クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/15のツイートまとめ



09/15のツイートまとめ

endlessnue

人気の漫画作品のグッズを低価格(100円ほど)で出品してもまったく売れないこと。 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 流行りの作品ばかり取り扱っても駄目で結局はオーディオ関係のものしかまともに売れない。
09-15 23:55

わずか数キロ住む地区が違うだけで異様に争いを求める人種が存在すること。 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 余所者は排除って感じの住民達が気にいらない。これだから部落出身の人間共は・・・・・・クズばかりだ。
09-15 23:44

全国で1名にしか当たらない懸賞でも当たる時は当たること。 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
09-15 23:19

しかも非常に良い評価ばかりの人物だから確実に入金してくれるはず。そしてクレームをつけられる可能性も低い。
09-15 22:14

売れた売れた。ここから卍解しなければ・・・いや、挽回だ。
09-15 22:12

私も英雄になりたい(唐突)
09-15 22:04

あれ、もうストーリーモード終わっちゃったよ。始めてわずか一時間で終わるとは・・・・・・
09-15 21:31

おい、CPUが例のハメ技を多用してきやがったぞw修正されていないじゃないか。ボタン連打で使えるからオンラインでこのキャラを選択しただけで逃げられることもあるんだよな。
09-15 20:45

あぶねぇあぶねぇヘタをしたら映ってしまうところだ。最近はテレビ局の者が彷徨いているから迂闊に外を歩けないな。
09-15 19:37

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-15 19:13

いつの間に有名人が来ていたんだ、教えてくれれば見に行っていたのに
09-15 19:06

うわァ、ガチでテレビで紹介されてる。
09-15 19:02

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-15 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-15 17:43

白式神獣ぬえ/ 式神verの能力は、『他人を狐にする』この能力で倒した敵は、193826人です。付いた通り名が、人呼んで怒りの化け猫。哀れな最期は、転んで死亡です。 http://t.co/g7JF9qcmUz
09-15 17:25

まつ毛が伸びすぎて上と下の毛がクロスしている。普通に目を開けていても前が見えにくい
09-15 17:11

それにしても、うちの田舎では地域の一部がテレビに出るってだけで村内放送をして宣伝するのだからおかしいのなんのw
09-15 17:01

緊急停止であります。ようやく課題が終了
09-15 16:59

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-15 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-15 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-15 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-15 09:09

積極的に煽っていくStyle!
09-15 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-15 07:32

祝日は困りますねぇ、なかなか商品を発送することができません(´~`)モグモグ
09-15 06:30

ハァハァ モップこそが最上級の武器
09-15 06:08

新しい、モップのmモップのつい・・がはっ
09-15 06:04

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-15 05:43

これからの策は何としてでも金を徴収しつつうまく逃げ切ることだ。代表やゴミ社員共の目を欺き影で行動させてもらう。もともと私は陽の光など浴びられない体質だからな。
09-15 02:53

しっかし、ユウカ様のメールにも顔文字が増えてき始めたな・・・よほど嬉しかったようだ。そりゃあ誰もが多くの金が欲しいわけだから当然か。
09-15 02:43

金を得るためには行かなくてはならない。10月から久しぶりに事務室で仕事をするしかないか・・・まさか、今回の出来事で新たに考えさせられるとはな。別々の会社の都合が重ならないように通うか。
09-15 02:29

exとその他諸々バカヤローよくもここまで追い詰めてくれたな。正直ここまでやるとは思わなかったぞ。殺す気か・・・・・・
09-15 00:18

とてもつらい
09-15 00:14

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
