クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 電撃大王 建国20周年プレゼントについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃大王 建国20周年プレゼントについて

電撃大王 建国20周年プレゼントというキャンペーンがあり、4月から応募が可能だったわけですが、いよいよ締め切りが間近になってきました。

私は毎回、懸賞ハガキを早めに出して毎回落選を繰り返すばかりだったので、今回はギリギリになって応募するという作戦でいこうと思います。

25日にハガキ投函を行い10月下旬頃に結果を待つ。

この懸賞はA賞に落選しても866名に色紙小冊子が当たるらしいので今度こそは当てようと考えています。

応募枚数は自然と集まったポイントを使用し10通応募でいきます。

複数応募が可能となっている時点で数が有利になるに違いありません。

アスキー・メディアワークスも当選が難しいところですのでなかなか当選できないのですが、一応やってみます。

ちなみに月刊アクションという雑誌でも一名の作品につき3枚、合計108名ほどに色紙が当たる懸賞があり、応募していましたが商品が届かないのでおそらく落選だったのだと思います。

今年は本当に何も当選していないので無駄にしたハガキや雑誌の分を取り返すことができればと言いたいところですが、この調子では期待できません。



一番残念なのは、うみねこ紫の帯プレが10名に当選するもので少ない応募者だから最大のチャンスだったけれど、結局は角川や7th Expansionの方へ何度問い合わせても作品自体が無かったことにされて存在を消されているので頭にきます。

答え合わせを発表する気がないのであれば最初から作らなければよかったのに。

一般読者からしても回答がない話を読まされて意味が分からない終わり方をしたという印象に違いありません。

結果としてアニメ版うみねこ同様、質が悪い作品になってしまいました。



仮に今回も落選だとすれば複数応募は無駄という結論になります。



参考までに今年の電撃大王の色紙プレゼントは50通応募で落選でした。




関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。