クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/17のツイートまとめ



09/17のツイートまとめ

endlessnue

起きた起きた。活動はまだ完全に終わってはいない。停止するまで様子を見るか・・・
09-17 23:53

👹何とか姉が寝てくれたけど足がまだ動いている・・・再起動する可能性が出てきたな。。。
09-17 23:50

大丈夫、何度も脳内シミュレーションを行いパターン別に行動は予測してある。やるしかない。
09-17 21:13

お呼びだ・・・・・・機嫌を取らなければ。
09-17 21:10

WARNING! 姉襲来 まさか、もうここまで攻めてくるとは・・・・・・
09-17 21:07

薬を飲み忘れただけで怒られてしまう。この薬は身体の力を制御するためのものだから異様に疲労感が出て動きが重くなっていやだな。
09-17 20:48

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-17 19:13

女の声?玄関から微かに不気味な声が聞こえてきた。しかし、何を言っているのか分からないまますぐに帰っていったようだ。このような時間帯に・・・何者?
09-17 19:07

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-17 18:20

昔の名残で未だに喧嘩腰になりやすい性格が困る。いくら社長であろうが、うちの会社の客であろうが気に入らない時はつい暴言を吐いてしまうから気を静めておかないと。修行が足りない証拠か・・・いや、アイツラが悪いだけだ。
09-17 17:44

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-17 17:43

2年間の監獄生活、まさに地獄だった。常に喧嘩や問題が発生してゆっくり休めやしない。監視カメラと鉄格子だらけの生活は精神的にもキツイものだ。あれから7年が経つのか・・・
09-17 17:21

たとえ誰が死のうが、仕方がない。もう陽の当たる道は歩けない。闇に潜みつつニンゲンの弱点を突きながら金を得る。代表及び他の社員共の顔を伺い裏では悪行をこなす生活か。
09-17 17:11

友人も全員親に殺された。だから私は他者を殺してでも生きるしかない。悪く思うな、こうなることは決まっていたことなんだ。資金を稼ぐには犯罪ギリギリのことをしなければならない。
09-17 17:06

殺しでも何でもやってやる。生きるためならば・・・いずれ自然とそうなるだろうな。ここで働いていても金にはならない。それが親には分からないのさ。・・・馬鹿だからな。
09-17 17:01

もう5回くらいは家に警察が来たからすっかり顔なじみでもある。昔は都会へ行くために色々と抵抗したものだ。
09-17 16:59

まぁ、昔鑑識の者に指紋を取られたことから下手に暴れることはできないけどな。今でもデータとして保管されているに違いない。
09-17 16:56

私が警察の近くで行動を起こす理由は捕まりにくいようにするためさ。日頃から挨拶をしておけば気も緩くなるだろう。
09-17 16:53

だいたいこの田舎では年金や保険などに数万も引かれて月収1万円すら貰えないからとても生活することができない。都会へ行かせてもらえないと犯罪でも犯しながら資金稼ぎをするしか道がなくなる。裏の稼業で稼がせるつもりか?
09-17 16:45

実家通勤だからあまりニンゲンには会いたくないのにこのような時間帯は人が多いようだな。10人も彷徨いてやがった。都会へ行かせてもらえないせいで未だに私の存在はこの村では抹消されている。みんな姉貴の心配しかしないし面白くない。
09-17 16:41

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-17 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-17 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-17 11:13

ライトニングさん「リゾートバイトの続きよんでから寝よう」 http://t.co/mBoXSkkMxK @iBip
09-17 10:32

同じ思考では駄目だ。数多に渡る選択肢の中から色々と模索しなくては現状を打開することはできない。千日手ではうまくいかないんだ。
09-17 10:24

これはまるで構造色、見る者の見方によって様々な姿に形状を変える商品。これを生み出すことができれば・・・
09-17 10:16

悪魔的な思考が欲しい。どうにかしてこの状況を覆さないと。ニンゲンの目を引く商品とは何か?どうすれば錯覚させられるかを考えるんだ。言葉遊びによりうまくクレームを回避しつつ、高値で品を売ることができれば・・・
09-17 10:13

これは・・・データ生害が発生している。まさかカラクリが見破られたとでも言うのか?何としてでも押し切らないと。馬鹿なニンゲン達が群がるような仕掛けを駆使て目的を完遂せねば。
09-17 09:54

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-17 09:09

積極的に煽っていくStyle!
09-17 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-17 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-17 05:42

そろそろ封筒がなくなりそう。封筒を購入するにもお金が必要か・・・
09-17 01:06

【画像】こいつヤバすぎクソワロタwwwwwwwww http://t.co/OOZoUM0PN8
09-17 00:49

怒りに任せて防弾ガラスを拳で打ち抜いたらガラス片が刺さりまくったこと。今でも白い傷跡は消えない。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
09-17 00:46

自分がいちばん早く出勤する日に事務所の鉄格子を上部へ上げる必要があるけど、中途半端に上げたままで頭を切ったこと。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
09-17 00:38

せどりがうまくいけばいいけど、売れない時は売れないし何とか心理を突かねばならない。
09-17 00:07

さて、発送作業に入るか。新たな落札者は3人、入金が早すぎて焦ってしまう。まさか落札からわずか1時間の間に・・・しかも夜中なのに。それほどこれが欲しいのかw
09-17 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
