クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/03のツイートまとめ



09/03のツイートまとめ

endlessnue

今なら6秒に一人がヒポポタマスの餌食になっています。 #何県民かバレるツイートしろ
09-03 23:40

私はこのまま敗北してしまうのか?ここで終わってしまうのか・・・いや、まだだ、まだ諦めるわけにはいかない。何か策があるはずだ、もう一度資料を確認してみよう。
09-03 22:58

白式神獣ぬえ/ 式神verさんの魅力って?行動力がある 16人美しさ 8人純粋な性格 23人顔の広さ 9人素直な性格 2人目に見えない敵と戦っている所 431人 http://t.co/hZ75hLr0nW
09-03 22:53

白式神獣ぬえ/ 式神verは『総攻め』です。 #攻め受け http://t.co/jcGyJ6ZEh2
09-03 22:47

なんだか昔、宇宙のパワーってやつで電話かけると聴けるのを思いだした。
09-03 21:53

数年前にYoutubeで見た東京のUFO動画だwww
09-03 21:46

さっきからテレビに出ている怒りやすいじいさんが笑えるwww
09-03 21:41

雷が光っている。青い閃光だ。
09-03 21:19

この番組、CMがないな。
09-03 21:13

雷がやかましいな。今日は機嫌が悪いんだ、消されたいのか?
09-03 21:02

I found my #FirstTweet: https://t.co/zaZ899qwJo. What was yours? http://t.co/r0DaSOeL92
09-03 20:55

なんだあれは?おにぎり?
09-03 20:51

あれはなんなんだ!?また幻術なのか!?
09-03 20:46

ゆんゆんゆんゆん   /⌒ヽ  / ´_ゝ`)ちょっと通りますよ・・・  |    /  | /| |  // | | U  .U
09-03 20:37

ゆんゆんゆんゆんwwwwww
09-03 20:32

宇宙人と対話できるってただの統合失調病のおっさんだろwww
09-03 20:30

ペンすら持てない。右手で文字を書けないとは困ったな。これではハガキも書けない。
09-03 20:28

UFO特集でなんかやってるけど、あんな如何にもな宇宙人がいるかっ!
09-03 20:11

右手が痛くて物も持てない。これはやはり骨折か。さっさと治ってくれないと書類作成に時間がかかってしまう。明日からは左手のみで仕事をするしかないのか・・・・・・
09-03 20:09

都会へ行くためにはまだまだ資金が足りない。最低でも2億円はないと行かせてもらえない。
09-03 20:00

今月の出費は20万円くらいかな。いつもよりはマシな方か・・・・・・
09-03 19:53

右手、さっきので折れちまったのかな。少し筋を伸ばしただけで激痛が走るしかなり痛い。割りと簡単に骨折はするものだから治るまで大人しくしていよう。
09-03 19:44

オンラインのランクマッチで超ベテランの上級者とあたり勝利したのに切断されてポイントが入らないこと。何度も勝っているけど初心者が上級者に勝った場合、ほぼ100%切られるからな。 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
09-03 19:37

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-03 19:13

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-03 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-03 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-03 16:35

endlessnueさんの脳内は「H」65%「無」35% ポイント:40pt ランキング:485018位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
09-03 15:16

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-03 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-03 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-03 09:09

積極的に煽っていくStyle!
09-03 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-03 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-03 05:42

これがパレートの法則・・・・・・
09-03 02:59

私は今何をするべきか分からない。どう足掻こうが全てが無駄なことのように思えて、自由すら得られないまま無惨に死ぬ未来しか残されてはいない。せめて両親が死んでいなくなってくれればようやく夢を追うことができるのに・・・・・・
09-03 01:14

モテモテねぇ、嗚呼早く死にたい。誰か殺しに来いよ
09-03 01:02

ファンタジーの白式神獣ぬえ/ 式神ver初期位置:霧の濃い湖髪色:真紅得意武器:バズーカ得意属性:水特徴:モテモテ勝利時台詞『あらら拍子抜け。ゲームより簡単なんだね』 http://t.co/kaRB08G0gS
09-03 00:59

死にきれないからWordでもするか。遺書でも作成して気分をごまかそう。
09-03 00:57

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
