クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/19のツイートまとめ



07/19のツイートまとめ

endlessnue

ふふーん、まぁいいか。今日はサプライズとして漫画家さんから直筆メッセージカードが届いたことが嬉しいから気分がいいんだ。滅多に貰えるものではないからな。
07-19 23:38

RT @Curry_PasoMan: 王将のCMの鈴木奈々のダンスやらなんやら意味分かんないし 怖いし 気持ち悪いから早く放映期間終わって(;>_<;)
07-19 23:20

ドラマ版 金田一のともさかりえはガリガリだったし、毎回美雪役は失敗している気がする。もっと太ましい体型の人はいないのか?
07-19 23:17

髪型も当然同じで茶髪だし顔を見る度に笑っていたら怒られそうwww
07-19 23:00

しかも年齢も同じで今年26歳という点も被っているから本人が職場にいるような感じだ。
07-19 22:58

鈴木奈々のジューシージューシーのCMはもうやめろよwww見る度に噴きそうになるわ。職場の美容師に顔が似ているし、あの人のイメージが崩れそう。
07-19 22:55

ゲームの館殺人事件はまだ面白い部類だけど、やっぱり過去作よりは劣っているな。
07-19 22:53

ラストシーンは原作通りだな。
07-19 22:50

やっぱり犯人の名前はチエミか。キャラ紹介の時に眼鏡女と見間違えたというわけかw
07-19 22:48

眼鏡女が犯人だと思っていたのに違っていてワロタwww
07-19 22:43

犯行の手際良すぎwww
07-19 22:39

うまく実写で再現したなwww
07-19 22:36

これが無理に近いトリックなんだよ。
07-19 22:35

金田一『みんなちょっと待ってて(CM明けまで)』
07-19 22:32

犯人は紙コップを配る人物しかいない。
07-19 22:29

ポアロが出てくるのはラベンダー荘だった気がするけど、今回は活躍する伏線か。
07-19 21:39

クララのCMが笑えるわwwwアレ絶対行くわ(確信)
07-19 21:33

アクションシーンで失敗して兄貴が死んだんだったかな。
07-19 21:21

チエミって人が犯人だったような・・・・・・いや、気のせいかな。眼鏡かけていたか思い出せない。
07-19 21:18

ドラマ版 金田一の佐木がイケメン過ぎるんだよな。
07-19 21:16

スコーピオンの痣を見せるシーンでは全裸だったキャラがいた気がするし・・・・・・
07-19 21:05

美雪の水着シーンとかは流石にカットかな。
07-19 21:04

モブキャラの金田一 保健体育じゃないのか?ってセリフに笑ったwww
07-19 21:02

今日のドラマの金田一Nのトリックは原作からして不可能に近いもので実際に再現することは難しいだろうな。最初から犯人が分かっているのもファンからすればツライ。
07-19 20:46

綿毛さんがパラメータの振り分けを筋力に集中し過ぎていてヤバくなってるんですけど・・・・・・
07-19 20:43

私はゲームを続けるよ! これからも宜しくお願いします。 http://t.co/84nabLzyds @watagee3さんから
07-19 20:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-19 20:25

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-19 19:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-19 18:20

未だに打製石器使ってる奴wwwwwwwwww - ちゃんねるZ http://t.co/bfo97ZWHFa
07-19 18:17

ま~た、コナンで器物破損か。
07-19 18:09

金田一Rなのにドラマの内容は旧作か。確か犯人が女だったな。
07-19 17:58

志田機長を殺害した真犯人はこの中にいる!
07-19 17:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-19 17:43

ついに金田一がOPで魔法を使うようになったか。エル・カンターレかな?
07-19 17:34

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-19 16:35

す、凄い。これは驚いた。某漫画家さんから直筆サイン入りのメッセージカードが届くとは・・・・・・記念に保管しておこう。
07-19 13:15

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-19 11:55

今から入金確認と引き下ろししてくるか。面倒だな。
07-19 09:20

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-19 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-19 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
