クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/20のツイートまとめ



09/20のツイートまとめ

endlessnue

そして更に追撃を行い勝負が決まるまで手を休めない、絶対に。怒涛の攻めで・・・勢いで、苦境を乗り切るしかない。
09-20 23:44

これで勝負だ、うまくいってくれれば逆転することができる。ここから逆転してみせる。駄目だった時は新しく対策を練るしかない。
09-20 23:41

応答なし、このような時に限って・・・いつものことか。アイデアを思いついた時には必ず妨害が入るように仕組まれている、この世界ではな。
09-20 23:28

フリーズか、よかろう。再び操作が可能になった時が勝負だ。必ず成功させてみせる。
09-20 23:25

悪魔的思考、思いついたぞ。この状況を打開するための超秘策が!試してみる価値はある。いや、やらねば死しか残されていない。これが新たな答えだ、喰らえ!
09-20 23:21

確実に自分の首を絞めている気がするけど後には退けない。先へ進むしか道はない。たとえイバラの選択だろうと好機が訪れる日まで耐え抜くんだ。今は未来を信じるしかない。
09-20 23:07

名前を間違われる。空手の合宿で一番偉い人から呼ばれた時、無視してやったことがあったわwww #自分の本名あるある
09-20 22:05

殺してやる? #愛してるって言ったら何人食いつくか呟いてみる
09-20 22:01

出会った人間、全員が苗字にさん付けで呼んでくる。下の名前は呼ばれた経験が生まれて一度もない。 #自分の本名あるある
09-20 21:32

ジゼルさんの使ったあのどデカイハンマーどこにいったんですかね・・・
09-20 21:29

ムムッ・・・・・・
09-20 21:04

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-20 19:13

天野喜孝の偽物サイン色紙出品している奴絵が下手くそ過ぎだろwww馬鹿でも引っかからないレベル。
09-20 19:06

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-20 18:20

今日のコナンウザすぎて笑ったwww
09-20 18:17

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-20 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-20 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-20 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-20 11:13

これで終わりです。神の御心のままに進むべき道を選択することこそが人生。あらゆる毒を浄化しつつ永劫の彼方へ、長旅を終えた時にみえるものは果たして。。。
09-20 09:10

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-20 09:09

「い・ろ・は・す みかん」が自主回収された一件もきっと神のお導きによるもの。こうなることは初めから決まっていたことなのです。嗚呼、なんということでしょう~~~
09-20 09:00

そう、すべてはユグドラシルのお導きにより事態が収束されているのだ。我々は英知を獲得すべく生きている・・・・・・
09-20 08:52

この時間が永久に続くとは限らない。時空を掌握し天地を揺るがす大魔術を見てみたい。
09-20 08:47

ブギーポップは・・・笑わない。
09-20 08:44

車イスマシンガンサイコーwww #ポケクラらしいツイートをしろ
09-20 08:40

ウソッキーが格闘タイプとか死ねよ! #ポケクラらしいツイートをしろ
09-20 08:11

積極的に煽っていくStyle!
09-20 08:09

い・ろ・は・す みかんにカビか、どうりでマズイと思っていたんでちゅう。
09-20 08:08

ピカチュウげんきでちゅう! #ポケクラらしいツイートをしろ
09-20 08:05

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-20 07:32

新しいモップが届きました。本日のモップはLD50の取扱注意品です。
09-20 06:15

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-20 05:43

知り合いに貸した100万も返ってこない。これだから人間は嫌いだ。喰い殺したいほど憎いよ。何とか別の場所で回収しなければ・・・
09-20 00:57

いとこはうちが貸した300万円を返す気はないようだし
09-20 00:43

最初から無かったことと考えて忘れた方がいいかもしれない。50万円を失うだけで何も得られずか。
09-20 00:38

そして例のお仕事の件に関しては順調に進んでいると解釈をしてもいいのだろうか?いつもの私の人生であれば勝手な勘違いで終わり結局は何も得られないままエンドという展開ばかり体験したので信用することはできない。既に1年が経過しいまだに作業は難航している。もう待っても駄目かもしれませんね。
09-20 00:35

これが真実、少々驚きました。が、これでようやく一つの謎が解けてすっきりしました。しかし、それでもまだ信じられない部分も。嘘の情報だった場合、まったく逆の意味を持つ答えとなる。結局は自分の判断に頼るしかないということですか。
09-20 00:28

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
