クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ PS4 オメガクインテットの売れ行きがヤバイ件www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4 オメガクインテットの売れ行きがヤバイ件www

PS4で発売されることとなったガラパゴスRPG第二弾であるオメガクインテットですがどうやら初日の消化率が5%程度らしいです。

やはり本体の普及率が低い内からコンパイルハートがPS4向けに作品を出すことは無謀だったと言えます。

グラフィック以外にPS4の性能を活かした内容となっているのか疑問ですし、戦闘システムがPS3の頃と同じようなつくりでは売れるはずがありません。


しかし、個人的にはコンパイルハートのRPGは徐々に進化をしている印象があるので今作がクソゲーということではありません。

知名度がまだ低く良い評価があまりされていない会社かもしれないけれど15年後くらいには中堅クラスにはなっているのではないかと・・・

今回はPS4ということで遊ぶことはできませんがソフトのみ9000円ほどで購入しました。

売れ行きからしていずれ在庫処分のような感じになり価格もだいぶ下がることは分かっています。

ですが、応援の意味でも初週の売上に貢献するためです。

来年にはPS4を購入予定ですのでその時にプレイをしてみようかと。


今回に限ってはユーザーが多いPS3で出した方が成功していたような・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。