クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/21のツイートまとめ



09/21のツイートまとめ

endlessnue

「全国人間のクズランキング」 白式神獣ぬえ/ 猫耳ver  【第2位】 クズでーす! http://t.co/sdfpcIY425
09-21 23:44

白式神獣ぬえ/ 猫耳verの顔の点数は【 99点 】です。 めっちゃキレイな印象。とにかく見てると癒される。さわやかな笑顔は理想的ですね。 http://t.co/8ING3lEUAX 爽やか笑顔(ゲス顔)
09-21 23:42

おはなー #好きな花を言ってTL内をお花畑にする
09-21 22:53

このゲーム難しい。敵の回避能力が高過ぎる・・・腕の筋が痛くて筋肉がつきそう。
09-21 22:44

レジェンド オブ 婚活(コンカーツ) #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い 
09-21 22:40

寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ、今寝たら深夜に目が冷めて舞う。
09-21 21:39

もえもえキュン(半ギレ) #TLが寂しいのでもえもえキュンと呟く
09-21 20:36

13日じゃねーか嘘つきやがって・・・
09-21 19:42

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-21 19:13

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-21 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-21 17:43

思い出せない、いつの間にか一日が終わろうとしている。やはり冬が近づいてきているせいで眠くなり脳がぼぅっとしているのか。身体がダルくて力が出ない。何もすることができない。
09-21 17:21

泡の香り?記憶を失っていたようだ。数時間前までのことが思い出せない。ユメをみていた気がする・・・あの娘は誰なのか。
09-21 17:04

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-21 16:35

こいつは・・・なかなか面白いことをやってんじゃねーか。10月辺りにやってみるか。
09-21 14:10

法律で決まっているとか言っていたけど、こういう時だけ都合のいいことばかり言いやがって。確か月に20日までしか出勤することはできないんだったな。やはり160時間労働が限界か。
09-21 13:24

一日10時間以上働いても給料は8時間分しか出せないと言われた時は腹が立ったわ。もともと雀の涙程度の額しか貰えない上に交通費まで出す必要があるというのに。
09-21 13:21

まてよ、人が減れば色々と有利に・・・いや、あの社長のことだ。どうせ金をケチるつもりに違いない。奴隷のように私を利用するだけ利用するようなクズだ。期待はすることができない。ボーナスも当然なしで月収も3500円以下は当たり前。だから会社自体を潰してしまった方がいい。
09-21 13:17

ガスを階段の上流から発生させておけば、慌てて逃げ出すヤツがオイルで足を滑らせて死んでくれるかもしれない。問題は如何に自然にガスを発生させるか、掃除のフリをしてあくまで事故を装いつつ時間差トリックを使用して毒を作り出す。人が死ねば他のスタッフも辞めてくれる可能性があるし会社に損害を
09-21 13:08

一年前にも足を怪我したという馬鹿な社員がいたな。私が仕掛けたトラップに見事引っかかってくれてとても愉快だったよ。本来であれば殺す気だったけど運がよかったな。だが、次こそは・・・身体能力値が低い人間など死んで当然、生き残るのは強者のみ。
09-21 12:49

まァいい、死人が出ても構わない方針と言うのであれば。階段を滑りやすくするためにオイルを全面的に塗っておいたり塩素ガスをこっそり発生させて不慮の事故というやつでスタッフ共を殺してやる。私は何食わぬ顔をして驚いたフリをするだけでいい。これは事故なのだから・・・
09-21 12:42

これはストライキだ。行動を起こして何としてでも多くの金を得なければならない。たとえ店が潰れようとうちには関係がない。給料をケチるということがどれだけ悪質であるかを実感せよ。そして後悔しやがれ、この県の労働基準法で時給666円は最低でも支払う義務があったんじゃないのか?
09-21 12:33

とにかく今の目的は会社を潰すことだ。リストラ社員を増やして店の経営がうまくいかないように持っていきたいぃぃぃwww社長の所有している店は飲食店と美容室と手芸品だったかな。部署が違う奴等もまとめて首にしてやるから期待していてくれ。嫌だと言うのであれば時給を最低300円にしろ!カスが
09-21 12:28

だから俺が好き勝手に事務室を荒らそうが誰にも文句を言う権利はないってことだよなァwww10月からはわざとPC内のバックアップデータを消したり資料を燃やしたりUSBを砕いて捨てたり朝一で出勤して色々とイタズラしておいてやるぜ!
09-21 12:21

都合のいい時だけみんなが心配していたとフリーの時間に干渉してくる社長と社員共、大嘘もいい加減にするんだな。毎回、俺だけ遊びや飲み会や会合からハブく癖に。彼奴等が心配するような心を持っているはずがないだろうが。醜い蛆虫のような性格したクズばかりなんだからよ。
09-21 12:08

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-21 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-21 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-21 09:09

評価数ちょうど10000の相手。できることならば私が10000人目の評価者になりたかったところだが、10001人目でもいいか。
09-21 08:52

キタキタ、ようやく入札者がきた。しかし、東京の者はROBOTみたいな名前をしているんだな。コードネームか何かか?
09-21 08:49

積極的に煽っていくStyle!
09-21 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-21 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-21 05:43

妖怪ウォッチ、ジバニャン・・・・・・まてよ・・・そうか、わかった!妖怪ウォッチはカゲプロのパクリ!
09-21 01:28

片流れ屋根★12畳+デッキ6.7畳人気ログハウスキット★BL-M5L http://t.co/apVUWyAY91 #ヤフオク
09-21 01:18

ちょうど10年前の食玩だったのか。 金剛力士 阿形が剛力彩芽 阿吽に見えたwww
09-21 00:57

掃除をしていたらツタンカーメンが出てきたwこれは食玩のシークレットのヤツだ。
09-21 00:40

思考停止している暇があったらとにかく行動するしかない。何でもいいから考えるんだ。
09-21 00:15

さて、朝までにどれだけ砲撃すればいい?10か。20か、それとも30か。
09-21 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
