クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/19のツイートまとめ



08/19のツイートまとめ

endlessnue

RT @htmk73: ジャパンスタジオ制作と思われるPS4新作タイトル『Project 人形のマスタ』の動画がリーク!なんじゃこりゃああああああ http://t.co/KyNy9pATcd
08-19 23:04

艦これの長門(ながもん)ってもしかして長門(ながと)だったのか!?ショック過ぎる。ポケモンみたいな名前だと思っていたのにwww
08-19 22:57

殴りたい、この笑顔www
08-19 22:42

【第13回MMD杯本選】恐怖の森で・・・ (1:30) http://t.co/cR2jvSNoTx #sm24213238
08-19 22:39

しかも3人中2人がニーソについて書いているしw
08-19 21:42

おすすめユーザーアイコンが似たようなピンク髪の子ばかりだwピンクは淫乱・・・・・・ http://t.co/TZlSxpUW8E
08-19 21:39

RT @OnFb20: 【緊急募集】夏コミで当選者が来なかった色紙2枚の抽選を行います。参加方法は"RT"するだけです。"0時"まで募集※当選者はDMにて住所等を提示していただきますので嫌な方はRTはご遠慮ください※DMでやりとりするのでフォローお願いします http://t.…
08-19 21:21

積極的に煽っていくStyle!
08-19 20:33

久しぶりに入札が入ったと思ったら新規ユーザーか。これはほぼ100%イタズラだな取り消してやる。これまでの経験からして新規ユーザーとまともに取引が終了した例はない。
08-19 19:57

鳴くなの間違いだ。うちの犬がちょっと五月蝿くて・・・・・・
08-19 19:51

泣くな、泣いても誰も帰ってこない・・・・・・
08-19 19:46

GGK超選挙の順位は間違っている。なぜスライヌDがスライヌAより投票数が下なんだ?絶対にやらせだろ。一応、応募していたんだぞw
08-19 19:43

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-19 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-19 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-19 16:39

ふふん、どうやら私が一番最初に課題を終わらせた受講生のようだな。そもそもあのメンバーに負けるはずがない。
08-19 16:38

あっ!バナナがある。バナナブレイドだ!
08-19 16:15

白式神獣ぬえ/ 式神verの説明書■初期設定石橋を調査します。■外部接続意味不明な行動をしますが、それは正常です。■良い扱い方。表裏が激しいので表だけで付き合っておきましょう。■結論機械のようにハイテクです。 http://t.co/SP2cooS2Sq
08-19 16:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-19 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-19 11:26

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-19 10:57

自習など5分で十分、他の参加者が高齢者ばかりだから無駄に時間を取られてしまうだけだ。分かりきっている内容に付き合わされる方の身になってみろ。こちとら還暦を迎えたテメェら老夫婦のせいで貴重な時間を割かれているんだ。自覚のない奴ほどクズだな。
08-19 09:40

会社からのメールは来ていない。相変わらず時間ギリギリで送信してくるみたいだ。
08-19 09:19

外は暑いな。地獄のようだ。いよいよ始まる最初の授業が・・・・・・
08-19 09:17

会社からのメールか。やはり授業の進み具合は遅めのようだな。さっさと終わらせて振込に行きたいところだが、強制的に午後4時まで縛られるみたいだ。
08-19 07:43

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-19 05:42

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
