クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/05のツイートまとめ



09/05のツイートまとめ

endlessnue

次の策など無いのかもしれない。ただ、なるようになることを待つだけ。事態が良い方向へ向かうのを傍観することしかできない。私は無力だ、すべての好機を無駄にし、何一つ未来を変えることができない。
09-05 23:59

このままでは駄目だ。このままでは精神が持たない。何かしら別の このままでは すべてが 不確かな力では 何もかも なにも救えない 終わりの時が近づいている 確実に崩壊していく なんとしてでも歯止めをかけなければ 死ぬ
09-05 23:45

このようなこと、あってはならない。このようなことが現実であるならば潰してやる。時間がない、どうしてもチカラが必要、せめて未来に抗えるだけの力が
09-05 23:40

潰してやる。すべてが無駄に終わるとは哀れな。所詮、この程度の力か。これほど作戦がうまくいかないなんて信じられない。数千通りの世界でただの一度も成功例がないとは嘘みたいな現実だ。
09-05 23:38

もう、時間がない。また駄目だったのか......びえええええん!! 。゚(゚´ω`゚)゚。
09-05 23:26

ライトニングさんがにゃんとか言ってるwwwwww #エヴァQ
09-05 22:30

つまり綾波レイは無数に存在するわけだから助けたのは違うやつだったってことか?肉体がクローンで中身は怪物みたいなキャラだったんだな・・・・・・ #エヴァQ
09-05 22:20

またやろう、いつでも来てよ(意味深) #エヴァQ
09-05 22:03

今の描写から推測するに、なるほど、つまりヱヴァンゲリオンは悪いロボットだったんだな。主人公はずっと騙されていたってところか・・・・・・ #エヴァQ
09-05 21:53

・・・・・・みんないったいなにと戦ってるんだ・・・・・・!? #エヴァQ
09-05 21:46

後3時間しかない。ひぃ、もう駄目だ。
09-05 20:43

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-05 19:27

目標1万円か、果たしてうまく捌けるかな。
09-05 19:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-05 18:20

本日、モップのリニューアルを行いました。これで掃除が捗ります。
09-05 17:45

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-05 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-05 16:35

八百万の神々よ、力を・・・・・・
09-05 12:40

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-05 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-05 11:13

神のご加護がありますように
09-05 09:23

5日か。果たして・・・・・・
09-05 09:20

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-05 09:18

積極的に煽っていくStyle!
09-05 08:20

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-05 07:37

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-05 05:43

どんな髪でもうるつやさらさらにする方法 - NAVER まとめ http://t.co/VBBitrFK1g
09-05 01:35

これを2日でトロコンした人何者だよ。もう一週間ずっとやっているのに最後のトロフィーだけに30時間以上かかっている気がする。
09-05 00:49

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
