クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/01のツイートまとめ



09/01のツイートまとめ

endlessnue

果たして返事が来るのかは分からない。ただ、伝えたいことはすべて伝えた。これで動きが見られないようであればそれを受け入れるしかない。彼がクズだったと。これ以上、時間を使っても無駄であると。
09-01 23:27

この程度で弱音を吐くような相手だとすれば、それはただ弱者だっただけのこと。強き者こそ勝者であるこの世で生きていくには己自身強くなる必要がある。時には他者を利用せねばならないこともある、仕方がなかったんだ。
09-01 23:17

残酷な行為かもしれない。・・・しかし、こちら側も少しくらいは抵抗しなければ。永遠に何も変えられないよりは、一生のうちに何度も対抗するべきに違いない。戦ってこそ人生、傍観者よりはずっといい。
09-01 23:12

私が行ったことは悪手かもしれない。だが、いつかは決着をつけなければならないとずっと思っていた。ここで退いてしまっては未来は変わらない。行動しなければ何も進展はないのだから・・・・・・
09-01 23:05

ラウンドアバウトシステムの導入か。混乱しそうだな。
09-01 22:21

今の盤面では2手で終わりのような気がするが・・・・・・
09-01 22:04

RT @hide60802: 今日解いた詰将棋其の弐 http://t.co/iSIE5GHcaf
09-01 22:02

本当は追求などしたくなかったけれど、これだけ約束の期限を破られるのであれば仕方がありませんね。資料を提出してもらうまで徹底的に追い詰めるしかない。いくら苦しかろうがこちらには関係ないし、一度引き受けた仕事をできませんでしたで終わらせるような真似は許さない。
09-01 21:40

それにしても、例の仕事はまだ終わらないのか。もうじき納期切れから1年が経過しようとしている。催促の連絡を入れる度に期間を伸ばされ続けて流石に限界だ。
09-01 21:25

PS4は最低でも4台購入するハメになりそう。PS3の時で買い替えが6台になったことだし。
09-01 21:07

月が朱い。夕張メロンみたいでおいしそう。
09-01 20:34

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
09-01 19:13

邪魔が入ったか、せっかくすべてを話すつもりだったのに。
09-01 19:04

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
09-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-01 17:43

文字がまともに打てない再起動が必要か起動まで30分はかか
09-01 17:29

ドラクエ無双がネプテューヌUにしか見えなくて微妙
09-01 16:48

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
09-01 16:35

一般会員だから映像と音声が飛びまくってまともに見れない。ビクトリーウチダを見るだけの動画にw #プレイステーション0901
09-01 15:58

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
09-01 11:55

電プレで熱い想いがあればハガキが掲載されると書かれているけど、10年以上応募しても一度も掲載されたことがないんですけど・・・・・・
09-01 11:46

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
09-01 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
09-01 09:08

積極的に煽っていくStyle!
09-01 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
09-01 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
09-01 05:43

3ヶ月くらい夜食を食べることはなく久しぶりにカップ麺にお湯を入れた途端全然足りなくて運が悪い。いつもは必ず残っているのにこんなことって・・・・・・鬱だ死のう。
09-01 02:06

信じられない、まさか全キャラ完全にリリィランクをMAXにしなければならないとは・・・・・・わずか2日でトロコンした人物は何者だよ。
09-01 01:56

思えば土管がぐおおおって死んでいく様子はシュールだな。
09-01 00:56

デブってデブのまま餓死すんの? http://t.co/SbrakROXN8
09-01 00:53

玉藻御前の体内(土蜘蛛) #初期ハンドルネーム晒し大会
09-01 00:25

9月1日か、そろそろ新型PS4でも登場するのかな。
09-01 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
