クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/18のツイートまとめ



08/18のツイートまとめ

endlessnue

AA
08-18 23:57

先生は死んだ。8年前から幽界を彷徨っているはずだよ。彼が殺したんだ、罠を使って・・・今でも罪から逃げようとしているのか。流石に本場の悪には勝てそうにないな。
08-18 23:38

私は人気者であることが苦手だ。モテ囃される時の空気ときたら死にそうになる。だから人から好かれるような真似はやめることにした。正直、お人好し達に評価されても恥ずかしいだけだ。どちらかと言えば何事もない普通の対応をされる方がいい。
08-18 23:25

【雑談】呪詛返し?に合いました・・・ : オカ板で暇つぶし(仮) http://t.co/uigyVxZlTK #Zenback @zenbackさんから
08-18 23:12

だいたい勉強会など馬鹿馬鹿しいものになぜ・・・・・・。金にならない講座に出席したところで意味がない。大した知識にもならない授業を受けるよりは自習をした方が数倍、理解が早いというのに。
08-18 22:45

ようやく始まったか。さっさと儀式を終わらせてくれ。寝たくてもアレが静まらない限り毎晩寝ることができない。お陰でどれだけ起きていようが2時間しか寝られない体になってしまった。
08-18 22:28

鬼の首を取るには資金が必要だ。できるだけ多くの金が欲しい。選択を間違えればこの計画は失敗する。彼女を倒さない限り私は己に自信を持つことができそうにない。それほど力の差を感じている相手だからだ。殺せるならば今すぐ殺したいところだが、今の状態では返り討ちに遭うだけだろうよ。
08-18 22:22

まったく、本来であればとっくに寝ていなければならない時間帯なのに、寝かせてもらえるまでずっと戯言を呟かなければならない。明日は大事な日ということを忘れたとは言わせないからな。
08-18 22:11

だから私はいつか先輩を倒すために現在は別の会社からの指令を受けているというわけだ。二つの職場を行き来しながら偵察を行い彼女の様子を確認している。弱点も徐々に判明してきたし何より一番尊敬している人物が代表であると判明したからには社長を殺すしか・・・頭を失えば先輩も狼狽えるだろうよ。
08-18 22:07

あの人は通常の人間の感性を持ちあわせていないため、対応も難しい部分がある。少しくらいはこちらの話を受け入れてくれてもいいのにそこが残念だ。実力はあるが愛想が悪いと言うか、営業的な言葉選びばかりでノリが悪い。しかし、なぜか友人は多いという点が許せない。完璧過ぎて勝てる要素がない。
08-18 21:58

美容師である先輩は服装も奇抜で変わっているし、毎日髪型も変えてくるからファッションに気を使う性格なんだろうな。他人の意見は聞かないし、とにかく我が強くて勝てそうにない。
08-18 21:44

職場の先輩がリアルファーの靴を履いているけど、如何にもって感じの人だからな。あの人はあそこで一番強い人物だと思っている。
08-18 21:25

opportunityって発音する時おパンツニティって感じになりそうw
08-18 21:15

おすすめユーザーの某声優さんが美人過ぎるwしかし、声はイケメンボイスというギャップ。
08-18 21:08

【画像】 このゲームが懐かしすぎるんだがwwwwwwwwwwwww : ロン速 http://t.co/RHRi08twyi
08-18 21:04

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-18 20:44

テンジン・ソッパが昔の知り合いの僧と同じ名前だなんて死んでも言えないwwwwww
08-18 20:37

怖い画像にHPゲージ付けたら倒せそうな気がしね? http://t.co/rAFjwl7v5a @ajyajyaさんから
08-18 20:08

普通に働いていれば20代で貯金1000万くらいはいくだろう。都会住みだと2000万は余裕だろうな、羨ましい。私も数百万程度の貯金で満足するわけにはいかない、正直焦っているところだ。仮に自分が昭和生まれだったらもう少し時代が良かったのにな。バブル期を体験したかった・・・・・・
08-18 19:54

丹羽長秀と検索すると寄生虫が関連ワードに出て怖い。
08-18 18:46

【速報】氷川きよしさんが元マネージャーに対しての暴行容疑で書類送検!!(画像あり) - GOSSIP速報 http://t.co/AMBdppu5Pu
08-18 18:37

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-18 18:20

明日は強制的に勉強会か、長い時間縛られるのは嫌いだ。そもそも分かりきっていることを数ヶ月に渡り復習させられても進展はないし、どうせ無駄に時間をかけさせて多くの月謝が欲しいだけだろクズ共め・・・・・・
08-18 18:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-18 17:43

査定報告がなかなか届かない。ふふん、盆休みが尾を引いているようだな。
08-18 17:36

そこら辺にいる一般的な九尾の妖狐 #みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
08-18 17:27

別世界のもう一人の白式神獣ぬえ/ 式神ver性別:女同居:35歳女性身長:157cm体重:45kg現状:警察官性格:強欲口癖:悪くはねーな http://t.co/Lb5ZYiTmHs
08-18 17:00

即決落札 #あなたがときめく4文字教えてください
08-18 16:46

最近はAmazonの強制キャンセルが多い気がする。予約していた商品が勝手にキャンセルされていて高値になっていたりするし半年以上前から予約しても意味が無い。
08-18 16:30

そう言えばULTRAよりもSUPERの方が強いと聞いたことがある。
08-18 16:25

Ultimate HYPER ULTRA Great 白式超Ⅸ神界獣ぬえ/ universal salvation式神ver #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの (ドヤァ・・・)
08-18 16:21

今日は月曜日、今回は報告が遅いな。
08-18 15:52

ちょっとピンチだったけど、なんとかなりそうだ。そして、これから逆転していくんだ。慌てることではない。確実に資金は増えてきている。
08-18 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-18 11:55

カード支払額だけで3万円もいくとは厳しいな。今月は雑貨だけで15万円ほどの支出か。
08-18 11:37

ヤフージャパンの請求額が明らかにおかしい。手数料だけでこれほどいくのか?売れた商品の額に対して高すぎる。
08-18 11:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-18 11:26

どういうことだろう?やはり彼女はすべてを知っている?とでもいうのだろうか。タイミング的にどう考えてもおかしい。このようなことは確率的に起こりえない。何かカラクリがあるはず。
08-18 08:50

そう言えば完全にオークファンの存在を忘れていた。あれを利用しないことには稼げない。
08-18 08:37

支出額が増えるばかり、その分を取り戻すためには・・・・・・せどりのために購入したものが逆に枷となってくる。うまく金を回収しないと。
08-18 08:13

しっかし、相変わらずピンチであることは変わらない。どうすればこの状況から抜け出せるというのか。また新しく品を用意して出してみるか、とにかく売らねばならない。
08-18 08:09

コミケのニュースで不思議の幻想郷の新作が宣伝されていたようだな。正直、数時間プレイしただけでクリアしていないわwww
08-18 08:03

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-18 05:43

ほんとにあった怖い話15周年スペシャルで本当の幽霊が映り込んだと話題に - ぶる速-VIP http://t.co/MdLxiTOJjl
08-18 00:41

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
