クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/17のツイートまとめ



08/17のツイートまとめ

endlessnue

これは黒か白か判断が難しい状況になってきたぞ。うまく細工を施しているのかもしれない。
08-17 23:50

やはり来たか。だが簡単には退かない。可能な限り抵抗してやる。
08-17 23:00

さて、そろそろ仕掛けてくるか?どうせならば最初から来てもらいたいものだが姑息な奴らめ・・・・・・
08-17 22:58

この声は・・・・・・まったく気がつかなかった。答えは身近にあったんだ。
08-17 21:44

少年Hと聞いて、少年A(酒鬼薔薇聖斗)を思い出したわ。嫌な事件だったな。
08-17 21:10

思いっきりトラック走ってるから!www森の雰囲気ブチ壊しじゃねーかwww
08-17 21:00

おーい!地方放送で地元の風景を映しながらもののけ姫の曲流してんじゃねーよwww恥ずかしいだろ、なんとなく。
08-17 20:57

残り3時間、このまま逃げ切ることができればいいが、結果は知れている。これまでの傾向からして一気に数値が上昇するに違いない。この勝負、絶対に勝つことはできない。
08-17 20:46

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-17 20:46

月が綺麗だ。あの日の晩もこのような空色だった。運命をも変える一度きりの勝負に私は敗北し、事業から撤退したのだ。今一度仮初めの戦いに挑むとすればもう少し猶予が欲しい。
08-17 20:37

2013年から少しだけ世界が動き出し、全ての事象を忘れてしまっていたようだ。何も考えず、ただ時が過ぎることだけを想い、何も得られず今に至る。
08-17 20:17

課題を忘れていたな。実に2年ぶりか、あれから今日までずっと放置ぎみだった遺産を今こそ再稼働させるべきか。いずれはやらなければならないと考えていた。
08-17 20:11

今のは2012年10月頃の記憶か。2011年9月の出来事は覚えている。あれからちょうど一年が経過し、結局未来は変えられなかった。変わったのは例の彼女の生活環境のみか。必ず消し去ってやる。
08-17 20:08

光源寺で産女の幽霊像開帳(長崎新聞) - Y!ニュース http://t.co/AeW41T1Vr5
08-17 19:57

う~ん、わしはもう駄目かもしれん。先程のうどんが胸につっかえててお茶を飲みすっとしたところだ。なんというか安らかな気持ちで天に昇れそうで三途の河が見えかけているような・・・・・・
08-17 19:15

なんというか今日は体調が悪いかもしれん。体中がむっちゃ痛むし細胞が壊れているような感覚がして特に鳩尾辺りが痛い。ぶっちゃけ今夜が峠かもしれん!死ぬ、苦しい。久しぶりに吐血しそうな勢いだ。このような痛みは初めてでヤバイ気がする・・・・・・なんというかヤバイ。この一言に尽きる。
08-17 18:56

私は中2だがクラスの中でも冷めてるとこあるし異端なのかもしれん  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-17 18:44

Enfoirés,・・・・・・Non, De quelle couleur est sa voiture? #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-17 18:27

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-17 18:20

いけ!ピカチュウ!十万ボルトだ!  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-17 18:08

ウォッチリスト19人か、そろそろ売れてくれないと困るな。なにせ急ぎで資金が必要だ。これまでの期間で2万人ほどは閲覧しているはずだが・・・・・・
08-17 18:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-17 17:43

狐だから油揚げが好きだろうと勝手に解釈する奴は、頭のネジがぶっとんでんだよ! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-17 17:25

ゲリラライブ?一瞬ラブライブのパクリアプリゲーでゲリライブとかいうものが出たのかと思ったわw
08-17 17:17

一人暮らしのやつら月々いくら貯金してる? http://t.co/ntFjrlMtvi
08-17 16:59

今の地獄のような刑期を終えたらシステムエンジニアになりたい。
08-17 16:56

最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったり。 http://t.co/aM6knoYgZW
08-17 15:59

「下水管にはらわたが詰まってるんだよ(キリッ)」
08-17 15:14

【閲覧注意】殺人鬼の名言かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/k1sFCaRGqC
08-17 15:09

このような不思議な現象が起こるとは・・・・・・一度データを消去し再構築し直さねば。
08-17 15:00

他人は全員蠢く害虫だと教え続けられてきたせいで人間というものがよく分からない。人とはいったい何者なのか?なぜこれほど多く生息している。最近は命の重みすら忘れてしまっている。一人くらい殺しても構わないように思えてくる。完全に感覚がおかしくなりそうだ。
08-17 13:56

親を殺さない限り私に自由はない。さて、どうするか。今は徐々に弱らせていくことくらいしかできない。このような何もない山に住んでいるだけでは多くの資金は得られない。それを理解しようとしない馬鹿で頑固な両親には呆れるよ。そもそも人脈が0な時点で詰んでいるというのにそれほど交流は駄目か?
08-17 13:49

だいたい都会の場合、うちの会社の10倍以上の時給が貰えるようだし羨ましい。家賃が高かろうがそれだけの収入があれば生活は楽だし第一店が多くて便利ですよね。上京させてもらえればいくらでも働くのに。
08-17 13:42

盆休み中はお掃除と奉納演舞ばかりだったわけですが、いつかは都会へ遊びに行ってみたいんです。いくら所持金があっても自由が無ければ他者との交流もなく楽しくもない。生まれて初めての旅行は30代になる頃かな?いい加減にこの檻のような家から出してほしい。
08-17 13:36

いくら司会がフォローしても夏川さんは鐘二つだから酷いわwww
08-17 13:14

暑中見舞いって歌があるのかw変な歌詞だな。
08-17 13:09

のど自慢が終わったと思ったらまた新しく始まったw
08-17 13:07

ツマヌダ格闘街のドラエさんのスケブに当選した人は実在するのだろうか?結局は架空懸賞だったのかな。
08-17 12:55

RT @wkwklover: 「小林幸子さんいないな」「熱中症で搬送?」「それデマだろ」「ファンらしい人も会場にいないな」「おいお前ら!違う!外だ!」「外から歌声…?」「ビ…」「ビッグサイトが…」「ビ ッ グ サ イ ト そ の も の が…」「彼 女…
08-17 12:52

なんでラブライブのみんなは青春味わってるのに俺には青春なかったの? http://t.co/Kx4jM2ICKc
08-17 12:44

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-17 12:32

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-17 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-17 11:26

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-17 10:58

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-17 05:42

面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」:まとめでぃあ http://t.co/K8fj7qF4wV @totalmatomediaさんから
08-17 03:44

多額の資金を費やしたがこれでまた一つ研究の成果が捗ることになるだろう。
08-17 02:05

よし、うまくいった。
08-17 01:58

なんだか凄いことになってる。まァ、いいか。いずれ飽きるだろう。
08-17 01:33

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
