クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 小学生の子供に読ませると寝られなくなる児童向け漫画があるらしい。 『バク×バク アクム』

スポンサーサイト


小学生の子供に読ませると寝られなくなる児童向け漫画があるらしい。 『バク×バク アクム』

Amazonにて別冊コロコロコミックSpecialのレビューを見たところ・・・・・・

別冊コロコロコミック レビュー

このようなレビューがあり、どうやら掲載されている漫画の内容に何か問題があるようです。

どれほど恐ろしいホラー漫画があるのかと気になり検索していたところ妖怪ウォッチやゾンビーくん辺りではないかという結論に至りました。

しかし、ここで話は終わりではありません。


私は妖怪ウォッチやゾンビーくん程度の作品が子供にトラウマを植え付けるほど怖い漫画ではないと知っているからです。

そこで更に調べていったところ・・・・・・

問題の作品はこれではないかというものが見つかりましたw






別冊コロコロ エロ画像

別冊コロコロ エロ画像1

別冊コロコロ エロ画像3

主人公の名前はモモタロウで、褐色ギャル系ヒロインとざくろちゃんというキャラが登場することが分かりました。

まさか、この程度のパンチラ画像が悪質な内容とでも思っているのでしょうか?

3DSソフトでは閃乱カグラを子供でもプレイすることができる時代であるというのに過剰に反応した厳しいレビューではないかと感じました。

普通の小学生であればこのくらいのエロ要素のある漫画くらい普段から読んでいますよ。

ToLOVEるダークネスも全年齢向けとして普通に読むことができるし、決して寝られなくなるというほどの害悪な作品ではないと思います。

以上、個人的な見解でした。


管理人(刺激的で寝られなくなったかも・・・)

7月16日 追記:どうやら私の考えは間違っていたようです。

実際に本誌の内容を全て確認したところ、本当に怖い漫画が掲載されていました。

タイトルは御狐ちひろ さんの「バク×バク アクム」というもので、絵柄や作品の内容がホラーテイストに描かれています。

気になる方は実際に己の目で確かめてみてください。

Amazonレビューの通り「子供が眠れなくなる可能性があります」





関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
