クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/13のツイートまとめ



08/13のツイートまとめ

endlessnue

酔ってきて意識がなくなってきた。鬼殺し12杯は流石にキツイな。
08-13 23:53

ファミ通なんかも全然駄目だ。毎号応募してもやはり懸賞当選は不可能だし、明らかに厳選な抽選ではない。集英社の当選率と比べても明らかにおかしい。集英社の場合は、定期的に応募すれば結構当選することができるしな。
08-13 23:40

電プレの懸賞名の誤植には笑ったがズサン過ぎて駄目だな。まともな文章すら書けないようでは失格だ。
08-13 23:31

角川雑誌にいくら投資しても無駄だ。累計3000通以上のハガキ応募でも懸賞当選は常連にしかできない。所詮はコネクションによる抽選であり、一般応募者はまずハガキを弾かれるような仕組みとなっている。
08-13 23:24

なんとか答えてみたらどうなんだ。クソ編集部め!
08-13 23:18

だいたい東京都民や大阪府民のように人口が多い県民で同じ者が必ず毎回一名懸賞に当選できることじたい怪しすぎる。賄賂以外で当選できるはずがないんですよ。厳選な抽選など嘘っぱちであり不公平だ。
08-13 23:15

いったい電プレ編集部宛てにいくら支払って当選させてもらっているんだろうか?数百万程度なら余裕で払ってやりますよ。
08-13 23:10

電プレはそろそろ一度でいいので懸賞当選させてください。一生のお願いです。こちとらもう10年以上前からずっとハガキ応募しているんですよ。同じ者ばかり当選させて馬鹿じゃないですか?八百長じゃないか。賄賂でも行っているんでしょう?そうじゃなければ同じ当選者ばかりあり得ないんですよ。
08-13 23:07

酒に酔うとテンションが上ってくるな!誤字とか気にしなくなるし欲求ばかりの発言を繰り返したくなる。過激な言葉も平気で多用してしまうぞ。
08-13 23:03

今日は外でウォークマンを弄って音楽聴いていたらハゲのおっさんが盗撮するな!と激怒してきたけど、誰もハゲ親父の頭皮なんか撮影するかよ馬鹿!そもそもスマホでもないのに馬鹿かよwwwイヤホンしているくらいよく見ろよ。
08-13 22:58

夏の思い出など全くないからせめてウォッチリスト18人の商品が売れてくれればいいのに。仮に今月中に売れたらCDを購入しまくって豪遊してやる。数年くらい夏コミのCDを買っていないからそろそろ数年分の新曲を聴いてみたいところだ。
08-13 22:53

今年は黒鬼が大暴れしていたのか、リアルで夏祭りを見てみたかったな。過去に鬼が巨大過ぎて事故が発生し電線をぶち切った時は笑ったけどw
08-13 22:46

それにしても、今日はなぜあちこちの家が玄関を全開にしているんだ?そして誰もいないはずの道を歩いているだけで香水の香りが漂ってくる。いつもと違う雰囲気が・・・・・・
08-13 22:22

心霊動画が見られなくてイライラしている。たぶん悪循環のアレの状態みたいになってる。
08-13 22:03

今頃、某地区では花火が打ち上げられているのか。花火はテレビの映像で我慢しろと言われているけど、一年に一度くらいはリアルで見せてくれてもいいのに。
08-13 21:15

心霊番組が電波障害によりみれなくなること! #幽霊より怖いものを挙げる
08-13 20:58

クソッ、田舎ではピラミッドの番組しかしていない!
08-13 20:54

ひいィィィィィィ、おばけ成分が欲しいよ~~~おばけおばけ~~~おばけ中毒だ、これ・・・・・・
08-13 20:38

へそくりの人、仮面しているけど家の映像全国に流している時点で旦那にバレるよなwww
08-13 19:38

RT @221EX: 恐怖映像4時間ってなんかAVのタイトルみたいだな
08-13 19:16

RT @lepton0726: #愛媛心霊スポット【No.0690:三坂峠】愛媛県松山市久谷町と上浮穴郡久万高原町東明神の境にある峠。「交通事故が多く、事故死した者の霊が彷徨っている」「三坂隧道を通過すると、後部座席に女性の霊が乗ってくる」などの噂がある。http://t.co
08-13 19:12

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-13 19:12

テレビ東京では最恐映像SPがあるのか羨ましい。夏祭りにも行けず、テレビすら見られないとはつまらない。
08-13 19:02

今日は近くの地区で夏祭りがあるのか。一般人が羨ましい。私も一度くらいは夜店を見て回ったり、祭りに参加してみたかった。このような一族に生まれたばかりに人並みの遊びを経験することが許さていないことがつらい。
08-13 18:32

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-13 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-13 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-13 16:35

どうせうまくいかないのに。なぜ無駄なことをしなければならない。既に未来はみえている。
08-13 14:27

なぜ私が・・・・・・また計画が総崩れだ。仕方がない、命に従うか。
08-13 14:25

サイレントヒルの最新作は期待できないけどプレイはするだろうな。クリーチャーのデザインが気になるし。UFOエンドのようなネタエンディングは流石に無いか。
08-13 13:38

RT @htmk73: 【速報】実写ドラマ『彼岸島』2ndシリーズ製作決定、さらに映画化も!!師匠も出るぞwwwwww http://t.co/xKx8ob4Qr4
08-13 13:29

まてよ、これはもしかして!?そういうことだったのか。昨日のニュースと照らしあわせても、交通事故の件数を合わせても数値が一致しない理由、それが神隠しによるものだったとは。近年のこの村での死亡者数、あれも異常だ。祭りの日が近くなると必ず誰かが死ぬ。
08-13 12:36

天使というものは醜い化け物であると教えられたはずだが、本当に白い羽が生えて美しい容姿をした生物なのか疑問だ。私が知る限り、天使は人を喰い殺すようなゲスなんだがな。
08-13 11:59

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-13 11:55

うちが所有する山へ数時間も籠もって取ってきた山菜を取られることが一番腹が立つ。朝から苦労して探しだして体力も大幅に消耗しているというのに。
08-13 11:54

神社の掃除も毎回、私がやらされているだけで他の住民は汚すことしかしない。そして神へ供えるための供物を取ろうとする余所者がいて困る。いったいどれだけ苦労して揃えたものか分かっているのか?これだから老害は駄目なんだよ。
08-13 11:51

せいぜい盆踊り大会で老人達の踊りがあるだけで夜店は一軒もこないし田舎は面白くない。更には盆踊り税として3000円取られていくからつらい。
08-13 11:46

それから墓参りの時期である12日~16日は花火大会や祭り等は自粛しなければならないとの教えがあるため私は何も行うことができない。あくまで霊を供養する期間だからだそうだ。
08-13 11:41

お墓参りか、私は既に今日の午前4時から始めて先程終わったところだ。しかしこれで完全に終わりではない。14日~17日までずっと掃除ばかりだ。
08-13 11:37

メロンブックスの駄目なところは予約商品と既に販売されている商品を同時に注文した時、まとめて発送してくれないところだな。このせいでCDを買おうにも躊躇ってしまい、結局買わずに数年が経っていることも多い。
08-13 11:35

まんだらけは嫌いじゃないが、ホンマに不満だらけだわwww
08-13 11:29

【まんだらけ】万引犯の顔公開コナカッタ━━━━( ;∀;)━━━━!! - 超まとめ http://t.co/MhNH9E5La8
08-13 11:28

ゲームに関係ないことを題材にするならば別の雑誌でやりなって気分だ。
08-13 11:21

電プレのちいさい奥さまはさっさと連載中止になればいいのに。見ていて腹が立つだけだわ。
08-13 11:13

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-13 11:13

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-13 09:08

積極的に煽っていくStyle!
08-13 08:08

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-13 07:32

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
