クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/24のツイートまとめ



07/24のツイートまとめ

endlessnue

講習会まで後数日か、金にならないし無駄な時間になりそうだが、これも仕事のうちか。疲れるだけで次の日の日程に支障が出そうで腹が立つ。私は講習に参加するクズ共と仲良くする気はない。要は金さえ得られればそれでいい。態度の悪い参加者共と同じ空間にいるだけで吐き気がするわ。
07-24 23:52

だから私は金にしか興味がないわけだ。クズ共を騙してでも資金を稼がねばならない。人間は大嫌いだ、みんな死んでしまえ。というわけで、さっさと品物を落札して入金してこい。
07-24 23:26

とにかく他者が憎い、自由に行動をすることができ人生を謳歌している者が許せない。嫉妬心により、いつかは人を殺してしまいそうだ。職場の者達も私だけ飲み会からハブりやがって、年末の会合にすら参加させてもらえない。
07-24 23:22

大学へも行かせてもらえないせいでサークルに入れず友人も一人もいないし、一度も誰かと遊びに行った経験もなく生きていても楽しくない。今はただ残虐な事件でも起きないかと期待するのみ。非道なバラバラ殺人事件とかニュースで見られないかな。
07-24 23:18

そろそろ南海地震でも起きて地元の人間が大量に死んでくれればいいのに。年間、どこへも行けないと何か刺激がないと面白くない。普通、成人すれば一人暮らしくらいさせてもらえるものだろう?外の世界を見ることができるのは何十年後先になるのか。その頃には歳をとって青春時代も何も無いだろうがな。
07-24 23:12

毎年、夏祭りや年間の旅行やイベント等をエンジョイしているヤツは死ねよ。自由が無い身としては腹が立って仕方がない。このような家庭にさえ生まれなければ今頃は上京できていたのにな。あーつまらない、仕事をしても大した金は得られないし働く意欲も無いわ。
07-24 23:03

ドラゴンボール ゼノバースもいい加減に学べ。映像面だけ強化しても戦闘が楽しくなければゴミなんだよ。PV見るとどう見ても前作から改善されている部分がない。かめはめ波の演出なんか劣化しまくりでPSのファイナルバウトレベルじゃねぇか。
07-24 22:18

この調子では新次元ゲイム ネプテューヌVIIにも期待できそうにない。どうせ戦闘システムがクソで面白くないんだろう?映像面だけPS4で強化しても楽しくなければクソゲーなんだよ。いい加減にもっとまともな完成度の作品を出してもらいたいものだな。BGMも使い回しばかりで手抜きだし。
07-24 22:07

オメガクインテットのクソゲー臭が半端ない。最初は気になっていたが、スクショを見てからPS3レベルの駄ゲーにしか思えないわ。ガラパゴスRPGも所詮は散々出尽くしたゲームシステムのようで大したことがないようだな。買ったら間違いなく後悔するゲームだ。
07-24 21:56

妖怪ウォッチで子供のためのメダルが入手できないと怒っている奴らもどうせ転売屋なんだろ?早い者勝ちなんだから諦めろよ。商売の世界ではトロくさいヤツが敗者なんだよ。
07-24 21:49

愛媛県大洲市のオニオンとかいう店も店員がふざけているよな。会計時にありがとうございましたすら言えねぇのかよ。態度が悪いし、人を見下したような表情をしてやがるし接客業として失格だな。あれで金が貰えるとは楽でいいよな。殺したくなるわ。
07-24 21:32

だいたいジョイフルの料理なんかドブネズミが食うようなくらいマズイものばかりだし、価格も高くて舐めてんのか?逆に金を貰いたくなるレベルのゴミ料理出しやがって。
07-24 21:29

飲食店で普通に食事をしているだけで10件以上は入店禁止にされたし愛媛の店はどうかしている。ジョイフルなんか二度と行くかよ
07-24 21:26

とにかく金が一番、大事なものである現代社会においてこの待遇は酷すぎる。人間がいくら死のうが知ったことではないし、気に入らないからとすぐに警察を呼ぶ老害も迫害しろ!
07-24 21:10

美容院については交通費持参となり、日給がそれだけで消えてしまうから出勤する意味もなくやる気が起きない。せめて時給を666円くらいは支払えボケがッ!
07-24 21:08

社長からメールで指定された時間帯には指令が来ないし、時間くらいは守れよ!無駄にPCの前で命令を待っていたのに1時間も無駄になったし掛け持ちしているところはいい加減な会社だな。
07-24 21:05

角川懸賞もまったく当たらないし、旅行に行った経験もないし、サプライズすらない。10数年間で数百冊は角川雑誌を購入してきているというのにそろそろ何か当選させてほしいわ。生きがいもなく面白くない。
07-24 21:02

私は今年も夏祭りに参加できないのか。毎年毎年、みんなは楽しそうにしているのにまったく面白くないわ。それはそうと、クズ共め、さっさと商品を落札してしまえ!こちとら資金稼ぎくらいしか楽しみがないんだよ。
07-24 20:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-24 20:25

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-24 19:11

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-24 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-24 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-24 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-24 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-24 09:18

入札が入るまで延々と品を出品し続けてやる。どうしても資金が必要となったからにはやるしかない。
07-24 07:48

売り尽くせ
07-24 07:47

売り尽くしたくて
07-24 07:32

いよいよ動き出したか。会社側のプロジェクトに付き合うことになるとは今日は寝ることができそうにないな。やるしかないか。
07-24 05:36

彼岸島次回で本当に連載終了だったら怒るぞw第三部がなかったら読者の期待を裏切る終わり方しか残されていない。10年購入してきてこれとか絶望しかない。そうか、これがホラー要素ということだったのか・・・・・・
07-24 03:18

色紙をいくらか手放すしかないか。数千円でも売れてくれれば足しになる。
07-24 02:35

確実に殺しにかかってきている。何とかして資金を稼がなければ。
07-24 01:50

サザエさんのエンディングくそわろたwwwwwwwww http://t.co/94AOSSiLdx
07-24 00:59

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
