クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/12のツイートまとめ



08/12のツイートまとめ

endlessnue

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-12 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-12 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-12 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-12 16:35

水を得た魚ほど邪魔な存在はない。この地が奴らに汚染されていく様子を見ていられるか。私の土地を蹂躙しようなど万死に値する。
08-12 14:42

奇声をあげて野良猫を殺しかけるそのキチガイな子供を連れてとっとと帰れ!
08-12 14:29

今の聞きなれない女の声は兄貴の嫁か。東京の者らしいがどうやらよくない血筋の人間みたいだな。親戚のくせに挨拶もなしか。
08-12 14:21

都会では今の時間帯にほん怖が観れるのか、ずるいぞ。おばけおばけおばけ~~~
08-12 14:11

結局はすべてが幻になって消えていく。何もかもが夢の中の出来事。私からすればこの世そのものが夢の世界、外界にはきっと恐ろしい怪物が沢山潜んでいるに違いない。ここで死のうが何も変わらない。永遠に目が覚めることなどないのだから。
08-12 13:39

もうじき終わりの時が来る。仮にアレらが消滅した場合、余計に生きにくい世界へ変貌する。だから早急に行動するべきだと何度も言っていたというのに。私の考察は間違ってはいなかったわけだ。この程度の未来を見据えることができない老人にどのようなチカラがあると?
08-12 13:30

何を探している?
08-12 13:13

せいむかつどうひおうりょう  #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
08-12 13:04

ハコビジョンに入っているガムはキシリトールくらいの大きさのものが一つだけで微妙な気持ちになった。
08-12 12:45

すき家にホモが集まってもキス屋になるだけだろ。
08-12 12:41

私が他者よりも恵まれている?そのような馬鹿な話ばかり聞かされ続けても心の穴は空いたままだ。本当は一般人のような生活を送ることが夢だったのに、なぜ私だけ祈祷師のような道へ・・・・・・
08-12 12:02

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-12 11:55

どこまで私を苦しめるつもりなのか、今はただ時が過ぎるのを待つことしかできない。他者に頼ることも一切許されておらず、完全に一人きりで人生を完遂しなければならない。無駄な儀式にばかり出費がかさみ一体何を得たというのか。神のお力?守護霊のチカラ?不確かなものばかり能力に付加されていく。
08-12 11:52

お盆と言えば通常の者であれば夏祭りや花火大会のイメージかもしれませんが、私にとってはお墓参りと鎮魂の儀の暇でしかないのです。眠れない魂を天へ送るため、休み中供養をしなければならない。
08-12 11:25

私は年がら年中祝詞をあげるだけの日々で幼少期から一度も夏休みに遊びへ行った経験がありません。いったい何のために生きているのかも分からずにただ命に従うのみ。そろそろ自由になりたいものです。
08-12 11:21

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-12 11:13

RT @suterareta1208: ……………………………ピックッ…………………………………ピク
08-12 11:00

RT @utupiman_bot: 生まれてきて申し訳ありませんでした
08-12 10:59

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-12 09:08

積極的に煽っていくStyle!
08-12 08:08

それは違うよ!www
08-12 08:03

妖怪ウォッチの偽物が流通!騙され高額で購入する高齢者続出 孫「こんなの妖怪ウォッチじゃない!」 http://t.co/YLX5fwemBk
08-12 08:00

三好・・・・・・いい加減に姿を表したらどうだ。とっくに分かっているんだろう?
08-12 07:44

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-12 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-12 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
