クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/03のツイートまとめ



08/03のツイートまとめ

endlessnue

命ある限り我々は存在している。故にどの作品がなくとも関係ないと言えよう。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
08-03 22:22

白式神獣ぬえ/式神verの行った学校は【校長】聖 白蓮【担任】ルナ【クラスメイト】稗田 阿求【先輩】西行寺 幽々子【後輩】メルランです。 http://t.co/ZQQ0iYioQiルナチャで大丈夫か・・・・・・
08-03 22:16

アレが選択の分岐点だったのだろうか。もしも私が素直であれば未来は変わっていたかもしれない。現実と向き合いそれでも尚受け入れる覚悟さえあれば。どの道同じ結果なのだから妥協も必要か。
08-03 21:51

私を殺したければいつでも殺すがいい。次こそは必ず成功させてやる。今回は敗北のようだがまだ諦めたわけでは・・・・・・50年後に再び魂を
08-03 21:46

たまには幻をみるのもいいか。しかし、確実に分かることは一つの真実。私はもうじき・・・・・・
08-03 21:35

私は永遠に幻を追い続けるのか。長い間、覚めない夢にゆっくりと侵され沈んでいく。一度、死んでリセットするべきかもしれない。私が今見ているものは本当に現実か。分からない、誰も答えを知らない。
08-03 21:15

ゆうかさん、貴方もそちら側の人間なのだろうか。決してこの力が届くことのない未知なる領域の住人とでもいうのか?私は何を信じればいい。また同じ夢を繰り返すだけかもしれない。
08-03 21:01

知らないほうがいいこともある。己の無力さを知り絶望を感じるのであればその情報は毒でしかない。私は深淵を覗きこんでしまったのだろうか。
08-03 20:58

敗北感が否めない。結局は未来を変えることなど不可能だったというのか。私の力ではどうしようもない。いくら足掻こうが全てが無駄と知る。だから見るべきではなかったのかもしれない。この世には見てはならないものも存在している。
08-03 20:56

今日は早めに寝ようとしていたら起こされてしまった。なんだ、アリスか。
08-03 20:51

ちょっとTLを通りますね( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`) 
08-03 19:12

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-03 19:11

いや、すまない。モストデンジャラスをハゲ共と罵倒したことは謝ろう。つい腹の虫が収まらずただちょっと人が憎くて。
08-03 18:38

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-03 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-03 17:43

モストデンジャラスとかいうハゲ達も何のためにいたのか分からないし、一般客には見向きもしていなかったぞ。金髪の女と絡んでいたシーンしか記憶にない。
08-03 17:41

愛媛のニコニコ超会議に1時間ほど行ってきたけど残念ながらコスプレイヤー達の写真は撮れなかった。身内の者以外撮影禁止だというのであれば紛らわしい格好はやめてもらいたい。てか、暫く待っていたけど何も無かったな。もっとライブ的なものを想像していたのに。交通時間の数時間が無駄になったわ。
08-03 17:29

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-03 16:35

なんだか母親に理不尽に怒られて腹が立つわ。私が旅行用バッグを隠し持っているというような流れになり、結局は別の場所から出てきて謝罪もないしか。死ねばいいのに。
08-03 13:17

果たして体力が持つのか。6時間となれば流石にキツそうだしどうするべきか。様子見だけしてくるかな。
08-03 12:46

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-03 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-03 11:13

母親を殺したくてたまらない。すべてにおいて行動規制を行いこれからも死ぬまで永遠に自由を奪うつもりか。いい加減にしておけよ。
08-03 10:04

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-03 09:07

積極的に煽っていくStyle!
08-03 08:08

RT @NanaTakahashi7: 軽い思いで作ったゾンビオムライスのツイート(画像)が全然知らない人に3520もRTされてる事自体がオカルトですわな...料理研究家じゃなくて軍事評論家にRTされたようだし...
08-03 07:52

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-03 07:32

やはり地震があったようだな。できればもう少し強めのやつを期待していたんだが面白くない。
08-03 07:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-03 05:42

正直、角川の代表には直々に頭を下げに来てもらいたいほどだ。それほど客を舐めたような扱いをしやがって。あのような対応で済むような仕事なのだからよほど楽な会社なんだろうな。遊んでいるだけで給料が得られるのかよ。
08-03 00:54

角川の場合は、電話をいくらかけても担当の者がいないから折り返しかけ直すと言っておきながら結局は電話をかけてこないしな。それほど俺が怖いか?まともな対応ができないからと毎回逃げてばかりで流石に怒りの限界だ。いい加減な会社だよなぁ。
08-03 00:47

てかバンダイの受付のヤツ、知能が足りていないんじゃないのか?こっちの言いたいことがまったく伝わっていないようで的はずれな御託ばかり並べて逃げやがる。そもそもまともな回答になっていないんだよ。IQ70程度のアホばかりいるんじゃねぇのか?
08-03 00:41

しっかし、バンダイや角川の対応はカスだな。相変わらず回答を寄こしやしない。痛いところを突かれると逃げに回って無視とは頭にくる。
08-03 00:38

おのれ、人間共め・・・・・・必ず後悔させてやる。このデータ破壊ウイルスの使用は来年に持ち越しだな。会社の重要資料を次々と破壊してPCを使えなくして損害を出させてやろう。売上が落ちれば自然と美容室も潰れてくれるだろうし面白そうだ。
08-03 00:31

馬鹿馬鹿しい、なぜ私がこのような職場でやっていかなければならなのか。ゴミばかりの社員しかいない環境でストレスばかりが溜まる。これからはいい子ぶることは辞めにするかな。どうせ、意味がなかったしな。本音でぶつかって喧嘩へ持ち込んでやる。
08-03 00:27

160時間労働で月給1000円か・・・・・・モチベーションが保てない。ただの時間の無駄だな。副業で稼ぐしか生きる道はない。それに普通に働くよりも数百倍の儲けとなる。
08-03 00:22

奴らのせいで結局は月給わずか1000円程度しか貰えない職場に通わされている。本来であればもっとまともな未来があっただろうに許せるか。おかげで将来の夢もすべて捨てることになり、やる気も起きない。うつ病になるのも時間の問題だな。せめて時給300円くらいは出せよ屑社長が。
08-03 00:19

私の8年間を牢獄で過ごさせた罪は重い。濡れ衣だけで長年を無駄にさせられた。この時間分の慰謝料くらいは払って貰わないと割に合わないだろうが。だから俺に殺されても奴らの両親に文句を言う権利はないというわけだ。
08-03 00:13

元々、常人であった私の精神を壊したのは奴らだ。仮にもう一度出会う機会があれば内蔵破裂くらいで済ませてやるから感謝しろよ。顔面をグチャグチャに潰して原型を無くしてやるのも面白そうだな。
08-03 00:06

勝手に人の評価を嘘偽りの捏造ネタで馬鹿にしてきやがって。ふざけるのも大概にしろ。今でも殺したいくらいだ。法律がなければ確実に奴らをチェーンソーでメッタ斬りにして首を落としてやっているだろうな。ああ、人を殺したくてたまらない。よくもここまで追い詰めてくれたものだ。
08-03 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
