クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/25のツイートまとめ



09/25のツイートまとめ

endlessnue

よく分からないけど先生が死にそう。死ぬ前に最後の仕事が残っていることを思い出してもらわないと。9月以内にこの問題に決着をつけてほしい。
09-25 23:58

姉からの呼び出しか、本日最後のイベントかな。
09-25 22:20

クラブニンテンドーの最後のプラチナ会員特典がカレンダーとは予算がなかったに違いない。年々、景品の質が・・・
09-25 22:10

最近は風呂場を覗く人が多いから出窓を閉めておかなければならない。4回ほど遭遇した。
09-25 22:03

曲者め、半径10メートル以内からチェーン付き財布のような物音が聞こえてくる。かれこれ30分間は同じ場所を移動している様子を考えるに目的は姉貴?護衛しなければ・・・・・・
09-25 21:58

会社宛へメールを送っているだけで恋人宛てだと誤解され深く追求され怒られてしまう。非常に腹立たしい。
09-25 19:27

この時間帯に姉貴が攻めてくるとは体力が持たない、ここで殺す気か。精神的にも苦しい。動悸が・・・・・・鬼が2人に増えてしまった。
09-25 19:19

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-25 19:13

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-25 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-25 18:13

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-25 16:35

急に背後から声をかけられて驚いてしまった。心臓に悪い、特にショックを受けている時に更に追い打ちはやめてほしい。死ぬかと思った。
09-25 12:53

レベルは水準を超えているものの、一部苦手なところがあるようだ。実際になかなか勉強する機会がないのだろう。無知とは恐ろしい。
09-25 12:50

やはり無理があったか。しかし、こちらもプロのようにうまく対処しなければならない。完全に気を悟られないように自然に振る舞いあくまで馬鹿のふりをせねば・・・・・・
09-25 12:48

ひいいいいぃぃぃ、想像以上にグロい・・・・・・これが神々の創ったモノ。改めて再確認すると酷い。何かが違うような気がしてきた。これがずうっと求めていたモノだったのか。。。
09-25 12:30

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-25 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-25 11:13

とにかく、とにかく結果を出すことができれば勝ちとなる。だから、相手を殺してでも上を目指さなければならない。
09-25 10:00

勝てば勝者、それ以外にない。データを捏造しようがとにかく他者を出し抜くことができればそれでいい。誰が死のうが関係ない、とにかく実績を示すことが大事。
09-25 09:58

私が他のクズ共に負けるようなことがあってはならない。殺してでも勝利しろと教えられてきたため容赦をすることはできない。必ず来年度の実績で一位にならなければ・・・・・・敗北は許されていない。
09-25 09:56

目を覚まそうにも眠たくて死にそう。一日持つのか分からないけど休憩すると虐待されるしやるしかないか。あの人は昔から鬼です。自分の思い通りにならなければすぐに暴力をふるう。この胸の傷も永遠に消えることはないのでしょう。
09-25 09:37

こう毎日夜更かしをされてはたまったものではない。いつまで経ってもゆっくり休むことができず思考能力も低下してしまう。平均睡眠時間がわずか1時間しか無く流石に死にそうな状況。もう何も考えられない。作業効率も大幅に低下しとにかく頭が痛く殺意が湧いて暴力的になる。破壊的衝動が芽生えそう。
09-25 09:30

いつまで経っても喧しいですね。昨晩散々煩くされて一睡もできなかったというのに仮眠すら取らせてくれない。このまま勉強をしなければならないとは苦しい状態です。やはり毒殺でもして早々に殺すべきでしょうか。
09-25 09:23

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-25 09:09

積極的に煽っていくStyle!
09-25 08:10

いらっしゃまさらない
09-25 07:52

こっくりさんこっくりさんこの時間帯にいらっしゃましたらお金をください。5億円くらいが理想です。よろしくお願いします。
09-25 07:51

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-25 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-25 06:13

殺してやる、この手で確実に・・・・・・あの日、真実を知ったその日から私の想いは強くなっていった。この力は他者を潰すためにある。必ず目標を達成して成果を得て見せる。死んでいった者達のためにもな。
09-25 05:52

オラァ、さっさと入札してこい愚民共!テメェらのお望み通り1円出品にしてやったぞ。有り難く思うんだな、クックックッ
09-25 05:41

底辺臭プンプンのくっっっそ美味いツマミ教えたるwwwwwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/PAiGRiQiSDきたねーんだよデブ
09-25 05:36

美少年「ボクに逆らうと…殺すよ?」ニコッ マッチョ「!」ゾクッ http://t.co/7kLNyRllrt
09-25 05:06

あの落札者はアレでホントに満足しているというの?正直、騙している気がして罪悪感が・・・・・・これでいいのであれば問題はなし?
09-25 04:59

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
