クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/16のツイートまとめ



08/16のツイートまとめ

endlessnue

例の彼女はもしかするとあのヒトと同一人物なのかもしれない。まさか二つのブログを所有しているというのか?顔が似ている気がして・・・・・・
08-16 23:48

耄碌したせいか、ほん怖がまったく怖くなくてゲームの方が怖い気がする。
08-16 23:18

PS4のサイコブレイクが面白そうだけど、正直CMの画質からしてPSPかと思ったわ。
08-16 23:11

しこちゅーなんて四国のゆるキャラなんか初めて見たぞwww
08-16 23:07

霊とポタラ合体できないかな。
08-16 22:57

イケメンの霊じゃね?スタンドみたいで強そうwww
08-16 22:55

いい話と見せかけてラストに霊が出る演出は毎回同じだから簡単に予想することができるわ。
08-16 22:51

RT @Rirfy: そいえば本怖のさとるくんって話に出てた女の霊怖かったね http://t.co/Lp2qcOSraK
08-16 22:47

ネタにされすぎて笑いが止まらない。しっかし、9時から急にPCの電波が悪くなったな。ほん怖実況しようにも出来ないレベルだ。
08-16 22:37

何が起こった?ほん怖が始まってからPCの一台が故障して使えなくなった。モデムの調子が悪いのかと思ったけど雷は落ちていないし部屋の灯りが消えたりと、さっき呪いの面みたいなのを出していたからじゃないのか?www
08-16 21:36

ほん怖のさとるくんは流行り神のDVDでも映像化されていたな。果たしてどちらの方が完成度が高いのか。
08-16 21:06

貴様のその下衆な性格を利用させてもらうぜ。
08-16 21:04

嫌味な女だ。今となっては完全に見切りをつけているが、舐めやがって・・・・・・正直悔しいから贋作でもつくってやらァ
08-16 21:02

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-16 20:45

積極的に煽っていくStyle!
08-16 20:36

田舎の本屋はジャンプ推しのようでジャンプ系の雑誌だけはほぼ全て置いてある。後は角川雑誌ばかりだ。店長が売れないと思った雑誌は完全に切り捨てるスタイルだから結構シビアな陳列状態である。
08-16 19:41

田舎は本屋にヤングマガジンすら置いていないから発注してもらわないと買えない。週刊少年サンデーなんかは人気が無いからもってのほかで当然の如く置いていない。週刊誌はAmazonでも取り扱っていないから
08-16 19:30

まさか盆休みの影響で本の発売日が3日も遅れるとは・・・・・・田舎だからなのか分からないけどヤングガンガンの発売日は19日らしい。
08-16 19:19

なんというか、最近おすすめユーザー欄から圧力が感じられるような・・・・・・ヤングガンガン関連の人たちばかり表示される。その、ちょっと買ってきます。。。
08-16 18:47

それにしてもあの女の人は例の女性と繋がりがあるようだな。しかし何を見て気に入られたのだろう?何か目的があるとすれば彼女たちは共犯者となる。怪しいけど疑ってばかりもいられないか。
08-16 18:30

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-16 18:20

今日のコナンは毛利のおっちゃんの唯一の見せ場の事件だぞw
08-16 18:01

金田一のえりなさんは美人だから不気味さがまったく伝わってこない。キャラデザとしては失敗している。
08-16 17:57

金田一のこの話は確か女子高生コンクリート事件をモデルにしたやつだったかな。数年前のものだから忘れたけど・・・・・・
08-16 17:52

毒島を連呼されるとゾンビリベンジを思い出すなw
08-16 17:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-16 17:43

今日の金田一はなんだかキャラの顔が違うような・・・・・・作画担当の人が違うのか?
08-16 17:36

今日のコナンは再放送かw久しぶりに小五郎の活躍が見られるのか。
08-16 17:31

今日は金田一もあるしほん怖もあるから録画しておくか・・・・・・
08-16 17:29

うわァ、やっぱり停電になりかけている!雷が鳴っているし、灯りが消えたりついたりの繰り返しだ。これでもしもテレビが見れなくなったらどうするんだ・・・・・・最悪の場合、録画するしかない。
08-16 15:09

白式神獣ぬえ 危険度S+ランク闇夜の騎士王の異名を持つ戦闘勝利時の台詞『私めに勝てぬようではこの先思いやられますな』 http://t.co/ubpHRNfJT7↑なんで敵にやられることが前提みたいになってんだよwwwwww
08-16 14:44

神獣ぬえ 危険度A+ランク赤い戦士の異名を持つ戦闘勝利時の台詞『痛い…痛いよォ…』 http://t.co/ubpHRNfJT7↑かなり負傷してんじゃねーかwwwwww
08-16 14:41

山本景議員、オフ会断ったJCに「ご愁傷様」「遺影」 http://t.co/1w7JzSozSi
08-16 14:15

神獣ぬえは、刃物依存症の無性別です。白髪に青色の瞳で悲観的な性格です。追加要素は白衣です。加虐依存症の人に親友がいます。まだ依存症から抜け出せるかもしれません。#依存症少年少女 http://t.co/sCjw3FgsQw
08-16 13:41

あびゃ~、コミケで野々村議員のコスプレした人の写真を撮りたいよ~~~
08-16 13:34

猫を踏み殺す人間は屑ですわ死ねばいいのに。
08-16 13:15

【閲覧・胸糞注意】親猫の前で子猫を踏み潰すキチガイ【動画】 http://t.co/yaKjXSWRsO
08-16 13:14

フエラムネに付いてきた玩具が意味不明過ぎるwww怪獣みたいなヤツで手がハサミになってて尻尾がエビのようなゴジラだ。
08-16 12:52

【画像】怪しいPSP買ったったwwwwwwヴェwwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/eH5rp80ona
08-16 12:47

妹はVIPPER / iPadでAVみたら大変なことになった http://t.co/I22QCpypPV @vipsisterさんから
08-16 12:35

今月もまた予定の貯金額を下回ってしまった。確実に増えてはいるものの、非常にゆっくりとした流れで少額しか貯まらない。例の品々が売れてくれればいいのに。
08-16 12:30

コミケスタッフ「徹夜組か!」 ?「夜の散歩です私はただの一般市民です」 コミケスタッフ「にっこにっこにー♪」 一般市民「はァ?アニオタかよキモッ!」コミケスタッフ「・・・・・・」
08-16 12:03

にっこにっこにー♬お掃除完了致しました。これよりほん怖を観る準備に入ります。・・・・・・あと数時間もあるわ。。。
08-16 11:55

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-16 11:55

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-16 10:57

雷は別に鳴ってても怖くないけど、停電になると腹が立つ。何もできなくなるし寝て過ごすことしかなくなる。
08-16 05:12

また雷が鳴っている。2時頃から強い音が響いていたところだ。正直、台風の時よりも数倍、雨の音も激しかったな。
08-16 05:08

にっこにっこにーって初めて見たけど凄く恥ずかしいなwww
08-16 04:33

にっこにっこにー♫
08-16 04:32

RT @htmk73: 【100RT】【コンクリ事件の再来】愛媛県伊予市の団地の押入れから女性の遺体が発見「性別のわからないほど顔が腫れ上がっていた」 http://t.co/JlO5PHsisi
08-16 03:57

endlessnueさんの脳内は「疲」45%「遊」15%「妄」10%「嘘」20%「柔」10% ポイント:40pt ランキング:479305位 http://t.co/ZuZVTqgjf8 #twimaker
08-16 01:42

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
