クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/11のツイートまとめ



07/11のツイートまとめ

endlessnue

みんなのおやつ ムギムギ 120g×12袋 いずみ製菓#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/gBJ8d8itVe @amazonさんから
07-11 23:32

endlessnueさんの脳内は「遊」80%「布」15%「伝」5% ポイント:40pt ランキング:464750位 http://t.co/ZuZVTqgjf8 #twimaker
07-11 23:30

みんなのおやつムギムギが在庫切れとか自殺もの。
07-11 23:30

[働くモノ] Amazonからふざけたメールが来た http://t.co/p6CLIBBMaq
07-11 23:28

二年前のブログ記事を見返して思い出した。当時は料理企画などをしていたのだな。玉ねぎ戦のことばかり書いていた頃の記事か。
07-11 23:17

思い出のマーニーって百合映画なのか。
07-11 22:54

ムカデが出てきてトトロを観れなくなってムカついたから思いっきりぶっ潰して殺してやったわ。内蔵も残らないようにグチャグチャにな・・・・・・もうトトロ終わっちまったじゃねぇか。
07-11 22:50

メイって迷惑な奴だなぁwww
07-11 22:37

うるせぇBBA!死ぬものは死ぬんだよ!www
07-11 22:31

メイシーン・・・・・・か。
07-11 22:29

トトロの成長する樹を見ているとAKIRAの鉄雄を思い出すなw
07-11 22:19

となりのトロ
07-11 22:06

竜騎士07「こうなったらもう一度ひぐらしで再起するしかない!!」 - マジワロ速報 http://t.co/OosM1Sb4kH
07-11 21:27

あびゃぁー^q^30兆円くらい貯金したいよぉー
07-11 20:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-11 20:25

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-11 19:11

何か仕事はないのか、このまま依頼を待つだけの状態では暇過ぎて死にそうになる。だが、今はただ会社からの指令を待つことしかできない。ゆっくりと時間が経つのを待つことしかできないのか。
07-11 19:03

おかねおかねおかね~~~お金が欲しいよおおおおおおおおおおおひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
07-11 18:59

貯蓄症候群にかかってしまったかもしれない。いくら貯金しようが我慢することができず気が狂いそうになる病気だ。禁断症状として詐欺をしてでも金を得たくなるという精神状態に陥る。
07-11 18:53

お金が欲しくて気絶しそう。貯金はあってもまだまだ全然足りない。この程度では満足できない。
07-11 18:50

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-11 18:20

早く来週になってくれないかな。金を得るためには職場へ行かねばならない。今すぐにでも金を手に入れたい。
07-11 18:18

とにかく資金稼ぎを行い。目標金額まで金を貯める。そして週末は豪遊するという生活を送りたい。
07-11 18:13

仕事をしたい。早く安定した職に就きたい。
07-11 18:11

仕方がない。もう限界だ。月曜日に角川編集部宛てに電話をかけよう。本当に仕事しているのか?
07-11 17:53

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-11 17:43

RT @lepton0726: #愛媛心霊スポット【No.0701:法皇トンネル】愛媛県四国中央市寒川町と金砂町平野山を繋ぐトンネル。1960年竣工、全長1663m。「南側坑口付近の電話BOXに、作業服姿の男性の霊や女性の霊が出没する」という噂がある。http://t.co/s
07-11 17:28

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-11 16:35

賽銭箱に奮発して千円入れた - 2chコピペ保存道場 http://t.co/cUdZ609kgL
07-11 16:19

マジか、あのヒトが東方メタラーの代表だったとは。ただの一般市民かと思っていたわ。
07-11 16:16

ラスボス「虫ケラが」 主人公「くっ」 「おっと、お前は一人じゃないぜ」 「待たせたな!!!」 「助太刀いたす」 「さっさと片付けて帰りましょうか・・・」 「やれやれ、見ちゃいられねぇな」 台風9号「ビュオビュオーン!」 主人公「み・・・みんな!」
07-11 15:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-11 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-11 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-11 05:42

蜘蛛の糸は張りつめ終わっている。後は獲物がかかることを待つのみ。喰らってやる。久しぶりの食料を求めて私は複数の罠を仕掛けていく予定です。如何に資金を稼ぐかにかかっている。今の暗黒時代を生き抜くには多少の知恵も必要となる。うまく生きねば・・・・・・
07-11 02:44

ふふん、これでは付け入る隙もあるまい。私は全ての但し書きを完璧に行っている。真実のみを記し、詐欺をするつもりもありません。合意の上での落札となるように仕向ける術を持っているわけです。次の犠牲者は誰となるのか実に楽しみです。
07-11 02:37

さてお次は例の品が売れてくれれば良いのですが、楽しみに入札を待つしかありません。説明文に偽りなし、言葉遊びの罠にかかった者を陥れることができれば私の勝ちです。結局は騙される方がお馬鹿さんなのです。
07-11 02:31

毎回、このようなお馬鹿さんばかりが相手であれば良いのですが、流石に多用はできない芸当です。私の能力の一つは多重變化です。目利きの者でなくては気づけまい。
07-11 02:20

深夜だから暴露しても大丈夫でしょうか。私が描いた贋作が数千円で売れてちょっとだけ得をしました。プロの真似をしても意外とバレないものなのですね。
07-11 02:16

ユガミ検事を見ていると羽を咥えたくなるから要注意人物です。串焼きで我慢しないと。
07-11 02:02

牙琉検事を見ているとギターを弾きたくなるから要注意人物です。エアギターで我慢しないと。
07-11 01:55

ゴドー検事を見ているとコーヒーばかり飲みたくなるから要注意人物です。1日17杯までにしないと。
07-11 01:52

通称『ぬえ』 裏社会での異名は『デストロイヤー』愛用武器『大型ナイフ』『狙撃用ライフル』主な仕事は要人暗殺平均報酬額500万円キメ台詞は『闇に堕ちろ…』 http://t.co/c7tKiX3nJn
07-11 00:37

台風8号は私がなんとか勢いを弱めておいたというのに今度は台風9号ですか。紫様、後はお願いします。
07-11 00:35

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
