クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/20のツイートまとめ



07/20のツイートまとめ

endlessnue

怒りの限界だ。やはり私が社長の経営している事務所を潰すしかないようだな。どうせ金を貰うことができないのだから代表がいくら借金を抱え苦しもうが関係ない。散々、コキを使ってくれた罰として損害を出させて復讐してやる。無駄にされてきた時間を考えると万死に値する行為だ、死ぬがよい。
07-20 23:58

というわけでこのような田舎に生まれた場合、働くメリットがない。自宅で副業で稼ぐ方が数百倍儲かる。代表はそこまでして金を払いたくないのか。いくら社長で経営がうまくいっていないとしても最低賃金である時給666円くらいは出せよ、ゴミクズ。
07-20 23:53

代表の話しによれば研修を終わらせても月給1万を貰えるかすら難しいと言われる始末だから元々働く意味など無いに等しい。そこから更に色々と引かれて手取り2000円ほどで生活ができるわけがない。これだから田舎のブラック企業はヤバイんだよ。早く都会へ行かせろ、クズ親共が。
07-20 23:37

更には今月から交通手当も貰えなくなり、通勤するだけで赤字となる。交通費を負担しながら更には時間を費やしても金が減るだけだから働くことが馬鹿馬鹿しい。借金するために仕事を受けている状態だ。
07-20 23:07

月に160時間業務をこなそうが月給1000円ほどの額でまともに研修を受けるくらいならばフリーターとしてコンビニバイトとかした方がだいぶ稼げるし辞めたくなるわ。時間の無駄でしか無いもん。
07-20 23:03

仕事をする時のモチベーションを保つにはやはり給料が関係してくると思う。今月の月給は1000円程度なんだけど、研修生としては普通なのだろうか。このまま後3年も同じ額しか貰えないならば働きたくない。
07-20 23:00

雨に濡れて自然を感じるのも一興よ。 #傘を忘れた時の言い訳言え
07-20 20:56

忘れたのではない。盗まれたんだ。このこそ泥めがッ! #傘を忘れた時の言い訳言え
07-20 20:53

ぷよぷよでシグが本命とか言っているのは新規ユーザーかな。会社が変わってから駄目になった気がするわ。
07-20 20:49

ドラコケンタウロス #お前らぷよぷよは初見時誰が本命だったんだよ  これ以外無いだろ。
07-20 20:44

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-20 20:25

今日のサザエさんはホラー回だったな。実に恐ろしいエピソードだった。
07-20 19:31

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-20 19:11

菜々さんに雷が落ちて漫画みたいに感電し、体の骨が見える姿を想像してワロタwww
07-20 18:27

RT @NanaTakahashi7: ぎゃああああああああ
07-20 18:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-20 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-20 17:43

丸太投げもいい加減にしろ!www
07-20 17:25

彼岸島は結局は明の妄想話だったんだよ、チクショウ!
07-20 17:24

RT @CATS9393: 彼岸島が来週最終回という事実が受け入れられない。これから何を楽しみに月曜日を迎えればいいんだ http://t.co/1jFgpY1l0R
07-20 17:23

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-20 16:35

白式神獣ぬえ/式神verのカバンの中身◆グラビア写真集◆対戦車ロケット◆ロリータ写真集◆スイス銀行の預金通帳◆拳銃◆SM雑誌◆スケスケ下着◆手錠◆まきびし◆3DS http://t.co/EMRYp6VplU
07-20 16:33

RT @NanaTakahashi7: Nana Takahashiのカバンの中身◆ラブレター◆ようじょの使用済みパンツ◆ショタの使用済みパンツ◆空き瓶◆新聞紙◆金属バット◆ローター◆海外製エロDVD◆カツラ◆工具一式 http://t.co/TR0OeAB
07-20 16:26

うちの地域では神隠しが毎年起きる #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-20 10:02

バビディの声がブロリーになっているじゃねぇか・・・・・・
07-20 10:00

まてよ、愛媛の四国八十八ヶ所の寺でずっと待機していたらおへんろ。に出演できるんじゃね?でもいつ取材をするのか、時間帯合わせるのも難しいし、実質は無理か・・・・・・
07-20 09:26

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-20 09:07

人が死んでも隠蔽されることもある。 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-20 08:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-20 05:43

そろそろ高額商品が売れてくれればいいのに。明日にでも入札が入ればな。
07-20 00:24

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
