クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/27のツイートまとめ



07/27のツイートまとめ

endlessnue

私は罠にかかってしまったようだ。蜘蛛女め、何という策略を展開してくるんだ。このままでは殺される、確実に。ゆっくりと息の根を止められてしまう。一度かかったら逃れることは難しそうだ。さて、どうやって解決しようか。
07-27 23:58

どどどどうしよう。大変なことになってしまったかもしれない。このままでは破滅してしまう。何としてでも耐えなければならない。今はただ冷静に状況を整理するのみ。
07-27 23:54

首と手首を切断し同級生を殺害した女子高生事件はうみねこのなく頃にの影響に違いない。うみねこ「紫」を規制しろ。作中でキャラクターの首を切断しているヱリカが主役の番外編だし。 #お前らしくないツイートしろ
07-27 20:09

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-27 20:01

RT @geinoujinblogSS: 【佐世保女子高生殺害】松尾愛和さんの首と手首を切断し殺害した女子高生が事件当日2chに『殺しちゃったんだけど』というタイトルで画像を投稿。「脳髄の色って何色だと思う?」「脳髄や脊髄を培養液に漬けて世話する」等の発言をし頭おかしいと話題に…
07-27 18:32

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-27 18:20

サザエさんまでの謎のカウントダウン表記が笑えるwてかワニが歩いていてwww
07-27 18:13

RT @htmk73: 【100RT】女子高生が同級生を鈍器で撲殺、さらに首と手首を切断 これは・・・ http://t.co/0jddojHK8y
07-27 18:01

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-27 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-27 16:39

股ドンって超O脚の奴にしかできない気がするんだけど。
07-27 13:15

白式神獣ぬえ/式神verは天才的な犯罪者だが、①悪者からしか奪わない②目的のもの以外には手を出さない③他人のオヤツは盗まないという3つの厳格なルールを自分に課している http://t.co/JQW8bRi1aE
07-27 12:54

トレンドに股ドンとかいう新たなジャンルが増えてて笑えるw
07-27 12:53

鼻フックジャンルには小保方さん本があるに違いないwww
07-27 12:45

RT @nagomi_web: 「鼻責め/鼻フック」ジャンルの中古同人誌はこちら #akiba 同人誌 秋葉原 http://t.co/y5A7jbHbGd
07-27 12:45

RT @nagomi_web: 店長が真心こめてキャラクタータグと変態シチュジャンルを追加しています。
07-27 12:45

東方十連ガチャ+!白式神獣ぬえ/式神verさんの結果はR+:小悪魔UN:てゐR+:フランN:ミスティアUN:ヤマメN:咲夜UN:小町N+:藍sN:レミリアSR:椛だみょん! http://t.co/G1ewfSV7Vw
07-27 12:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-27 12:05

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-27 11:55

仏壇掃除完了しましたし。
07-27 06:56

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-27 05:42

endlessnueさんの脳内は「無」15%「伝」10%「言」10%「食」60%「日」5% ポイント:40pt ランキング:466798位 http://t.co/rqokMFIf2l #twimaker
07-27 03:28

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
