クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/01のツイートまとめ



10/01のツイートまとめ

endlessnue

彼は新しいチカラを生み出そうとしている。だから邪魔をしてはならない。精神を集中させるために声をかけてはならない。今度こそ最後の希望を託す。必ず成功することを祈っています。あと少しで決着が着くのだから・・・
10-01 23:50

これは・・・・・・もしかして。まだ終わってはいない。あの言葉は未来を諦めた言葉ではなかった。まさか隠されたメッセージが残されていたとは、今は傍観者として彼の行動を監視することに徹しなければ・・・下手に声をかけてはならない。
10-01 23:43

最終手段を取るとすればコンタクトを再び・・・これで反応がなければ諦めるしかない。残された希望も何もかも消えてしまう。あの頃の期待はどこへ行ってしまったのか今はもう分からない。最後の時を看取っていくことしかできない。それでも復活を待つというのか。。。
10-01 23:26

初めから駄目だったのかもしれない。初めから全てが無駄なことだったのかもしれない。こうなることは事前に決まっていたことなのかもしれない。私が望んだ結末はこのようなものではなかった。いくら抗っても未来は変えることができない。どうせ今回も・・・・・・
10-01 23:21

彼は数日前の発言で既に死んでいる。己を全否定するような言葉を吐いてしまったのだからそれが簡単に消えることはないだろう。もはやここまでと言ったところか。最後の最後でまたしても全てが無駄に終わってしまうのか・・・
10-01 23:07

彼は一週間も項垂れているのか、他者に死を促すような発言さえするようになってしまっては回復の見込みがなさそうだ。しかし、ここで諦めるわけにはいかない、なにせあと一歩のところまできている。あとひと押しでこの問題はクリアできるはず。けれど、声が届かない。もう見ていることしかできない。
10-01 23:04

そう言えば、数ヶ月前にどこかで見かけた色あせた情報が・・・終わりのない旅を続けるよりはもう少し限定された方法で解決策を掴むべきか。とにかく体を鍛えて声帯の調子を整えておかねば・・・
10-01 22:56

これは困りましたね。本来の・・・真の目的としては例の実験を成功させることなのですが、このままでは解決策が見つからない。いったい、どうすればいいのか、いつか必ず辿り着かなければ完全に敗北してしまう。負けたくはない、何か情報はないのか。有力な情報が
10-01 22:53

まさか課題を提出していたと思っていたらそれが仕事の書類だったとは・・・知らないうちに働かされていたということか。
10-01 20:59

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
10-01 19:13

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
10-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-01 18:13

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-01 16:35

冷静に考えて3ヶ月間、まったく通っていないコンビニでもあるし、第一 一人ひとり客の顔を覚えているはずがない。しかし、彼女はすぐに悟ったような対応をしてきた。謎は深まるばかり・・・
10-01 15:20

あの眼力が凄い30代くらいのコンビニにいる女性店員とはできるだけ会いたくないが、夜型ということは地位が上の方なのかもしれない。一度でこちらの顔を覚え二回目会った時、すぐに『これですね』と商品を出してきた様子を見て恐怖を感じた。
10-01 15:14

よく分からないのは人間の記憶力だ。覚えてもらっているだろうと思った人物からはうっすらとしか覚えてもらえていなくて、なぜか店の店員などには一度で覚えられてしまう。通ったのは半年前だったりするのに・・・・・・どこの店でもそうだ。
10-01 15:04

?! わずか5分間で買い物を終わらせて振込も済ませ帰ってくるなんてあり得な過ぎる。移動時間に通常2分は最低でもかかり往復の時点で既に4分は消費する。残りの一分間で事を済ますにしてもATMの処理動作にも一分ほどはかかるし実質不可能な次元。まさか時を止めたというのか?
10-01 14:38

髪が伸びすぎて悲惨なことになっているのですが、そろそろ切ったほうが・・・・・・どこが似合っているのか昭和の人間の意見は参考にならない。
10-01 13:49

事態が収束に向かってくれない。今回の世界もやはり最後の最後で・・・
10-01 12:48

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
10-01 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-01 11:13

今度は眼鏡の日かよwww
10-01 11:04

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
10-01 09:09

癒し系ですしねと送ろうとしたら、いや死刑です死ねで送信してしまった。まぁ、この程度でくたばる社長でもないし別にいいか。
10-01 08:36

トレンド見ているとコーヒーの日やら及川の日やら県民の日やら一の日やら都民の日やら色々と大変な日だなwww
10-01 08:28

このツボ前から効いているのか分からないレベルだけど効果があるというのであれば押し続けるしかない!
10-01 08:26

ハンドマッサージで刺激☆万能ツボ http://t.co/AO1s1b4KXz
10-01 08:25

積極的に煽っていくStyle!
10-01 08:10

そして彼の様子を見ているとやはりどこかおかしい。9月25日の時とは別人だ。完全に思考が壊れてしまっている。このままではいけない、何とかして誘導しなければ・・・しかし、今はまだ動く頃合いではない。下手に刺激をして死なれても困るし、気力が回復するまで待つしかないか。最後の最後で面倒な
10-01 08:02

2013年1月の記憶、雪のフルヒ・・・・・・いや、あの記憶は忘れておいた方がいい。今はまだ何も
10-01 07:58

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
10-01 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
10-01 06:13

カーチャンと姉貴のケンカはまじ怪獣大戦争 http://t.co/f56SKg3hZV
10-01 00:37

それも当然、この品を一番先に入手したのは自分だから。つまりは世界で一人だけが出品している状態、売れないわけがない。誰よりも一週間早く所持しているからには今週末が勝負となる。
10-01 00:09

この数時間で閲覧者数が130人越えか。終了間際には入札がきそう。必ず売り飛ばしてやる。
10-01 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
