クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/02のツイートまとめ



08/02のツイートまとめ

endlessnue

過去には濡れ衣ばかり着せられ酷い役回りばかりの人生だ。無実の罪を背負わされながらも真面目に生きてきたが誰もそれを理解してくれない。許すかよ、これまで無駄にされてきた時間を返せよ。蛆虫どもが。
08-02 23:58

リアルの人間は全員ノリが悪くて一度も遊びの誘いに乗ってくれないし、職場の者も面白くない奴らばかり。いくら丁寧に接しようがこれでは疲れるだけだ。だから、私は人を殺したいほど憎んでいる。昔からな。ゴミ共相手に仕事の依頼をこなすことじたいが憂鬱で働きたくなくなる。みんな死ねばいいのに。
08-02 23:56

脳漿をぶち撒けられたい奴はいつでもどうぞ。ただしその後の責任は取らない。
08-02 23:49

とにかく人を殺したくてたまらない。人間が憎い。散々酷い仕打ちを受けてきたから目に入る人間を格闘術でグチャグチャに潰してやりたい気分だわ。
08-02 23:48

サイコパス以外にないだろw  #ツイッターでの私のイメージってどんな感じですか
08-02 23:44

ニコニコ超会議に行く目的はコスプレイヤーさんの撮影がメインだったんだけど明日の予定には撮影場所が記載されていなかったから無いのかな。東京者の姿をおさめる機会はガチで滅多にないから期待していた分だけ損した気分だ。一度くらいは撮影して記念に残しておきたいけどコミケでしか無理なんかな。
08-02 23:32

ゆっくりぬえ #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器  悪いか!悪いか!コノヤロー!www
08-02 23:19

銀狼怪奇ファイルはビデオ版しか持っていなくて、今はハイビジョンTVになったから見られないんだよな。DVD化してほしいと願ってもう10年以上経ってしまった。昔は「たのみこむ」とかいうサイトが実在していてそこでコメント書いたりしていたけど無理だったか・・・・・・
08-02 22:12

金田一の小説版は電脳山荘殺人事件こそ至高の作品だからドラマ化されないかな。アニメ版でも完成されているけど、小説でしか楽しめない要素もあってつくりが凄い。
08-02 21:58

それにしてもいい館だな。外界の風景も最高で住んでみたいくらいだ。
08-02 21:52

金田一は昔は大量殺人していたけど、規制のせいで死人の数が3人までになったんだよな。
08-02 21:46

今回ばかりはネタバレするわけにはいかねぇんだ。犯人がまさかの人物だからな。
08-02 21:38

RT @ManzyuSaka: うみねこわかる人金田一がんばってこれといてよwwww
08-02 21:37

金田一の鬼火島の館の造りが凄いけど、どうやって用意しているんだろうか。
08-02 21:31

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-02 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-02 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-02 17:43

金田一が頭にパンツを被っているんだよなwww
08-02 17:42

金田一で懐かしい話をやってる。確か金田一がパンツを盗む話だったな。まさかパンツの日と合わせて放送してくるとはwww
08-02 17:39

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-02 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-02 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-02 11:49

どうカンガエても悪の心と邪悪な笑みの間違いだろwww
08-02 11:30

(善の心)+(善の心)+(笑顔)=白式神獣ぬえ/式神ver http://t.co/vhakHpiRuR
08-02 11:26

ドラコ「おぱんつちょーだいっ!」
08-02 11:24

今日はパンツの日だしドラコケンタウロスの誕生日だからコラボ絵はよ!
08-02 11:11

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-02 09:08

ニコニコ町会議が宇和島でってことで割りと近いけどスケジュールを見てもよく分からなくてなんとも・・・・・・とにかく歌でも歌うようなイベントかな。
08-02 08:48

LINEの乗っ取りがついに私の所にも来たから注意しておいた - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- http://t.co/7LB0PFSEJt
08-02 08:09

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-02 07:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-02 05:42

RT @chogema11037: パンツの日だからって女の子の友達をおちょくってはいけません。学校で合わせる顔がなくなります。 http://t.co/JegFBFEt3t
08-02 01:25

姉貴の無茶ぶりが酷すぎるわ!今から20年前の漫画を全巻明日までに用意しろと言われた。どうすればいいんだよ。これで激怒されても理不尽過ぎるだろ。
08-02 00:23

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
