クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/22のツイートまとめ



07/22のツイートまとめ

endlessnue

とにかく都会に行くにしても群馬は避けるべきだな。戦争が行われている土地にわざわざ死にに行く馬鹿がいるか。あくまでネット上の噂だが、県外まで旅行した経験がない私からすれば他の県すべてが未知の領域だ。
07-22 21:43

私が詐欺で捕まろうが親に文句を言われる筋合いはない。生まれてからここまで自由を奪ってきたその報いであると後悔するんだな。昔から他者との関わりは無くせと散々教えられてきた。私は他者が憎い、見ているだけで殺意も湧く。とにかく、楽しそうに祭りに参加している奴らはブチ殺したくなる。
07-22 21:24

そのためには多額の金と親の許可が必要となる。そろそろ自由にさせてくれてもいいんじゃないだろうか。年齢的は20代後半になろうとしているのにここまで無知というのはまずい。人脈も0だし人と関わる機会もないから友人一人もつくれない。だからその憎しみで今は人間を殺したい願望しかないわけだ。
07-22 21:18

もはや破滅の未来しか残されてはいない。県外に行った経験も幼少期の寺での修行の時のみで外の世界の様子はネットでしか知らない。群馬では宗教紛争が起きていてヤバイところだということだけは知っているが、一度だけでも東京へ行ってみたい。未知の世界を見てみたいのが願望だ。
07-22 21:13

親の束縛のせいで自由に行動することもできず、いまだに列車にすらまともに乗れないほど無知な私だ。そもそも田舎過ぎると新幹線など存在しないから乗る機会が0なんだよな。この歳でも門限5時とかだし、そのせいで世間の常識も知らない状態になる。一人暮らしで社会勉強しようにも許可が下りないし
07-22 21:09

だから詐欺をしてでも金を得る必要性が出てくる。偽ブランドでも売って何とか資金を稼がねば生きる道はない。騙される奴には悪いが、こちらにも理由があるんだ。恨むのならばうちの親を恨め。
07-22 21:02

馬鹿な親のせいで大した貯金は残すことができないし、なぜそこまで都会を馬鹿にするのか。どう考えても田舎の方が底辺職しかなく、無駄な時間だけが過ぎるのみ。この土地で働くこと自体が馬鹿馬鹿しいんだよ。
07-22 20:58

だいたい月に数千円しか貰えない会社で働くモチベーションが保てると思うか?いくら疲労で苦しもうが大した金は得られない。だから副収入に期待するしかない状況。都会へさっさと出たほうが遥かに金を稼ぐこともできて家賃や光熱費や税金等を差し引いてもこっちよりは自由に使える金が余るくらいだ。
07-22 20:54

休めるとなると気分が高揚するものの、掛け持ちしている別の会社からの指令がメールで来ることがあるから結局は憂鬱だ。とにかく、働くことが面倒で仕方がない。ダルくて一生寝ていたくなる。せめて月給が10万程度は貰えたら文句はないのに。これだから田舎は定収入でキツイわ。
07-22 20:48

なんということだ、明日は出勤ができない状態になってしまった。これでは金を得ることができない。苦しい状況だが、今は耐えるしかないのか。それじゃあ、ヤフオクに出品する品でも探しておくかな。
07-22 20:36

なんとか商品を売って資金の足しにしなければ貯金が貯まらない。これからが本番だ、来年の今頃の推定貯蓄額達成なるか?
07-22 20:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/utp2h5UKln 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-22 20:25

ノリでカードのBOXを注文してしまったけど、来月の支出がヤバそうwww色々買ったしこれは確実にカード支払額15万越えはいくな・・・・・・
07-22 20:14

今年も花火税を取られるのか、毎年というか生まれて一度もまともに祭りへ行った経験がないのに。自由が無い家庭はツライわ。
07-22 19:28

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-22 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-22 18:20

自称殺し屋 #職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える
07-22 18:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-22 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-22 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-22 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-22 09:07

暫くは風に撒かれて大人しくしておこう。
07-22 07:48

暑いけどクーラーをつけると寒いしどうしようもない(。ŏ﹏ŏ)
07-22 07:41

それなりの代償を払う覚悟はあるのか?  #大事な人に触るなを自分風に言ってみろ 大事な人(お金)
07-22 07:13

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-22 05:42

『5S運動』ってバカじゃね?:哲学ニュースnwk http://t.co/DmUTZdwGUQ @nwknewsさんから
07-22 05:06

RT @10y_u: 今日のやらかし切るところ間違えちゃった http://t.co/pPqoxOtuXv
07-22 05:01

三大不快な夢「歯が抜ける」「人を殺す」あと一つは?:哲学ニュースnwk http://t.co/SsutQNZadC @nwknewsさんから
07-22 04:45

姪に64プレゼントしたら目の前でゴミ箱にダンクされた…|ねたAtoZ http://t.co/wQ3fPcTAW4
07-22 04:29

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
