クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/31のツイートまとめ



07/31のツイートまとめ

endlessnue

どうやら酒の勢いに乗ってしまったようだ。テンションが上がるとつい愚痴を言いたくなる。しかし本当のことだから常に腹立っていることは事実だ。
07-31 23:03

淫乱かよ!www
07-31 22:43

白式神獣ぬえ/式神verのお盆休み8/09 性交8/10 性交8/11 性交8/12 性交8/13 性交8/14 性交8/15 性交8/16 性交8/17 性交※休み明け8/18 来世 http://t.co/UG4dYyuakF
07-31 22:42

都会での仕事が如何に楽勝であるかが分かるような事案だな。これならば簡単に数千万も貯められそうだ。これだから田舎の会社はゴミなんだよ!働いた分だけの月給をよこしやがれ!交通費すら出さないとはふざけるのもいい加減にしろ!
07-31 22:41

神奈川県湯河原町役場の男性課長(54)が勤務中にアダルトサイトばかり見ていたらしいがアレで金を得ていると考えると殺したくなるわ。こちとら真面目に業務をこなしても金を得られない状況だというのに。逮捕してじわじわと体の一部づつペンチで引きちぎる拷問を受けさせてやりたい。それほど憎い。
07-31 22:32

ここまでのことをされてきたんだ。だから私が会社のPCにデータ破壊ウイルスソフトを導入して数億の売上損害を与えて潰してやっても文句は言えないはずだ。恨みの念が恐ろしいということを知らしめてやらないと理解できないようだからな。社長を精神的に追い詰めて必ず自殺させてやる。覚悟しろ。
07-31 22:26

これまで働いた分の金を払えよ。クソ社長がッ!本来であればとっくに1200万の貯蓄は越えているんだよ。
07-31 22:19

いつしか私はこのような労働から人間を殺したくなるまで精神を追い詰められてきている。そう、代表を殺すことができれば少しは憂さ晴らしもできることだろう。完全犯罪の仕方でもあれば教えてもらいたいものだな。生活をするために働くのではないのか?これまでの損害額は数百万は超えるだろうな。
07-31 22:14

月に160時間労働で月の損害額は数万円となり出勤する分疲れるだけで更に金を逆に摂取されるシステム。無駄働きだけでなく金を捨てるような労働に意味など無い。この会社は腐っている。人を奴隷か何かと勘違いしているのではないか?なぜ働いた分給料がマイナスになるのだ。労働基準法違反どころでは
07-31 22:09

結局は副業で稼いだ金を貯金して過ごす生活の方が時間が有意義であり、出勤するだけ損をする。この会社は人を馬鹿にし過ぎではないだろうか。コンビニバイトの方が何倍も金を得られるしできればそっちで働きたい気分です。しかし、親の命令でこのような無駄なことにしかならない場所に行くハメに。
07-31 22:03

田舎は時給が少なすぎるし、最低賃金の666円すら支払われない。交通費も負担させられて税金ばかり取られていく。貯金をしてもあまり貯まらないし1日出勤するだけでマイナス1000円ほどの損害となるから働くこと自体が馬鹿らしい。弁当代や交通費負担で日給はマイナスとなりふざけるなと言いたい
07-31 21:59

なんだかもう田舎に生まれた時点で負け組確定だし、生きる価値など無い気がしてきました。だから私はいつ死ぬことになろうが別に恐ろしくはないのです。上京は許されていないし、東京へ行くことも不可能に近い。ならば、犯罪行為でもして資金を稼ぐしか他に道はないではありませんか。
07-31 21:53

だいたいバスも列車もなく、スーパーまで買い出しに行くだけで車で往復10時間もかかるような田舎住みなど時間が無駄なだけで遊びにすら行けませんから。土日なんか買い出しだけで1日が終了して遊ぶ時間がないから辛い。なぜこのような土地に生まれてしまったのか、せめて東北辺りが良かったな。
07-31 21:49

とにかく大金を得て東京へ旅行してみたいです。修行以外では県外にすら行くことがない人生だったので一度くらいは20代のうちに観光してみたい。このような人里離れた土地で何も知らないまま死ぬのは嫌なのです。
07-31 21:44

おすすめユーザーに声優さんが表示されると作品についてディスる時があるから内心怒っているのではないかと不安になります。検索してみると必ず私が発言した作品に出演されている方ばかりだからです。
07-31 21:37

おかしな夢に迷い込んで数時間、ようやく目を覚ましたところだが、やはり夏は頭がおかしくなる傾向にあるようだ。冬は気持ちの良い寒い風が吹くから好きだけど、夏は大嫌いです。脳もボケるし、体調も崩しやすい。
07-31 21:33

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-31 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-31 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-31 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-31 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-31 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-31 11:49

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-31 09:07

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
07-31 07:32

尋問のアレグロverBGMが流れると法廷バトルも佳境に入ると分かるから盛り上がるんだよな。後はとことん追い詰めて追求BGMシーンに入れば勝利は目前だ。
07-31 00:37

逆転裁判シリーズはどんどん成歩堂龍一の年齢が上がっていくけど、もう続編があまり出せなくなりそうで残念だな。流石に40代とかになったら老けるだろうし、主人公引退かな。
07-31 00:28

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
