クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/27のツイートまとめ



09/27のツイートまとめ

endlessnue

彼の年齢はここ15年間の様子を見るに・・・・・・おそらく40代と言ったところか。技術者となれば当たり前でもある。有り難く利用させてもらおう。
09-27 23:40

さて、あの方は気がついていないという解釈でいいのだろうか。仮にこちらの存在を知っていた場合、下手に使えないことが・・・世界は広い、心配することもないか。
09-27 23:33

所詮は人、この幻術から逃れる術はない。言霊を利用することでいくらでも操ることが可能なのです。この2人の男女のように・・・・・・
09-27 23:19

計画通り。どうやらうまくマインドコントロールを行うことができたようだ。次の機会は来年、そう。来るべき日が気た時にもう一度コンタクトを試みよう。
09-27 23:14

白蓮、目こわっ!www
09-27 23:02

RT @SOUND_HOLIC_: 【 東方紅楼夢 新作告知 】『Metallic Sanctus』/ SOUND HOLIC鋼鉄シリーズ 第四弾!東方星蓮船 メタルアレンジアルバム☆【 10/12 / あ-32ab 】 http://t.co/Jy3K0kFJFX
09-27 23:01

まさかの全滅とか・・・もうテレビ消す!
09-27 23:01

はああああああああああん?!
09-27 22:52

ガキ「お小遣い月1万に増やしてよ」俺「生意気言うな」ガキ「じゃあ毎日500円」俺「それならいいよ」 http://t.co/OPyeztth9z
09-27 22:39

前かがみになっていた時点で一本には絶対にならないし判定が甘すぎるんだよ。審判が素人なんじゃねぇの?
09-27 22:14

判定おかしいだろ、実際にはあの胴はノーカウントだろうが。
09-27 22:12

よろしケロwww
09-27 22:06

ここでCMかよ!
09-27 22:03

さっさと勝負しろよ!
09-27 22:02

ワイト #遊戯王始めたての頃の切り札
09-27 21:41

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-27 19:32

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-27 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-27 18:13

メールがerrorで長時間読めない。今日は特に重要な日だというのに。やはり全ての行動が制限されているようだ。もう何もできそうにない。掃除だけで終わってしまった。
09-27 17:32

下腹部不快感 - Medicals-i(メディカルズアイ) http://t.co/cgnL61fTmf
09-27 17:28

先程の子猫ちゃん、危うく食べられてしまうところだったな。久しぶりに懐いた猫を・・・・・・そう言えば夜道で出会ったあの黒猫も擦り寄ってきて逃げるのが大変だった。
09-27 16:54

नमस्ते~
09-27 12:02

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-27 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-27 11:13

これは・・・使える。2倍の力を得たも同然、前回以上に本気を出すことができそうだ。
09-27 10:12

(^-^)
09-27 09:28

水泳選手がカメラを盗むとか、ちょっと笑っちゃった。
09-27 09:27

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-27 09:16

さばみそ~
09-27 08:47

積極的に煽っていくStyle!
09-27 08:18

近日中にどっかの地域で猟奇事件でも起こらないかな~♫圧倒的に報道される事件の数が少なく面白くもないわ。
09-27 08:17

もっと血なまぐさい話で盛り上がろうや。田舎住みにとって、まだまだ刺激が足りねぇんだよ。
09-27 08:12

女子アナが結婚しようがどうでもよい。こちとら事件に飢えているんだ。もっと面白い報道をしてくれ。
09-27 08:03

1時間経ってようやく顔の血が止まった。だいぶティッシュを消費してしまいここまで出血量が多いとは油断していた。
09-27 07:50

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-27 07:34

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-27 06:13

起こせと言われていたからずっと朝まで起きて待機していたのに起きているじゃん。9時になって振込が終わったら寝よう。
09-27 05:41

ランランララララララララララ
09-27 05:02

404error
09-27 04:04

キンサン ギンサン #セットで覚えてる外国人
09-27 00:16

朝方6時に必ず時報を鳴らせと言われても(´・ω・`)
09-27 00:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
