。ようやくわかった気がする。今までもそうだったように間違いない。意外過ぎる・・・
10-04 16:42

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-04 16:35

やっぱり昨日の酔いが完全に覚めないみたいだから今日も遊びに行くことはやめよう。頭が痛くてまともに勝負することもできそうにないや。資金調達について考えすぎたかな・・・・・・
10-04 13:38

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
10-04 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-04 11:13

今月はうまくやれば多くの収入を得ることができるはず。冷静になってもう一度考えよう。削るべき部分は選択することができる。そして差額を利用すれば・・・
10-04 10:25

まてよ、やっぱりもっと確実に利益を得る方法があるのではないか。このままでは今月の出費額が40万円ほどになってしまう。少し別の部分で削る必要性が出てきたな。
10-04 10:22

1番くじは520円×50個=26000円だから箱買して転売した場合、B賞2本とC賞2本、D賞~E賞のいらないモノを1万円程で売ると実質16000円でラストワン賞を含めた全種類の景品を得ることが可能となる。いっそのことカートン買いしてやろうかな。
10-04 09:55

1番くじは一箱に50本用意されていてB賞が3個だと考えてB賞を引く確率は50分の3。残り47個のうちA賞1本C賞3本だとして実質的な当たりは50個中7本程度。つまりは6~7回引くと大体C賞以上の当たりが引ける計算となる。520円×7本=3640円しかし目的の物がF賞だったりすると
10-04 09:48

引きの弱さで言えば私は天下一品ということで地元の地域でとても有名でコンビニへ行くと店員からバッドラッカーの通名で呼ばれているほど。だから620円の1番くじに5回挑戦しても全てがG賞であることもザラ。この現状を変えるため本日久しぶりにリベンジするわけだけどこれって小説にならないかな
10-04 09:20

そうだ思えば1番くじで稼ぐこともできそうだな。うまく数回でC賞以上の景品を当てることができれば差額で利益が出る。コンビニ辺りにも寄ってみようかな。問題は景品が残っているかどうかであるが・・・・・・
10-04 09:09

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-04 09:09

次回高島屋へ遠出する時は例のゲーセンにRevengeしよう。数ヶ月前の感覚でだいたいコツは掴んだし(大破)大敗することはないだろう。可能な限り多くの景品を取りオークションで売る。これで少額でも利益が出れば店にシテヤッたり顔をすることができる。これが復讐だ。前のようにはいかないぞ。
10-04 09:02

ちなみに田舎にある景品の絵馬ってのはオークションに一件だけ出品されている艦これの絵馬のことだ。しかも厳密に言えばゲーセンではなく古本屋に設置されているゲームコーナーだし他に取るものがない。せめてクッションとかあればやる気が出るのに。
10-04 08:21

思えば寿命で死ぬことを考えるのは軽率なしな。どうせ数十年間は死なないのだから考察するだけ無駄なっしー!
10-04 08:16

今日はひさしぶりに街へ遊びにいくか。とは言ってもわずか20分間だけの入店許可だし大した景品も田舎には置いていない。絵馬くらいしかゲームセンターにもなくて・・・シクシク
10-04 08:11

積極的に煽っていくStyle!
10-04 08:10

当時はWirelessが流行りだったからな。永劫回帰が由来となっている。ツァラトゥストラかく語りきってイメージだ。 #なあみんなIDの由来なんなの
10-04 08:00

いや、違うわ。耳じゃないあれはツノだ。鬼の角が動くようにできているんだwww
10-04 07:49

うるせぇもげろ!w #なあみんなIDの由来なんなの
10-04 07:44

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
10-04 07:32

酷い夢をみた。物理的に凄く痛みを感じる内容は初めてだ。ここまで恐ろしい世界が存在するなんて・・・しかも異様に長く思えたしまさに地獄の夢だ。
10-04 06:52

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-04 06:14

立ちくらみが・・・この瞬間いつも嫌い。貧血なのだろうか
10-04 00:58

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
