クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/26のツイートまとめ



09/26のツイートまとめ

endlessnue

私は時計ではない
09-26 23:59

井伊 直弼は幕末の譜代大名。近江彦根藩の第15代藩主。幕末期の 江戸幕府にて大老を務め日米修好通商条約に調印し日本の開国近代化を断行した 。
09-26 23:58

白式神獣ぬえ/ 追憶verは『6、1、3、2』をつかって10にしてください。 http://t.co/nXsiisjTnx 6+3+2-1じゃ
09-26 21:07

ユメで見た内容と違う。そう、うまくはいかないか。
09-26 21:02

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-26 19:32

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-26 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-26 18:13

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-26 16:35

おひるくれ、なのです!
09-26 13:29

RT @kurohaneitsuki: おひるごはん、なのです!きょうはりょうりじょうずなすずめちゃんがつくってくれるので、とってもたのしみなのです!
09-26 13:29

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-26 11:55

午前5時から掃除を始めてようやく終わったと思えば、午後からも続きをしなければならず結局今日も1日これで終わりか。もう15年以上掃除ばかりの生活。
09-26 11:31

振込名義も会社の名前だしたぶん大丈夫か。
09-26 11:26

この落札物、宛名が無いけど送ってもらえるだろうか?落札者が頑なに名前を教えてくれないから分からない。最近は名前をカタカタで表記する人も多くて不公平だ。
09-26 11:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-26 11:13

天使も神様も同類の悪者です。きっと外界の者達を嘲笑っているに違いない。分かっています。
09-26 11:04

堕天使ミソシル・・・・・・まさか先程の神が実在するとは。
09-26 11:02

やはり神の見えざる手により全ての行動が制御されているようですね。私が何かアクションを起こそうと移動を開始した途端次から次へと邪魔が入る。これはまさか実行してはならない禁句であると天からの教えでしょうか?ここまで動きを完全に止められることなど天文学的数字でしかあり得ない。何もできぬ
09-26 10:59

味噌汁をカタカナにすると天使っぽくね?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/2T9oJQKRvG @ayacnewsさんから
09-26 10:50

白式神獣ぬえ/ 追憶verは、痛みを堪えながら最後の嘘をつきました。それはきっと必要じゃない嘘でした。「君にもらったものは全部返す」、と。・・・まだ、泣いちゃだめだ。 http://t.co/cj2sDx4oSrいんや、強欲な自分が得たモノを返すわけがなかろうたわけが。
09-26 10:19

大量の園児に道を防がれ工事現場みたくなってる。このルートを通るしかないため今は大人しくしているしかない。数時間も経てば帰るだろう、たぶん。
09-26 10:16

うわっ保育園児が大量に彷徨いてダンスしてやがる。今日は交通安全なんたら協会の儀式の日か。やれやれ、これでは目的地へ向かえない。ようやく掃除も終わり自由になったというのにまたしても邪魔が入るとは・・・・・・
09-26 10:11

話をつけてくるか。このままでは何もできない。まずは相手の好感度を上げつつ・・・疲れる。
09-26 09:18

いつもは寝ているはずなのに行動を起こそうとする日に限って起きている・・・・・・せめて後10分間寝てくれていればいいのに。
09-26 09:16

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-26 09:15

奥の手を使う時が来たのかもしれない。できれば使用したくなかったが仕方がない。まさかここまで追い詰められるとは思いもしなかった。さっそく準備に取り掛かろう。
09-26 08:38

積極的に煽っていくStyle!
09-26 08:19

風、この風は神風?確実に流れがこちら側にきている。今ならば勝てる気がする。
09-26 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-26 07:36

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-26 06:13

404error
09-26 04:04

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
