クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞落選報告

スポンサーサイト


懸賞落選報告

今回の懸賞落選報告は月刊アクションの色紙懸賞です。

36作品×3名で108名に当選するものだったのですがまたしても落選。

1周年ということで応募者数も少なく当選枠も多くて当たりやすいはずの懸賞でしたが全然駄目でした。

Twitterでの報告を見ていると毎度のことながら同じ人達ばかりに当たっています。

また、長年懸賞応募をしても最近新たに始めた者にすら当選数で負ける始末で面白くありません。

私はこの15年間のうち、集英社や講談社でしか懸賞当選をしたことがないので、これ以外の会社はほぼ厳選な抽選ではなく人選によるものだと思います。

小学館の帯プレも長年複数応募を続けて一度も当選なし、角川懸賞へは一番応募総数が多いのですが、一度も当選はなし。

その他の様々な会社の雑誌においても戦果はありません。

今年も残り数ヶ月で終わりますが、一度くらいは1名ものに当選してみたいものです。

時間をかけてイラストを描いても、複数分散応募でも駄目だし、感想をいくら頑張っても無駄です。

現在もある雑誌へ懸賞応募をしているところですが期待はできません。

今年は応募数が一ヶ月につきハガキ50枚と少なめなため余計に自信がないという部分も・・・


毎回当選している常連の人たちは都会住みばかりだから当選は都会民優先とか?


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
