クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/30のツイートまとめ



08/30のツイートまとめ

endlessnue

悔しいが相当運が悪いようでいくらどう頑張っても結果が出ない。自信喪失、自暴自棄。もはや何もアイデアが浮かばない。ただ無謀に挑むことしかできない。田舎者は都会の人間に勝つことなど不可能。これまでのデータからして明らかだ。この世は都会民のためだけにできているようなもの。不公平だらけだ
08-30 23:55

そしてまた新たな戦いが始まる。無謀だと分かっていても諦めることはできない。私は今度こそ勝ちたい。どうしても今回ばかりは負けたくない。しかし、結果は分かっている。どうせ私は勝利することはできない。これは最初から決まっている事象。いくら私が足掻こうが全てが無駄だ。これまでの経験からし
08-30 23:50

先人の言葉を参考にするしかない。私は一度足りとも結果を出すことができなかったのだから。結局、この数年間で一度すら勝つことはできなかった・・・・・・
08-30 23:47

今日、寒いと言ってる奴正気かよ。室内温度31度あるぞ・・・・・・
08-30 23:25

一人殺すのに5000万、二人で1億だ。
08-30 22:54

ブチ殺してやる。他人を騙してでも金を得なければ、未来はない。このようなことをするのは不本意だが仕方がない。自由を得るためには最低でも1億円は必要なんだ。
08-30 22:42

RT @ahogirl_yoshiko: 『マンアシ』のヒロユキ最新作!『アホガール』4巻発売中。このツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様にサイン色紙をプレゼント!締切は8月末。試し読みはhttp://t.co/LtoouT2xhW で! http:/…
08-30 22:40

クソッ、何としてでも生き延びてやる。今は安静に体を休めておかなければ・・・・・・明日の仕事が残っている。金にもならない無駄な仕事が、田舎では160時間働こうが1万円すら手にすることができない。都会へ行かねば地獄を見るだけだ。
08-30 22:34

私はここで死ぬのか。何も知らずに何も見ないまま私はこのような田舎で死んでいくのか・・・・・・吐血が止まらない。今日は随分と体の調子が悪いようだ。・・・だから7年前から言っているのだ、死ぬ前に一度だけでも都会へ行きたいと・・・・・・
08-30 22:29

なんだこれは、胸の下の方に奇妙な赤い痕ができている。まさかこれが原因なのか?
08-30 21:29

まるで空気中に漂う菌か何かにやられたかのようだ。喉に異常が感じられる。とにかく薬を
08-30 21:09

吐血が止まらない。いったい何が  喉の様子がおかしい。なぜ、これほど吐き気がするのか。涙が自然と流れ落ちる。体が変だ。どうしてしまったんだ?
08-30 21:07

つまらない、いつまで経っても外の世界を見ることができないのはつまらない。永遠に実家暮らしを続けなければならないのはつらい。体もおかしくなってきた。喉が
08-30 21:05

やれやれ、結局私が自由に外出できるようになるのは20年後のようだ。どうしても一人暮らしは許してもらえそうにないし友人をつくることすら許されていない。これも我が一族の掟か。
08-30 21:00

食事に2時間もかかるとは、時間を無駄にしたな。
08-30 20:48

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-30 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-30 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-30 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-30 16:35

北斗晶「お前さ~嫌がってる割には大きくなってんじゃん」 - いたしん! http://t.co/E9ZCEQ0bIO
08-30 16:04

脳みそむき出し美少女「い……いじってっ!頭直接いじってっ!」 http://t.co/i3u7X6lY1F
08-30 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-30 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-30 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-30 09:08

積極的に煽っていくStyle!
08-30 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-30 07:32

よし、課題も終わったしようやく寝ることができる。死にそう・・・・・・
08-30 06:17

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-30 05:43

ここ数時間散々鳴いていたくせにこっちが完全に起きると急に静かになりやがる。余計に腹が立つわ。
08-30 04:09

うるせーな、猫の奇妙な鳴き声のせいで一睡もできやしない。深夜に婚活してんじゃねーよ。
08-30 04:06

ジュピ速 おまえらに言わなきゃならんことがある http://t.co/gSra43iGkL
08-30 02:08

しかも今回の課題は必要最低限の説明すらない原稿で謎が多い文面となっている。確実にミスを誘い罠に嵌めてくる気か。おのれ・・・・・・この原稿を解読して答えを返せと言うのだな。やってやろうじゃないか。
08-30 00:56

課題の返却がきたけど、誤字は半角数字か全角数字かの違いだけか。わざと原稿に全角数字と半角数字を混ぜて揚げ足を取るとは酷いな。ジグザグに半角と全角を混ぜて微妙なフォントの違いをミスとしてくるとは・・・・・・
08-30 00:48

いや、30日の昼ごろには提出するべきか。面倒事は早く処理した方がいい。
08-30 00:42

会社からメールがきていたとは・・・・・・新しい課題か。明日の早朝に終わらせようかな。
08-30 00:39

おいおい、キャラが強くなりすぎて敵が逃げていくようになったぞwww
08-30 00:26

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
