クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/28のツイートまとめ



09/28のツイートまとめ

endlessnue

よし、またひとつ売れた。次の商品を用意しよう。
09-28 23:08

よしまたひとつ売れた。この調子でいこう。
09-28 21:22

XboxOneのアダプターがカステラじゃなければ買ってたかもしれない。新型Xbox360くらいの大きさであればよかったのに。
09-28 20:38

アホロートルの煮込み風ハンバーグ味 #私の絵ってどんな味しそうですか
09-28 20:04

同梱発送を希望か、数日後にもうひとつの品も売れることになる。流れがきている、確実に!
09-28 19:26

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-28 19:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-28 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-28 18:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-28 11:55

(仮)だったわ・・・・・・
09-28 11:08

なんだかブログのトップ画がうまく決まらない。取り敢えず(カニ)って感じでいいか。
09-28 11:08

終了間際に閲覧者数が増えても遅いよ。あわよくばもう少し高値でと思っていたけど最近は貴重品でもあまり高額で売ることはできないようで・・・・・・次の商品を用意しないと。
09-28 09:12

残り15分、ああもうこれは一人勝ちで終わりかな。もう少し競って落としてもらいたかったけど仕方がないか。今まで一度も自分の出品物で競り合いを見たことがないしね。
09-28 08:45

車輪というよりタイヤか。ゴリゴリと地味に痛い攻撃をするとはえげつないな。
09-28 08:35

仮面ライダードライブってやつの予告で肩にかけてる車の車輪で敵の背中をマッサージしているシーンがあって笑えるwww
09-28 08:33

入札者きた!しかも悪くない評価、どうぞ、このまま落札しちゃってくださいいいいぃぃぃ!
09-28 08:16

仮面ライダーの敵キャラ歯並び悪っwww
09-28 08:06

トッキュウジャーやり過ぎだろwww
09-28 07:55

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-28 07:33

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-28 06:26

ヴェニラ
09-28 04:35

[働くモノ] おいゲオで中古ゲーム買ったら謎のメモはいってたんだがwwwww http://t.co/4pTUjwUZFW
09-28 04:35

正直恐ろしくて見ることも辛くなってきた。いくら暴言を吐いてもいいが、その代わり立ち直ってほしい。6日前とは随分様子が違う。いったい何があったのか・・・とりあえず、いい加減にしてくれ。
09-28 01:20

なんて酷いことを大衆の面前で言っているんだ。今のは絶対に言ってはならない発言。多くの客に対して失礼な言葉だ。誰か殴って目を覚まさせてやれよ。屑野郎め・・・・・・ただ暴走を見ていることしかできないのか。
09-28 00:54

何が言いたいんだ、馬鹿なことばかり発言しやがって・・・・・・流石AB型、意味が分からないような言葉を自己満足だけで並べてきやがる。持論を持ち出すのは結構だが、やるべきことを終わらせてから自分の世界に入ってもらいたい。これで責任も取らずに死んだら許さない。
09-28 00:37

今にも死にそうな雰囲気醸しだしているよあの人。鬱病でも何でもいいからとにかく仕事を片付けてほしい。最後の後始末が残っているだろう、それを終えたら自由に死んでくれてもいいからはやく・・・・・・
09-28 00:23

ようやく姉が帰ったのか。こちらも次の手を打たなければならない。まずは9月中に例の品を受け取ることができればいいが、相手の様子がおかしい。暫く待機することしかできないのか?
09-28 00:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
