クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/26のツイートまとめ



07/26のツイートまとめ

endlessnue

雅は浅草雷門前で記念写真撮ってんじゃねぇよwコスプレイヤーが真似するだろ。
07-26 22:39

飛行機が墜落とは世も末だな。私はいつ死んでも構わないが、できることなら一気に死にたいものだ。
07-26 22:29

北朝鮮の例の動画がニュースで取り上げられてんのかよwww
07-26 22:16

女装メイド喫茶とか日本終わっているなwww
07-26 22:09

薔薇十字館殺人事件とかもいずれはドラマ化されるのだろうか。
07-26 22:02

鬼火島殺人事件は犯人が意外だからネタバレしたら怒られそうだな。
07-26 21:54

鬼火島殺人事件って小説にあったやつか?
07-26 21:52

逆転裁判のキャンペーン企画に参加できなくてショックだ。22日が締め切りとか気がつくのが1周間遅かったか。
07-26 21:50

片目じゃなくて左右逆だったンゴwww恥ずかしい////
07-26 21:45

宝樹 滋のアカウントはフォロワーたったの10人、さっきからずっと変わっていないし不自然だな。仮にフォローしたら何か情報でも見れるのだろうか?
07-26 21:43

白式神獣ぬえ/式神ver「花火綺麗だね…」彼女「うん//」白式神獣ぬえ/式神ver「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)白式神獣ぬえ/式神ver「あそこに居る人の方が綺麗。」 http://t.co/iH3yNgiCte
07-26 21:40

もう誰がどう見てもおばさんしか犯人がいないじゃないかwww
07-26 21:37

片方の目では観られない簡単な問題があったという展開でFinishです。つまりは殺された女の人には難しい問題が見えていたというやつだったな。
07-26 21:35

yushanoshirushiで検索したら鍵付きかよ。
07-26 21:32

ゆっくりボイスがトレンドになってるw確か催眠ガスってなんで分かったんだよって感じでおばさんが犯人だと気づくんだったかな。
07-26 21:24

確かまた犯人が女だったかな。忘れたけど。原作に近いシーンがあってワロタwww
07-26 21:09

金田一Nでゆっくりの声が流れてワロタwwwゲームの館殺人事件だったな。
07-26 21:04

リア充共は花火大会でワイワイしているらしいが、こっちは金田一Nでワイワイするからいいもん。 #リア充爆発しろ ・・・・・・悲しい。
07-26 21:01

ま~たコナンが戦闘漫画になってるwww今日は器物破損か。
07-26 18:20

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-26 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-26 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-26 16:39

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-26 11:55

ハイキューアニくじがハイニーソくじに見えたし休もう。
07-26 11:28

この曲怖すぎワロタ - VIPPER速報 http://t.co/XuhB1WLVqo
07-26 11:00

「定期」うみねこ紫の解答発表さっさとしろksどうやら原作者からしても黒歴史のゴミ作品という認識のようだな。実に残念だ。
07-26 10:49

彼岸島は椿とか出さずにその話数分を雅戦に費やして完結させなよ。椿が実質ラスボスだったわけじゃん。金剛も必要ないキャラだし、西山も絶対死んでるだろw
07-26 10:19

Pursuit and Pursuit.
07-26 10:12

ノノムラー会見 (1:36) http://t.co/OijowzJbrw #sm23935946
07-26 09:40

しかも猫の写真を撮っていただけだというのに過干渉過ぎて常に自由が無い。
07-26 09:13

まったく、携帯電話を少し弄っているだけなのにすぐ親に注意をされてしまう。それほど、他人と関わっちゃ駄目なのか?
07-26 09:11

あっ!お宝クジの販売が金曜日までだったじゃないか。ちゃんと買っているかな。
07-26 08:58

コンビニで店員も呼べずレジに突っ立ってるおっさんwwwwwwwww http://t.co/bHpy4xEvx9
07-26 08:39

そうだ、何も間違ってはいない。この選択もいつかは報われるはず。ゆっくりと駒を進めるか。
07-26 08:24

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-26 05:42

やっぱり彼岸島では邪鬼が生きるための水が日本になくて結局は全滅して雅軍の敗北で終わりだなw
07-26 04:33

endlessnueさんの脳内は「日」35% ポイント:40pt ランキング:465068位 http://t.co/ZuZVTqgjf8 #twimaker
07-26 03:43

彼岸島が蚊によって人類敗北エンドでもいいけど、せめて雅くらいは倒せよ!馬鹿!
07-26 02:27

【ネタバレ注意】彼岸島の最終回wwwwwwwwwwwww http://t.co/cYN6s7zW7l
07-26 01:44

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
