クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/20のツイートまとめ



08/20のツイートまとめ

endlessnue

【閲覧注意】この心霊写真・・本物だと噂になっているんだが http://t.co/HmRCbxBRnE
08-20 23:49

RT @ahogirl_yoshiko: 週刊少年マガジン連載『アホガール』最新単行本4巻発売中! このツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様に描き下ろしサイン色紙をプレゼント! 締切は8月末です!! http://t.co/vvgI8ol82W
08-20 23:16

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】中川翔子 ついにあの板をブチ切れさせる ガチ終わったな http://t.co/8dH7WKGARx
08-20 23:14

【朗報】小保方晴子氏、顕微鏡を正しく使うことに成功 http://t.co/lFIXTKwu9m
08-20 22:53

いきなり不気味な声がイヤホンから聴こえてビビっていたけど、アレは客席の女の出した変な声か、死ね!
08-20 21:42

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-20 20:45

積極的に煽っていくStyle!
08-20 20:33

もう時効だと思うんで書く http://t.co/Vj96heE8Nf
08-20 20:16

鏡を見る度に違う顔がうつる。自分の本当の顔など忘れてしまった。
08-20 20:12

「食べろっつってんだよ」などと言って、2歳の女の子を殴打し無理やり食事をさせる系女子とは恐ろしい保育士だな。
08-20 20:02

未来を変えるために、未来を創り現状を打破するために。
08-20 18:42

タイムリミットはあと1時間、と言ったところか。この時間帯を逃すわけにはいかない。覚悟を決めるか・・・・・・どうしても行かなくてはならない。
08-20 18:40

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-20 18:20

闇が迫ってくる。もう援助も必要ない。己自身の力で決着をつけるよ。辺りが真っ暗闇になった時が頃合いか。もうじき、空気の流れも変わる。面倒なことは早めに終わらせておかないとね。
08-20 17:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-20 17:43

これで一つの作業が完了したものの大元の用事を終わらせることが難しい。どうにかして助けてもらわないと、せめて今の時期が冬であれば一人でもできるのに夏は一番苦手で援助が必要となる。年に一度あるかないかのことだ、たまには人間に頼ってみようかな。
08-20 16:15

取り敢えず、一つ一つの事柄を片付けていかなければならない。非常に時間がかかるがやらねばならないというのならば仕方がない。まずは手始めに面倒な作業を終わらせるか・・・・・・まてよ、これは明日の講習の時間に済ませてもいいな。ならば今日しかできないようなことをするべきか。どうしましょう
08-20 15:52

奥さん?・・・・・・参ったな、どうやら業者のおじさんに色々と勘違いされているようだぞ。それほど老けたのか、ショック過ぎる。
08-20 15:43

もう誰もいない。この地で生きる意味もない今となってはチカラも何も湧いてこない。厳しいな、せめてもう少し救いがあれば・・・・・・絶望しか見せてくれない世の中のために頑張れるわけがない。強制的に生きるために動かされる奴隷なんて嫌だなァ。
08-20 15:27

結果はみえている。それでもやらなくちゃァならない時が多い。また無駄に体力を消耗して体を痛めつけるだけかもしれない。だけど、強制的にやり遂げなければならないこともある。嫌だなァ、死にたくない。苦しまずに楽に殺されたい。
08-20 15:22

ボクはこの時のために体力を温存していたんだ。だけど、それでも・・・・・・この長い道のりを乗り越えるには相当な力を必要とする。己の限界を越えてしまうかもしれない。それこそ何のために生きているのか分からないけどね;。
08-20 15:17

白式神獣ぬえ/ 式神verが男子になったら 身長:180cm 性格:やんちゃ 髪:ショートの内ハネ 色:薄茶色目:タレ目 色:赤茶色 好きなもの:料理 その他:眼帯装備 http://t.co/xSGFqBPjpr
08-20 15:16

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-20 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-20 11:26

ゲーセンのUFOキャッチャーひどすぎワロタwwwwww http://t.co/JAx6BVwCi3
08-20 08:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-20 05:42

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
