クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 08/01のツイートまとめ



08/01のツイートまとめ

endlessnue

スウィートホーム #初めてのゲームで年齢がバレる
08-01 23:51

うちの職場がブラックバイトだった件www名ばかり型のヤツだ。 #nhk24
08-01 23:42

blackバイト #nhk24
08-01 23:36

ちょっwww姉貴から直々のお呼び出しきたwww大丈夫かな・・・・・・
08-01 22:21

なんだこの出品者のオークション画面は?背面が真っ黒だぞ。初めて見たわ。
08-01 22:16

RT @htmk73: 【ヤバイ】佐賀の高校生、全裸で田園地帯を走り回っているところを発見され逮捕 http://t.co/sBK0rIw2TB
08-01 21:51

流石にグロくて気持ち悪い死ね
08-01 21:41

【画像】 血液入りチーズケーキ作ってるなう (閲覧注意) http://t.co/PCl28PmtYV
08-01 21:37

リア充に見せたら「へぇ、こういう大人向けの深い作品もあるんだ」と言われそうなアニメ http://t.co/0Uc7dhm1M9
08-01 21:21

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
08-01 19:11

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
08-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-01 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
08-01 16:35

流石、性欲を強めた台風、勢いが違いますね。雨がどんどん酷くなってくる。
08-01 13:04

1日3時間体を鍛えていると言ったらバンドマンにハゲると言われたから最近はメッキリ運動をしなくなって逆にヤバイかもしれない。
08-01 12:42

しっかし本当に彼岸島の続編があるとはwwwコラ画像じゃないよな・・・・・・
08-01 12:33

あえて言えば、電プレは15年間のハガキ応募でも懸賞に一度も当選できないし、イラストも掲載されたことがない雑誌と書いたことはあるな。しかし、真実だから何も悪い発言ではないはず。
08-01 12:20

雨が強くなってきた。例の台風か。面白いことになりそうだな。というか姉貴が帰還する日はいつも嵐の夜だから凄いわwあと電プレ公式アカウントがよく目に入るけど、何も悪いことは・・・・・・書いたような気もするけど、たぶん書いていない。
08-01 12:14

さっき明日はおぱんつ(082)の日だって書いたらフォロワー減ったけど、801の日は許されている感があって理不尽だ。
08-01 12:02

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
08-01 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
08-01 11:49

小学生が放火とか重罪やぞ。その男児を火あぶりの刑で殺してやりゃあいいのに。香川県民も怒るわけだ。
08-01 11:48

空き家に侵入の小学生、マッチで放火…3棟全焼 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/gF7ikzcZFk @Yomiuri_Onlineさんから
08-01 11:43

やはり普通に考えてゴキブリの隠しページが一番簡単だったから選ばれるのは必然か。だが、蜂も負けてはいなかったはず。
08-01 11:34

RT @yonoduki: ゴキブリ抱き枕当たった!!ついに届いてしまったよ...ふええ:;(∩´﹏`∩);:※虫注意 http://t.co/QJbuz9eSZ0
08-01 11:24

ゴキブリのマグネットが届いたwwwしかもありがとうございましたの文字は手書きに見える。
08-01 11:09

どこの地区へ行ってもゴミのような市長しか存在しない恥ずかしい県なんか紹介できるか。 #何県民かバレるツイートしろ 特に松山市の中村市長、テメェのことだよ。
08-01 09:56

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
08-01 09:08

戦国BASARAが史実に忠実とか言ってたら大谷吉継とか勘違いされて怒られるぞw
08-01 08:36

彼岸島の続編が本当にあったら丸太を大人買いしてやるよ。ないだろうけどなw
08-01 08:07

『彼岸島 48日後』がヤングマガジン38号から連載される模様 http://t.co/2hHf92j0hC
08-01 08:03

8月1日がおっぱいの日だか、801の日だかどうでもいいが、8月2日はおぱんつの日だ。
08-01 07:54

RT @htmk73: 8月1日は何の日か、「おっぱいの日」派と「801の日」派とがせめぎ合ってるwwww http://t.co/VfOiJcex7M
08-01 07:53

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
08-01 07:32

攻めまくれ!
08-01 05:53

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
08-01 05:42

何もない?怒りの原因などよく考えればないんじゃないか?しかし、先程までは確かに何かに対して頭にきていたはず。冷静になれば大したことではないということか。それとも、また思い出してしまうかもしれない。
08-01 03:11

それにしても何か急に腹が立ってきた。なぜだろうか。先程まで確かに何かを思い出していたはずだが忘れてしまった。この怒りの原因が分からない。
08-01 03:08

サイコパスのアニメ監督が謝罪しているようだが、悪いのはどう考えても殺人を犯した女子高生であることは明白だ。つまり監督があえて謝罪をすることで己の株を上げようとしていることは明らか。なかなかやり手の監督だなw
08-01 02:53

ホラー百物語がプレミアム会員しかみられないからつまらない。そもそもニコ生放送は10割くらいプレミアム会員しか見られないようになっているから全然駄目だな。
08-01 01:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
