クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/14のツイートまとめ



08/14のツイートまとめ

endlessnue

映画の心霊映像ってのはな。普通に観ている分では絶対気がつかないんだからやらせに決まっているだろうが!わざわざ全シーンスロー再生するようなヤツがいるかよ。
08-14 20:51

酒が足りねぇぞ、おい。後20本は持ってこいよ。
08-14 20:47

おいおい提供が入り始めたぞ。これはもう番組がほとんど終わりかけているということじゃねぇか。ゴミのような番組作成して金を得られるんだから楽でいいよな。
08-14 20:37

酒を飲みながら見ていると余計にイライラするな。まさか番組終了まですべて再放送で終わらせる気か?こちとら斬新なスクープ映像を見たいわけよ。分かるか?心霊映像ってのはな、鮮度が命なんだよ。腐りきったネタを見せられても癪に障るだけだぜ。
08-14 20:26

もうアンビリバボーで20分が経過したわけだがここまでで初見のホラー映像は一つもなし。ネットから拾った動画ばかり放送されても視聴者側からすればまったく面白くねぇんだよ、クソがッ!
08-14 20:17

アンビリバボーの心霊映像は同じものばかりネタにしやがって散々見たことがあるやつを放送されても時間の無駄なだけだ。たまには新規ホラーPVでも作成して流せよボケ!女優の動きを目で追っているってのも昔とまったく同じこと言ってるだけじゃねぇか。再放送かよ。
08-14 20:11

毎年、盆踊り大会でリア充共が捨てたゴミを片付ける方の身にもなってみやがれ。これだからカップルは嫌いなんだよ。マナーがなっていないからな。人間のゴミ屑共だ。ガチで死ね!
08-14 19:51

屑めがッ!
08-14 19:38

今日は盆踊り大会!夜店もないのに花火を見るためだけにわざわざこの田舎までやってくるリア充カップル死滅しろ!地元を缶ジュースとかのゴミで荒らすなよ!
08-14 19:37

界王神「うわああああああリア充だああああああああああああ!!!!撤退しましょう!!!!」
08-14 19:35

【ドラゴンボール】界王神「フリーザ程度なら一撃ですよ^^」 http://t.co/1EsGy0uXRP @jumpmatome2chさんから
08-14 19:34

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-14 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-14 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-14 17:43

悪く思うな。これも自然界の法則だ。悪者が得をし、善者が損をする世界。私も時には非情に徹して己の利益を追求しなければならない。他者は所詮は駒に過ぎない。やらねばやられる。
08-14 16:46

時間だ。やはり今回も駄目だったか。せめてもの救いを求めていたのに現実はこうも無情に心を抉る。一矢報いることすらできないとは格好悪い。完全敗北だ。
08-14 16:42

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-14 16:35

主人公「ちっ、アバラが2、3本いったか」←作者は骨折したことないだろ - ちゃんねるZ http://t.co/HKnUqERRyr
08-14 16:31

俺「この声は花澤香菜だな」←金元寿子でした 俺「この声は金元寿子だな」←花澤香菜でした - わんこーる速報! http://t.co/thVHBtJHDr
08-14 16:05

よし、これで仏壇が綺麗になったぞ。タイムリミットは後1時間ほどか。ほぼ希望はないがまだ勝負は分からない。可能性がある限り最後まで信じ抜くしかない。
08-14 15:52

仏壇掃除でもしよう。先祖への祈りが足りないのかもしれない。
08-14 14:35

唯一の資金源が断たれるとは残念だ。今日も打ち止めか。8月下旬こそは頼む。
08-14 14:35

なんだ、テレ東でやっているほん怖のやつも再放送か。ならば観れなくても支障はないわ。
08-14 14:23

今日のアンビリバボーのホラー特集に期待していたのにまた同じ映像ばかり放送するのか、いい加減にしろ。演奏会のやつも足が映っているやつもホームの隙間のやつも何度も何度も繰り返しテレビでやっているだろ。本当にネタ切れ感が酷いわ。
08-14 14:09

RT @ringooooooooooz: 2D・3Dは選べるが、客は選べない http://t.co/QR1TXD2XqA
08-14 13:13

彼岸島で丸太を片手で持つことは不可能とか言ってる奴いるけど普通に持てるぞ。うちの倉庫にもいい大きさのがあるけど試してみたら意外と持てたわwww
08-14 12:42

ミサイル発射情報面白すぎwwwいくらでも来やがれwww
08-14 12:34

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-14 11:55

私のチカラが本領を発揮する時期は冬。夏は暑苦しくて脳がやられて怒りの沸点が・・・人間など大嫌いだ。他者は全員が敵。職場の輩と仲良くなどできるか。金さえ得られればそれでいい。私は金のためであれば悪行をも成し遂げてみせる。そして奴らを困らせて遊ぶのさ。疑心暗鬼になり狂い果てるがいい。
08-14 11:40

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-14 11:13

この世界で一度死のうが、魂は再び蘇り何度でも生き返ることができる。だから死に対する恐怖などまったく無いわけです。
08-14 10:18

私は聖人です #嘘か本当か分からない事を言う
08-14 10:12

おさかなーもふもふー
08-14 09:59

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-14 09:08

南海地震ですね。いずれ多くの犠牲者が出ることを考えれば良心が痛みます(泣)  #幽霊より怖いものを挙げる
08-14 08:35

混乱に乗じて人殺しをしてもバレないような感じになればいいのに。あ~あ、大地震で四国崩壊しないかな。近所で殺人事件でも起こらないと暇だな~
08-14 08:18

震度たったの1とかふざけるのもいい加減にしやがれ!そろそろ本気で大地震を起こして土地を崩壊してもらわなければ困るんだよ。
08-14 08:11

積極的に煽っていくStyle!
08-14 08:09

やっぱり揺れたと思ったら愛媛で地震があったのかよwww南海地震で全員死ねばいいのに。地元の人間大嫌いだ。
08-14 08:05

【速報】まんだら店長を逮捕【緊急】 - あたそく! http://t.co/jbvHYzjcHl
08-14 07:52

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-14 07:32

邪魔が入ったな。ささやかな時間を潰されてしまった。奉納演舞など雨で無くなってしまえ。
08-14 07:22

なんだか最近、おすすめユーザーにアイコンのキャラが水に沈んでいる者達が表示されるけど、溺れ団とかそういう団体でもあるのか?www
08-14 05:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-14 05:43

結局は何度も何度も目が覚めて寝直したもののよく眠れなかったな。いくら酔っていても意味はなしか。不眠症ってやつかな。
08-14 05:38

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
